« ◎復活しました~◎ | トップページ | ◎フェイシャル・デビュー◎ »

2008年9月 4日 (木)

☆Happy Birthday Baby Kaito☆

Aloha-!今日はアラモアナセンターにあるババ・ガンプ・シュリンプへ行ってきましたrestaurantと言うのも、ここハワイで仲良くさせてもらっているマッサージセラピスト友達のあやっぺの息子“Kaito”が間もなく一歳のお誕生日を迎える為、じぃじ&ばぁば(ご両親)が日本からいらっしゃっていて一緒にチョット早いお誕生日ディナーをして来ました。

こちらのご両親には家族同然のお付き合いにて本当にいつも良くして頂いているので、感謝&また感謝sign03Kaitoのバースデーギフトとは別にジョンがコアウッド製のギフト他を見つけて来てくれて渡す事が出来ましたpresentとても喜んでもらえて、良かったねぇ~happy01

そしてKaitoにはこれまたジョンの思い入れが入ったお洋服を・・・Tシャツは普通ですが、オーバーオールが赤ちゃん用でも半端なくディテールにこだわって出来てるものflairカーペンターであるジョンが一発で気に入ったのは、ペン差しやマジックテープ付のポケットがいたるところに付いていたりする凝った作り。これでKaitoはジョンへの弟子入り間違いなしっpaper

お食事の後半にはレストランの従業員が集まってお約束のnoteバースデーソング(ガンプバージョン)noteを歌ってくれました。それから小さなアイスクリームも持ってきて貰って・・・でもまだ小さいKaitoはあんまり沢山食べられずママ達がいただき~birthday楽しいディナーの時間はあっという間に過ぎ、主役が眠くなり出したのでお開きに・・・。今日もとっても楽しかったですshineあやっぺFamily様、今日はお招き有難うございましたぁ~goodMuch Mahalowave

これが主役のKaitoで~す(超cuteでしょ?)crown
Resize1092

折角だから三人で記念撮影camera来年はもっと大きくなってるね
Resize1094

噴水に興味津々のKaitoです・・・eye
Resize1098

ジョン君とも仲良しなんだもんねぇ~scissors
Resize1099

|

« ◎復活しました~◎ | トップページ | ◎フェイシャル・デビュー◎ »

コメント

>あやっぺ

Kaitoはそれでも私やジョンには笑顔happy01を作ってくれる
確率が高いので、嬉しいで~すっscissors

もうすぐご両親&親友が帰国だね。残り少ない時間を思い切り
楽しんでねshine Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月11日 (木) 22時31分

先日はいろいろプレゼントありがとう!

カイトももう1歳になりましたぁ~~~~lovely
はやいなぁ・・・・。

最近、意思表示も激しくなり、わんぱくぶり爆発のカイトだけど、これからも成長が楽しみだわぁwink

投稿: あやこ | 2008年9月11日 (木) 12時01分

>JUNちゃん

そう、彼もハーフ・・・って、誰が最初のハーフ(ん?)
うちも頑張らないとね~って思うけど、やっぱり今年のマラソン
終わらないと何も考えられないわん。Mahalo!

投稿: Maile | 2008年9月 9日 (火) 17時15分

うわぁ~かわいいね(^O^)かいと君お誕生日おめでとう~♪
彼もハーフだよね!?
目がくるくるしてて、ほんとかわいいね~

投稿: JUN | 2008年9月 8日 (月) 14時01分

>えびちゃん

そうなの、凄くデカイBABYですbleahでも最近はハイハイで
ちょっぴりスリムになった(これでも?)のですけど~。

ジョンは抱っこ上手です。これならうちにもBABYが来てもきっと
大丈夫ねって思っていますが、さてどうなりますやらsign02
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月 6日 (土) 09時06分

>naomiさん

そう・・・人のうちの子なんですけど、お腹にいる時からずっと
長い付き合いなので(?)なんだか面白いですよconfident
最近は感情の起伏が更に激しくなってきて、見てると成長ぶりに
驚かされますflair子供ってすごいですね・・・Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月 6日 (土) 09時04分

カイト君はあややさんのブログで成長ぶりは拝見していますが、いつも思うのは「ほんとに1歳前?」です。
お顔ももはや赤ちゃん顔ではないし、でかい・・・(⌒-⌒)

ジョン太郎君は赤ちゃんのだっこがほんとに自然ですよね。 来るべき日に備えて予行演習はバッチリだ!

投稿: えび | 2008年9月 6日 (土) 08時21分

Kaito君のBirthdayだったんですね。crown
1歳ですね♪♪ も~可愛くってしょうがないの
ではないでしょうか。
でもあややさんのお子さんでしたね。

投稿: NAOMI | 2008年9月 6日 (土) 00時43分

>らにらにちゃん

チョット誘拐して、親子のシュミレーション中(?)だよ~coldsweats01
ところで引越し先は見つかったのかなhouse
色々と忙しいと思うけど、体調崩さないようにね・・・paper
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月 5日 (金) 23時47分

あの~、、普通にふたりのこどもにみえるんだけど^^;

かいとくんおめでとう^^
おおきくなるのよ、ままがだっこできないくらいに!!!!

投稿: らにらに | 2008年9月 5日 (金) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎復活しました~◎ | トップページ | ◎フェイシャル・デビュー◎ »