« ☆Happy Birthday Baby Kaito☆ | トップページ | 男の台所 =ドイツ料理編= »

2008年9月14日 (日)

◎フェイシャル・デビュー◎

Aloha-! 先月からフェイシャルのスクールに通っている私ですが、ついに・・・(と言うか、こんなに早く?)お客様を実際に施術するべくデビューしちゃいましたぁshine

それは前日のクラス後に突然やってきました。クラスが終わって講師の一人が私を呼ぶので何かと思ったら“マイリィ、実は明日クリニックにお客様が来る事になったのだけど○○ちゃんと一緒にデビューしない?”と言うのです。一瞬“私もうデビューしちゃっていいの?coldsweats01”と思ったのですが、もう一人の講師も“貴女の手付き見ていたけど、大丈夫だと思うわ”と言ってもらえたので、それならやっぱりチャレンジでしょ!upと思って引き受けたわけです。

今クラスを担任してくれているのは、1人はア○サ・スパそしてもう1人はイ○ラニ・スパに現役で勤めるエステティシャンpaper通常は1人体制で教えてもらうのですが、週に1日だけ2人体制になるのです。現役エステティシャンですから、今すぐにでも使える“業”をいっぱい持っているわけで・・・それを盗みながら自分のものにするべく頑張って練習していましたcatそのエステティシャン達からお墨付きがもらえたことが嬉しいのと、度胸が据わっていることが幸いし、今回のデビューにいたったということです。
エヘッ、白衣似合いますでしょうかぁsweat01
Resize1104

お客様は日本人観光客の親子さん。普段お肌のケアをしすぎのお母様と、その逆に子育てで全く自分に手をかけられない娘さん。私はその娘さんを担当しました。お肌がガサツキ、鼻には黒い毛穴の目詰まりが・・・。よしっ、早速ディープクレンジングから。そしてスクラブしてからいよいよマッサージに。その間もお肌のケアについて色々な質問が飛び交いましたが、何とか全問制覇?してアドバイスにも喜んでいただけた様子でホッsweat02最後は保湿マスクをして仕上げです。

ツルツル&プルプルになったお肌を触ったり、鏡を見たりしてフェイシャルの効果を実感したお二人。大感激にて初フェイシャルinハワイが終了です⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン 何度もお礼を言われ、私もクラスメートもとっても嬉しくなりました~happy01お客様が帰られてから二人でハイタッチしちゃいましたもん(へへ)

そして家へ帰り夕食の後・・・ジョンがニヤニヤしています( ̄ー ̄)ニヤリ なんだろ?と思ったら・・・来たぁ~、サプライズflairなんと私の大好きな“ティラミス”を用意してくれていましたcake
バースデーでもないけど、何故かキャンドルまでshine
Resize1101

ところで何の為に???と思うでしょ。それがね“今日はフェイシャルデビューおめでとう”ってことでした。うわぁ~、またしてもやられたよぉ(*゚ー゚*)何てステキなサプライズでしょうpresentこうして私のフェイシャルデビューは楽しく充実感と共に終わったのでした。さぁ、これからジャンジャンお客様を幸せにしちゃうぞ~scissors Mahalowave
早速パクつく私でございました・・・restaurant(幸)
Resize1103

|

« ☆Happy Birthday Baby Kaito☆ | トップページ | 男の台所 =ドイツ料理編= »

コメント

>mikiへ

ヒ○ルが大人しく待っていられるのなら、いくらでもさせて
頂きましてよぉ~o(*^▽^*)o

ホットケーキミックスも売ってるの見つけたので、ナンの
ご伝授宜しゅうに~ですぅrestaurant Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月16日 (火) 19時29分

デビューおめでとー!!
1歩1歩着実に前進しているすんばらしい毎日だねっ☆
来月、お時間ありましたらフルコースでたのんますっ!

投稿: miki | 2008年9月16日 (火) 04時28分

>JUNちゃん

白衣似合うかなぁo(*^▽^*)o JUNちゃんも今度この間作ったパウ着た写真をアップしてね~paper楽しみにしてるのよ・・・

ジョンは何でも一緒に喜んでくれるから、楽しいよぉ~heart02
しかし、本当に毎回サプライズ合戦で・・・次はどうなるやらdash
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月15日 (月) 23時46分

>Inoさん

まずは結婚記念日おめでとうございますheart01
もう何年なんですかぁ、先輩っ?こちらはまだまだヒヨッコなので、こんな感じでLovex2してますが・・・(苦笑)

12月、マッサージとフェイシャルですか・・・お待ちしてますよぉnotesもう少ししたら予定を作るので、もうチョット待ってて下さいね~(^-^; Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月15日 (月) 23時43分

>えびちゃん

お顔のツボ押しはアメリカ式ではないけれど、日本で習った時に習得してるので、ゆくゆくは“マイリィ・オリジナル・フェイシャル”で・・・と思ってますよぉhappy01 Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月15日 (月) 23時40分

>pちゃん

この日は異例の施術だったかも知れません・・・でももうすぐ学校で色んな所に広告出すとかって聞いたので、予約取るのもそのうち始まると思います~paper

その時は一番にお知らせするので、是非来てね~´ω`)ノドモ
お顔も身体も癒しますぞぉflair Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月15日 (月) 23時37分

>NAOMIさん

勿論、今年もお待ちしてますよ~scissorsフェイシャルも入れてやっちゃいますかぁsign02

私はこの一ヶ月腰の不調で練習不足です・・・レース当日大丈夫か?と少し不安もありますが、気力だけは誰にも負けないので案外またイケちゃうかな?なんて思ったりも(^-^;
とにかくお互いに頑張りましょうね~paper Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月15日 (月) 23時34分

>mikarintさん

そうですね~、やっぱりジョンは外人だけあり女性への配慮は
格別だと思いますぅ (v^ー゜)ヤッタネ!!
恐ろしい程の気配りに、時々こちらが戸惑うこともshine(苦笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2008年9月15日 (月) 23時32分

マイリィさんおめでとう~♪現役の方のお墨付きつはすごいね!!
白衣姿もよく似合ってるよ~(^O^)テイラミスにパクつく姿とは大違いだわ(笑)
それにしてもジョンサンさんのサプライズ!
一緒になって喜んでくれるとは、何よりも嬉しいね~
ご馳走様でしたぁ(^O^)

投稿: JUN | 2008年9月15日 (月) 17時41分

毎度ごちそうさまですheartheartheart
相変わらず仲良しで羨ましい♪
私も初心に戻らなくちゃ(実は今日、23回目の結婚記念日です)

フェイシャルデビューおめでとうございます!
さすがマイリィさん。
フェイシャルでも活躍されそうね。
私もnaomiちゃん同様、フェイシャルもお願いしなくちゃ!
お肌の手入れも全然していないのでやりがいあると思うよsweat01
よろしくお願いしま~す!

投稿: Ino | 2008年9月14日 (日) 14時37分

祝デビュー♪
祝ティラミス♪

白衣がよくお似合いですよ。
フェイシャルも顔のマッサージですもんね、気持ちよさそうです\(^▽^)/
やっぱりツボ押しとかあるのですか?

投稿: えび | 2008年9月14日 (日) 07時45分

おめでとう!もうデビューなんて早いねえ。日ごろの努力が認められたのよ!

もう普通に予約取るの?? 

投稿: p | 2008年9月14日 (日) 07時37分

デビューおめでとうございます!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

白衣お似合いですよ~good
今年も12月にお願いできますかぁ??大人気で、予約が
出来なかったらど~しましょsad

投稿: NAOMI | 2008年9月14日 (日) 01時07分

ヽ(´▽`)/やさしい やさしい ご主人様ですねぇ~o(*^▽^*)o

いいいなぁ~ わたしも そうゆう人さがさなくっちゃ!!!

デビュー おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: mikarint | 2008年9月14日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Happy Birthday Baby Kaito☆ | トップページ | 男の台所 =ドイツ料理編= »