« 日曜大工(?)とフェイシャル解禁! | トップページ | 実は今日本に・・・ »

2008年10月21日 (火)

☆今年のバースデーは? 1☆

Aloha-! 先週の土曜日は私のバースデーbirthdayでした。恒例の(?)ジョン君得意のサプライズ・・・やっぱり皆も聞きたいでしょear(えっ、聞いてないって?)今年は二段階に分けてのお祝い攻撃でございましたpresentまずはお誕生日数日前のこと・・・

夜、マッサージのお仕事から帰ると・・・“ハイ、どうぞ~”って始まりましたぞぉ(*゚▽゚)ノ“なに、なに?”と言う私に“イイカラ、イイカラァ~”と(勿論日本語でね!)テーブルの上に誇らしげに置かれた1本キャンドルとリリコイジャム入りのドーナツ&パッケージribbon
Resize1162

このパッケージは実はローカルSPAのロミロミマッサージギフト券だったの~memo人のマッサージばかりじゃなくてたまには自分も癒されつつ他の人のロミを受けたいと思っていた私は、前からジョン君にリクエストしていたのでした。そしたらしぃ~っかり90分のロミロミマッサージギフトをGETして来てくれたのでした。有難う~∑(=゚ω゚=;)このギフト券の受取人のところ・・・よく見ると“Maile-Hime”って書いてあるの。うちは今“篤姫ブーム到来”ってことで、私も最近は姫様扱いなのでしたcrown(フフフ、満足じゃぁ~!)
Resize1173

実はある懸賞に当たって、ここのSPAのペディキュアを受けることになっていたので同じ日にマッサージも・・・ってことで、姫様癒しメニューよろしく行って来ましたよ~car本当のお誕生日2日前の出来事・・・癒しだけではなく、とってもお勉強になりました。場所はカパフルにあるホオラニSPAですぅ。
Resize1177

マッサージが終わってすっかりいい気分でポーズとっちゃいました・・・ちょっとメークが落ちちゃってるけど、まぁいっかぁ~(;´▽`A``
Resize1174

ハロウィンカラーのペディキュアもカワイイでしょ?
Resize1176

でもって、今度は翌日の晩、またまた次のサプライズ攻撃が始まったのです・・・flairそれはお誕生日ディナーについてrestaurantいきなりPCpcの前に連れて行かれて“Roy'sの予約しちゃったんだけどいいかなぁ?”って。いいも、悪いもありませぬ。連れて行ってくれるだけで有難いもんね~happy01でも私の好みも尊重したいからとPCで“こんなメニューがあるんだけど、どう?”と見せられて私感激ぃ~lovely
Resize1168

もう断然お誕生日当日が楽しみになった私なのでしたkissmarkさてさてどんな美味しい物が食べられるかな~。最近忙しくてゆっくり二人でお食事もしてないから余計に楽しみです。ジョン君、色々と調べてくれて有難うね~。さて、この続きはパート2に書きましょうpenってことで、まずは第一段でございました。Mahalowave

|

« 日曜大工(?)とフェイシャル解禁! | トップページ | 実は今日本に・・・ »

コメント

皆様( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

お祝いコメ有難うございますpaper
一人ずつゆっくり返事が書けず申し訳ありません・・・weep
今度日本へ行く事になり、バタついておりまして(言い訳!)
また時間を作ってきちんと続編のアップをしようと思いますpc
それまでもう少し待っていて下さいね~clockMahalowave

投稿: Maile | 2008年10月26日 (日) 18時00分

アロ~ハ ♪

 遅くなりました~!

 誕生日、おめでとうございます。
 今年もジョンさんの心のこもったサプライズがあり、
 お二人で思い出になる時間を過ごしてますね。
 
 ディナーのお話しも楽しみですね。(*^。^*)

 マハ~ロ ♪

投稿: kuhioさんです | 2008年10月24日 (金) 19時39分

Maile姫 お誕生日おめでと~♪
いつものことながら、ジョンさんのプレゼント素敵だね。羨ましいよ~ほんと姫だね(^O^)
続きのディナー楽しみにしてるよ~

投稿: JUN | 2008年10月22日 (水) 17時18分

相変わらず幸せなことで~~~(* ̄ー ̄*)

うちなんて、、、うちなんて、、、、
今年の結婚記念日・・・私がすっかりわすれさってたわ\(;゚∇゚)/
何を思ったのか、ホールケーキを買ってきただんなに
どうしたの?って真顔で聞いちゃった・・・すみません・・・。

投稿: らにらに | 2008年10月22日 (水) 14時47分

お誕生日おめでとうございま~す。
素敵なお誕生日でしたね。羨ましい・・・lovely
最高のバースディ・プレゼントpresent
いいなぁ♪いいなぁ♪素敵で気の利く旦那様で!!
続きが楽しみです!!

投稿: NAOMI | 2008年10月22日 (水) 04時19分

ほ~っ、またあてられちゃいました~ぁ(*´v゚*)ゞ
ジョンさんって本当に素敵なだんな様ね。
マイリィさんがいい奥様だからだとは思うけどさ。
毎度熱々ぶりを見せ付けられるので、ここにお邪魔するのが嫌なんだけど(笑)きちゃうんだ☆

今年もいいプレゼントをもらえてよかったね。
お食事も楽しみ~♪
見たくないけど(笑)またお邪魔しま~す!

やっとホノマラの申し込みしたよ。
今年は12月12日から20日まで(20日のお昼の飛行機で帰国)ハワイです。
お時間あったら遊んでやって下さいませ☆

投稿: Ino | 2008年10月21日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜大工(?)とフェイシャル解禁! | トップページ | 実は今日本に・・・ »