« それでも、あけましておめでとう?! | トップページ | どうなる半月板?治療開始! »

2009年1月 4日 (日)

2008年のお誕生日はどうだったって?

Aloha-! もう2009年になってしまいましたが、3ヶ月ほど遡って去年のお誕生日のことを書きたいなぁと思いますpencilお誕生日のあとすぐに日本へ行ってしまい、その後ご存知の通り諸々あったのですっかり遅くなってしまいました。でも折角ジョンが計画してくれたので、それをブログに残したいと・・・present

第一段としてSPAのギフト券などを貰った事は書きましたね。そして第二段ですが、今度はディナーですrestaurant今回はジョンも行きたがっていた“Roy's”場所はハワイカイの本店です。10月18日、チョットお洒落して行ってきましたshine
Resize1200

お誕生日の人の席には小さな帽子がおいてあるので、誰がお誕生日なのかすぐに分かっちゃいます。オーダーを取りに来てくれる間にプランテーションティーを頂きながら遊んでました~bell
Resize1182

さて・・・"オーダー!"(スマスマでの中居君風に)私はコース料理を、そしてジョンはステーキを頼みました。おっとその前にアペタイザー代わりに"フライド・ドラゴン"という御鮨を頂きました~。これがすんごく美味しくて、最初から大満足ですdelicious天ぷらロールはよくあるけど、外側がカリッと揚げてあるんです。食べ応えあったなぁ~full
Resize1184

そしてまず私はリブが前菜で登場・・・柔らかくてGOOD!
Resize1186

それからメインのお魚ですfishさっぱりしておいしゅうございます
Resize1189

ジョンはドデカイステーキですrestaurant食べられるのかな
Resize1190

そしてデザートタイムclockがやって参りましたぁ~cakeまずは私が大好きなheart01クランブリュレでございます。それからチョコレートスフレが来て、そしてそしてレストランからお祝いのケーキもとうちゃ~くっbirthdayデザート三つ巴で大興奮ですよぉflair
Resize1192

あ、よく見えないって?それじゃ拡大写真を載せちゃいますね~camera
まずはクランブリュレ・・・happy01
Resize1196

あとぉ~、レストランからのお祝いデザート・・・ribbon
Resize1195

もうぉ~、こんなにいっぱいデザート・・・嬉しいなscissors
Resize1194

というわけで、美味しいディナーを心行くまでご馳走になって大満足の私fullジョン君どうも有り難うね~lovely
Resize1199

チョット寒かったけど、嬉しいから上着を脱いで記念撮影だぁ~cameraResize1203

そして家へ帰ると更なるギフトpresentが待ってました~(さすが!)ジョン曰く"映画館に行くといつも寒いって言うから・・・"そこで出てきたのはCinamon Girlのブランケットcat
Resize1213

そして可愛らしいベッドタイムストーリーブックbook
Resize1214

そしてチョット怖いよ、このチワワ~crying(カードね)
Resize1215

最後まで楽しいお誕生日の一日でしたnotesジョン君、また来年も(あ、もう今年になっちゃったね!)ヨロシクお願いしま~す(へへへ)fujiMahalowave

|

« それでも、あけましておめでとう?! | トップページ | どうなる半月板?治療開始! »

コメント

>らにらにちゃん

シナモンガールは彼の趣味に合うらしく、男の人なのに平気で
お店に入って物色しますよ~scissors
顔見ると、乙女チックだから許してあげよう・・・って(苦笑)

やっぱりヨーロピアンはアメリカンと比べて一味違いますeye
ま、そういう繊細な感じがいいのだけど・・・へへへ

娘1&2ちゃん達がもう少し大きくなったら、是非Roy'sに
行ってみてね。デザートまじで旨いっすcake
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年1月 7日 (水) 10時36分

>Junちゃん

よだれ?restaurantラブラブ?heart02
いえいえ、お宅の方こそねぇ~happy01うちもタジタジよんpaper
しかし、美味しかったわぁ。ドレスアップして食事もたまにはいいよね~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年1月 7日 (水) 10時33分

あけましておめでとう(あれ?いったっけ??)
そして、いまさらお誕生日もおめでとう^^
お料理おいしそう~。
デザートだけでいいから食べたいわ。。。
ロイズはうちの2人を連れていく勇気がないからいったことないの・・・。独身のうちに行くべきだったと
今更後悔してもおそーい・・・。
シナモンガールがすきなのはじょんくん???
まいりいさん???
どちらにしてもかわいいわ~♪

投稿: らにらに | 2009年1月 7日 (水) 02時26分

素敵なお誕生日だったね~。ブランケットもかわいい~~~
なんか2人とラブラブが伝わってきて、こっちまで、にた~っとしてしまったよ(^O^)
それにしてもディナーおいしそうだよ。もうすぐランチ!見てたらよだれがでそうになりました♪

投稿: JUN | 2009年1月 6日 (火) 17時00分

>えびちゃん

早速のコメ有難うね~flair
もうご実家から自宅へ帰ってきたのかな?

Roy'sハッキリ言って美味かったdelicious
今度オアフに来たら一緒に行こうね~(ワンちゃんも)dog
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年1月 5日 (月) 23時57分

Roy'sはやっぱり美味しそうですね。 いいなあ。

でも、一番いいなあ、と思うのは二人の仲良しな姿です。

マイリィちゃん、この日は特に綺麗だよ。

投稿: えび | 2009年1月 5日 (月) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも、あけましておめでとう?! | トップページ | どうなる半月板?治療開始! »