« ☆ついに誕生!新アメリカ大統領☆ | トップページ | ガチ勝負!明日ハワイ州フェイシャル試験 »

2009年1月22日 (木)

ラッキー!タダで美容液GET&MORE

Aloha-!一昨日辺りから、ハワイのデパートでは在庫整理の為(?)限られた化粧品をタダで配布してます。もうかなり在庫が無くなってきているので、頂ける物にも限りがあるのですが・・・それでもタダってのは有難いっhappy01

ってことで、今日はフェイシャルスクールの前にアラモアナセンターへ寄って頂いて来ちゃいましたぁ~scissorsESTEE LAUDERの夜専用美容液ですが、ネットでみると大体$25くらいはするようですdollarこりゃお財布moneybagにも優しく、そしてお肌にも優しく・・・あぁ、ありがたやっnotes

Resize0032

エステスクールに通い始めてから、化粧品やメークにドンドン興味が湧いて来て気が付けばいつもパッケージを裏返しては成分をチェックするようになりましたmemoハワイにいるとどうしても日差しが強いからビタミンCの補給は絶対条件なので、いつも『アスコービック酸』が入っているかな?とチェックしてますflair

折角アラモアナまで来たのだから、ついでに『ベアミネラル』にも寄りました。自分のお肌に合ったファンデを見つけてもらい、早速メークnote彫の浅いアジア人顔なので、何とかしてアイメークで少しでも深みを強調good片方をメーク担当者が、そしてその後でもう片方を私が実際にやってみる・・・というやり方で教わりましたぁ。とっても楽しかったです。

☆ねっ、自然な感じでしょ・・・?(ドアップですんません)☆
Resize0030

そしてこの製品のいいところ・・・それは『朝メークしたら一日中お直しが不要』
scissorsマジですか、そんな楽チンなファンデがあるのぉ?って思うでしょ。驚くなかれ、今私のお顔はメークしてから早くも数時間が経とうとしていますがclock全くTゾーンなどに油が浮いてないんです。何だかベアミネラルの回し者みたいですが、こりゃホント使える!って感じですよぉ。

しかぁ~もぉ~、このファンデのお粉の下はリキッドファンデも何も要らず・・・とのこと。そうですぅ、化粧下地さえも。洗顔したら、トナー→モイスチャライザー→いきなりベアミネラルだそうです。(SPFは15なのであまり高いと言えませんから私がもし使うとしたら、やっぱり化粧下地は塗るつもりですが・・・)これって最初はお粉でも後できちんとお肌に浸透していくから他の余計な下地などは要らないんですって
fullへぇ~!って思わず一人トリビアしちゃいましたよ。

最後には今日使った製品をリストアップしてもらい、夜までしっかりと経過を見てみることに・・・。その後気に入ったらまた来店して買うことにしました。アメリカってこれが出来るからいいよね~。日本だと試したら即買いしないといけないような雰囲気
coldsweats01があるでしょ?さて、今晩まできちんとこのメークがもちますかどうかお慰み・・・paperあぁ、楽しみなりぃ~eyeそして・・・美は一日にして成らず!でございますわね。Mahalowave

Resize0031

|

« ☆ついに誕生!新アメリカ大統領☆ | トップページ | ガチ勝負!明日ハワイ州フェイシャル試験 »

コメント

>らにらにちゃん

そうなの、ホントこっちってやること派手でラッキー!
日本だったら多分処分しちゃうよね。
この冬来る時に何かあるといいね~。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年1月28日 (水) 08時53分

ああ、、、やっと書けた~。
ここ最近、全然ひらけない&書き込めなくて(苦)

ただだなんてなんて素敵な響き~。
でも、日本でやったら怖いことになるんだろうなあ・・・。
ハワイにいるときにやって欲しい!!

投稿: らにらに | 2009年1月27日 (火) 16時07分

>皆様

やはりコスメものには反響が早いですね~coldsweats01
それだけ関心が高いってことで・・・

無料配布にはこの他、香水・美容クリーム・シャワーソープなど
ホント初日に気が付いていれば!というラインナップ
でありましたannoy

とにもかくにもタダ・・・あぁ、得した気分です。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年1月23日 (金) 08時24分

ただですか~!?
いいですね~shine
私も欲しいけど、きっともうなくなってしまっているでしょうね・・・sweat02

投稿: myhawaii | 2009年1月23日 (金) 07時46分

Night Repairは、日本では高いぞー!
在庫整理で無料という仕組みはありえないですね。
いいなあ・・・

メークで彫が深くなっていますね。でも自然です。
やはり、プロの人に教えてもらうのはいいですね。
そう、日本は美容部員さんにメークしてもらうと手ぶらで帰れない雰囲気があってね、気軽に試す機会があまりないですね。(でも、私は行き付けのクリニークでしょっちゅう無料メークしてもらってサンプルいただいて帰っていますが、あはは)

投稿: えび | 2009年1月23日 (金) 07時24分

わぁ~いいなぁ。エスティーローダーの無料配布があるんですねぇ・・・happy02 羨ましいですぅ。

油が浮かないファンデも気になりますぅ・・・。

投稿: NAOMI | 2009年1月23日 (金) 01時48分

私は普段メークせずに日焼け止めだけ塗ってるから、やっぱりしみが気になるのよねえ。。。この間IPLx2やったのだけど、またすぐに小さいしみが下から湧き上がってきた。。。

ビタミンCセラムも使ってるのになあ。。。

投稿: p | 2009年1月22日 (木) 17時46分

え~~~無料で配布とはすごい!!思いっきりのよさアメリカって感じだね。でもエスティーローダーが無料とは!!日本じゃありえないね。
羨ましい~!!

投稿: JUN | 2009年1月22日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ついに誕生!新アメリカ大統領☆ | トップページ | ガチ勝負!明日ハワイ州フェイシャル試験 »