« なんでよぉ~、ジョンの車が・・・!! | トップページ | 2008年のお誕生日はどうだったって? »

2009年1月 3日 (土)

それでも、あけましておめでとう?!

Aloha-! 新年あけましておめでとうございます。
Resize1522

ついに2009年taurus丑年が明けましたね~sun
皆さんは今回どんなお正月を過ごされましたかfuji

うちは・・・大晦日にジョンが調子こいてすっころんで手を着いた角度が非常に悪く、右手の小指の付け根を骨折と言うか変形と言うか負傷ですimpact(正確には可動性のある関節が着地の反動でギュ~と押されて一方がきのこの頭みたいになっちゃったんですけどね)

(余談だけど・・・あゆも転んで大怪我、ヒッキーも転んで顔をすりむいたって言うし。人間ってどうしても年が変わるあたりはバランスが悪くなちゃうのかしらね~sign02

で、話しを元に戻すと・・・元旦から病院hospital行ってレントゲンとって応急処置受けて・・・そして今日あらためて専門医の所へ行ってきました。全治3週間を告げられ、今彼の右手は部分的にギブスをはめられてますdown(写真撮ろうとしたら拒否された・・・sweat01やっぱり恥ずかしいらしい)

そんなこんなで毎年恒例で大晦日に行ってたアロハタワーのカウントダウン花火も行けずannoyそれでも本人どうしても花火観るってきかないから、アラモアナビーチへ行ってワイキキの花火見物しましたが・・・何か物足りない感じ~shine

12月は自転車盗難、車と工具の盗難・・・それに続く負傷ですsweat02
2009年こそはいい年になりますよう、いつもよりもお賽銭奮発して
初詣でお願いしてきちゃいましたよぉ~paper

あまりにも“まさか!”が続く昨今。ちょっとお払いでもした方がいいかしらん?なんて思い始めてる今年のお正月です・・・。でも、こんなことでへこたれてはいられないsign03今月末にはハワイ州エステティシャンの試験が控えているので、気合入れて勉強して一発合格しないとねっpencil

とにかく今年も突っ走りますよっrun(やっぱりね・・・・)
ドラマ続きの私の人生劇場、どうぞお楽しみにねhappy01Mahalowave

ハワイだってお節とお雑煮でお正月だよ~んrestaurant
Resize1519

|

« なんでよぉ~、ジョンの車が・・・!! | トップページ | 2008年のお誕生日はどうだったって? »

コメント

>myhawaiiさん

そちらも旦那様大丈夫ですか~sign02
やっぱり大晦日って何か起こりやすいのかな・・・
お互いいい年にしたいですねpaperpaperwave

投稿: Maile | 2009年1月 5日 (月) 23時54分

明けましておめでとうございますhappy01
ジョンさん怪我、大丈夫ですか?
うちのだんなも大晦日に転んで足をすりむいてました。
近所のパーティーから帰る途中に雨で階段が濡れていたので。
おせち、お雑煮、おいしそうですね。私も来年は作ってみようかな。

投稿: myhawaii | 2009年1月 5日 (月) 07時16分

>皆様

励ましのカキコに感謝しますっpaper
連続の試練に負けずに突き進みますぞぉ~up
頑張りますので応援して下さいまし・・・Mahalowave

投稿: Maile | 2009年1月 4日 (日) 22時37分

あけましておめでとう~
ってかなり遅いけど^^;

なんだか、トラブル続きだけど、
そんなのにも負けなそうだから、、、ふっとばしてがんばって~!!!

今年もいい一年になりますようにhappy01

投稿: らにらに | 2009年1月 4日 (日) 04時26分

明けましておめでとうございます。
年末にはお忙しいところお時間を作っていただき、
ありがとうございました。<(_ _)>

旦那様、大変でしたね。大丈夫ですか??早く治る
よう祈念しております。despair

今年はお互い良いことが続くといいですね。shine
今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

投稿: NAOMI | 2009年1月 3日 (土) 22時21分

新年あけましておめでとうございます。
Johnさん、大変でしたね。。。 大丈夫ですか?
なんだか災難が続いてしまいましたが、年も明けて気持ちも新たに、それこそ、”笑う角には福来る”ですよ~ 私もこの言葉、大好きです♪ 今年は、がんばっているお二人の所には、福が笑ってやってきてくれますよ♪ 今年も、どうぞ、よろしくお願いします。 ps・ 伊達巻の煮物、美味しそう~ お節の中でもこの2つが特に好きなんです~

投稿: ともこ | 2009年1月 3日 (土) 20時18分

>mikarintさん

早速のコメありがと~paperお元気ですか?
ダイヤリーを覗き見してはいるものの、コメまで残す気力がなく
ごめんなさい・・・。ホント去年は色んな所へ行ったんですね~airplane

私も台湾5回ほど行ってるんで、会ったら色んなお話が
出来そうですよぉ~scissors
(やっぱディンタイフォンは本店で食べるべし~!とかね)

今年こそ、ハワイでお会いできるのを楽しみにしていますので
他の島もいいけど絶対オアフにも滞在して下さいね~hotel
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年1月 3日 (土) 17時28分

あけまして おめでとう♪ ございますぅ~(^○^)

 あれれ。。旦那様大丈夫です??
 そんなときは あせらないことです(^_-)-☆
 ゆっくーり ゆっくーり 体が 休んでって言ってるかと・・

 なには ともあれ  お大事に~ happy01

投稿: mikarint | 2009年1月 3日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでよぉ~、ジョンの車が・・・!! | トップページ | 2008年のお誕生日はどうだったって? »