« ラッキー!タダで美容液GET&MORE | トップページ | ☆SUPER BOWL SUNDAY☆ »

2009年1月28日 (水)

ガチ勝負!明日ハワイ州フェイシャル試験

Aloha-!去年の夏から通ったフェイシャルスクールの最終目的・・・それは、ハワイ州のライセンスを取ることでしたpaperそしてついに明日、その試験日でありますpencil

ここの所クラスメートと試験勉強に取り組んで最後の追い込みをしてきましたbook何度もx2模試を繰り返し、口頭での質問にも答えられるくらい頑張ってやってきました。(勿論、全部英語だよぉ~sweat01)あとはもう神のみぞ知る・・・ってカンジですねっshine

試験は明日の午後clockなので、今日は昼間のオフィスワークはお休みして夕方からのマッサージのお仕事のみにしましたnotes夕方まではもう一度教科書の見直しなどをしながら過ごしたいと思いますmemo

大人になってからアメリカで次々に『試験』を受けることになって新たな刺激をたくさん受けてます。日本にいたら普通に働いて試験なんて受ける機会もなかっただろうな・・・って思うと、老朽化した脳みそにはチョットきついけど(苦笑)これもまたいいチャンスに恵まれたんだなって感謝ですね~scissors

頑張った分、いい結果が出るといいなflairこれに受かればハワイ州のマッサージとフェイシャル両方のライセンス保持者として更に色んな人達を癒しの世界へ・・・って出来るもんね。よぉ~しっ頑張るぞぉhappy01皆様、応援宜しくですっupMahalowave

|

« ラッキー!タダで美容液GET&MORE | トップページ | ☆SUPER BOWL SUNDAY☆ »

コメント

>JUNちゃん

多分よっぽどのことがない限り受かってると思うcoldsweats01
マッサージのライセンスを取った時よりは簡単だった
ような気がするし、早く終わったからね~。
果報は寝て待て!でございます。10日後をお楽しみに。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年2月 1日 (日) 21時51分

私もいい結果がでるように祈ってます!!
がんばれ~~~~!!!ヽ(´▽`)/

投稿: JUN | 2009年2月 1日 (日) 16時32分

>皆様

早速暖かい応援カキコを有難うございすhappy01
マッサージの試験よりは簡単みたいなので、何とか
なりそうな雰囲気です・・・が、油断せず頑張りますpaper
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年1月28日 (水) 22時29分

頑張って下さいぃぃぃぃ。good

でも今や日本に居て仕事していても、いろいろな試験を受けな
くてはいけないですよ~。私もそのために学校通い。今も週2
で夜約3時間通ってます。この試験は6月・・・。その後は多分
また学校通って、次の勉強ってことになりそうです。weep

投稿: NAOMI | 2009年1月28日 (水) 16時49分

合格祈願!

投稿: えび | 2009年1月28日 (水) 16時22分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノがんばれ~ヽ(゚ω゚ )ノ( ゚ω゚)ノ ぅぉぉぉー

投稿: らにらに | 2009年1月28日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキー!タダで美容液GET&MORE | トップページ | ☆SUPER BOWL SUNDAY☆ »