« ~篤姫~我人生の師 | トップページ | ◎やったぁ~フェイシャル試験合格◎ »

2009年2月 6日 (金)

☆ロミがもたらした嬉しい再会・・・☆

Aloha-!しばらくロミのことに触れていませんでしたが、先日スゴ~クx2嬉しいことがあったので書いちゃいますpencil

タイトルにあるように、それはロミが運んできてくれた再会・・・。丁度去年の夏にサロンでマッサージをしたお客様との感動の再会がありましたhappy01そのお客様はお帰りになる時、そして後日お礼のmailをpc送って来て下さった時も、『今度は絶対家族を連れてきます!』って仰っていて・・・今回その約束を果たすべく先日また私に会いに来て下さったんです。

セラピストとしてこんな嬉しいことはありません。何せ年をまたいだ約束だし、日本へ帰ってしまえばその先のお客様の予定なんて分かりませんものね。そんな中、またこうして『あの時のお客様』にお会いできることは、何よりのGIFTです
present

ちなみに去年の夏にロミをした後で頂いた感想は・・・(一部割愛)
7月14日の夜、ロミロミ60分をマイリイさんにしていただきました。
マッサージ後のリラックス感と感動は、いまでも忘れることができません。マッサージからそろそろ1ヶ月が経ちますが、仕事中や就寝前などに、していただいたマッサージについて何度も思い出し、そして考えてしまいます。「ロミロミを受けた後のあの開放感、放心感は何だったのだろう」と。(施術術中にじわーと涙がでてきてびっくりしました。)
本や雑誌などでロミロミマッサージには単にマッサージとしての効果だけではなく、精神に作用する神聖なものと読んではいましたが、実際にマッサージを受けてみて、スネや足の指先をぶつけたときの「痛み」で反射的に涙が出てくるのと同じように、
人は本当の「癒し」をうけると自然と涙がでてくるものだとわかり ました。
また、ハワイを訪れた時には今度は家族でご厄介になります。よろしくお願いします。

と言うわけで、こんなにお褒めを頂いていいのかしら・・・と思うくらい感動して頂き、私もこのお礼状を読んだ時何とも言えない最大級の幸福感を覚えたものですfull自分のしたロミでこんなにも喜んで頂けるのかと思うと、益々精進していこうsign03と思うと共に凄いパワーを頂いた気がしました。

そして先週・・・このお客様はついに約束を果たすべくお店にいらっしゃいました。今度は奥様と可愛い娘さんを連れて
chick娘さんはまだ小さかったので、お父さんとお母さんだけにロミを受けて頂いたのですが、待っている間も騒がずとっても良いお嬢さんでしたcherry

今度は60分のロミの直後に感想を頂きましたmemo
昨年7月に一人でロミロミ体験してジーンと泣けてきました。今回はあの時のジーンが何だったのかを確かめる為に妻と子と3人で訪れました。
今回もマイリィさんにして頂き、体がジーン・心もジーンとなってしまいました。きっと何回してもらってもジーンとなると確信しました。
なぜジーンとなるのかわからない方が良いのかも・・・わからないでいたいと思っているのかも・・・。
日本に帰ってからもまたこの体験を思い出すことと思います。 ありがとうございました。また来ます。

何だか私の方がジ~ンshineと来ちゃいました。今回はリピーターさんですから、去年のことを思い出しながらさらにリラックスして頂こう・・・と心がけたのが良かったのかしらん。それともロミをしている間中、お客様の細胞に向かって『さぁ、身体が元気になっていきますよ~。気持ちよくなっていきますよ~。』『お客様がず~っとHAPPYでいられますように・・・』って呼びかけたり祈ったりしながらやっていたのが良かったのかしらん。・・・とにかくロミの技術だけではなくて、私の『想い』がこのお客様の心と身体に届いたのは確かだと思いますgoodそれが分かっただけでも本当に嬉しかったですnotes

実はあとお二人程私のロミでジ~ンと涙された方がいらっしゃいますsweat02皆さんに共通して言えることは、ロミを受ける時に心と身体を開放して素直になっていること・・・でしょうか。『ホントに気持ちよくなるの?』とか『一体何をされるんだろ?』なんて疑心は1mmもなく、とにかく心と身体を宇宙へ解放しているようなカンジですnightそこへ私も心で話しかけながら、何だか一緒にコラボしているような感覚でロミが進んで行くんです・・・。

このお客様が去年の感想で
ロミロミマッサージには単にマッサージとしての効果だけではなく、精神に作用する神聖なものと本で読んだと書かれているように、肉体的な効果だけではないということですね・・・flairそういうことが実際にお客様を通して知ることができ、本当に有難いと思っています。こうして教えて下さったお客様がいて、そしてまた私はそれを糧に自分磨きをしながらロミを広めていくのだな・・・と。それが私がロミをさせて貰っていることに対しての最大の恩返しになるのだと感じています。

これからも一人一人のお客様に心を込めて、ロミをしていきます。お客様が元気になると、私も一緒に元気になれる・・・そんなロミが大好きです
heart04このハワイでロミをすることが出来て本当に幸せhappy01すべてにMuch Mahaloです・・・wave

|

« ~篤姫~我人生の師 | トップページ | ◎やったぁ~フェイシャル試験合格◎ »

コメント

>NAOMIさん

NAOMIさんに受けて頂いたのは2007年12月・・・
それから大分時間が経って、私も修行の毎日でした。

今回このようなお客様からの感想を頂き、更に自分の
パワーアップを誓ったしだいですpaper

今度受けて頂く時は違いが分かって頂けるかな・・・
そうなるようまた修行しながら再会の日を楽しみに
していますねっhappy01Mahalowave

投稿: Maile | 2009年2月 7日 (土) 08時46分

>mikarintさん

あ、GWですか・・・ホントにぃ?そりゃ嬉しいな~。
今度こそお会いできること、楽しみにしてますよぉnotes
lanilaniちゃんも受けたロミ・・・是非受けてやってね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年2月 7日 (土) 08時44分

マイリィさん
こんにちは~。マイリィさん、素晴らしいお仕事されてますね。
想いがお客様にも通じる、素敵なことです。good
私も1度受けさせていただきましたが、本当にリラックス出来
気持ちよ~くなりました。
これからもお身体ご自愛いただき、活躍して下さいねheart04

投稿: NAOMI | 2009年2月 7日 (土) 03時46分

今回2月の渡ハは 夢に終わってしまいましたけど。。

GWには 行けるかと。。

お会いできる時を楽しみにしていますwave

投稿: mikarint | 2009年2月 7日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~篤姫~我人生の師 | トップページ | ◎やったぁ~フェイシャル試験合格◎ »