« ◎やったぁ~フェイシャル試験合格◎ | トップページ | ハワイより寒中お見舞い申し上げます »

2009年2月20日 (金)

☆バレンタイン・デー☆(でしたね)

Aloha-!先週末はバレンタイン・デーでしたねheart02皆さんはどんな日を過ごしましたか~eye

ここアメリカでは男性が女性にもしくは家族に贈り物presentをします(大体お花)うちもジョン君が何かしら用意してくれたり食事に連れて行ってくれたりしますが、今年は土曜日にもかかわらず二人ともお仕事・・・まぁ、そんなに重要な日でもないからイベントはもういいよぉ~!って言っておきました。

朝、何だかソワx2しながら何度も“ね~、何時に出かけるの?”と聞くので、支度で忙しい私は“もぉ~、9時15分って言ってるジャン!”と少々ショートテンパーでありました
annoy

さてそろそろバスの時間が・・・と思って、玄関のドアを開けたら~
でたよっ、今年もサプライズ
flairバルーンとカードとお茶とスナック(何て現実的なんでしょう。でもこれが一番嬉しいわぁ~)が登場paper早速頂きたいのを我慢してマッサージのお仕事へと出かける私。で~も~、写真くらい撮ってから!と思い、ハイポーズッcamera
Resize0069

笑えたのは、慌てて買ってきたらしくまだバルーンに値札がついたまんまでしたcoldsweats01爆笑する私に、冷や汗タラタラのジョン君。この二人の対照的なコントラスト・・・ご想像頂けましたか(フフフ)そんなこんなで今年も楽しいバレンタイン・デーでしたheart04

Resize0071

そうそう、日本って“逆チョコ”とかいうのが今年のチョコレート会社の戦力とか・・・?ったくもう、何でもありだね~sweat02どなたかこの戦略にまんまと乗ってしまった方いますかぁ(苦笑)面白すぎるよぉfullMahalowave

|

« ◎やったぁ~フェイシャル試験合格◎ | トップページ | ハワイより寒中お見舞い申し上げます »

コメント

>皆様

色々な形のバレンタイン・デーをお過ごしのようで・・・
イベントも楽しいものばかりだといいのですが、どうしてこうも
お金ばかりかかるんじゃ~!って感じで、気持ちが第一でしょ?と
言いたくなることもありますね~。感謝の気持ちはいつも同じよ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年2月26日 (木) 17時12分

旦那さんからの嬉しいサプライズ、よかったですね!
うちは旦那から花束のプレゼントがあったのですが、一日早く送られてきてしまいました・・・^^;

投稿: myhawaii | 2009年2月24日 (火) 16時05分

毎度のことながら、素敵~☆
うちのだんなにもわけて欲しい、その気配り。
と思っても無駄だわ、と最近、どーでもよくなってきた(爆)
新しいだーを探したほうが早い気がしてきてたりして^^;

投稿: らにらに | 2009年2月24日 (火) 15時02分

マイリィ家のサプライズ、ないわけがありませんね(*^ー゚)b
バルーン、可愛いです。 マイリィちゃんへのジョン太郎君のハートも可愛いです。

戦略に乗ってしまった方、、、 はーい。

投稿: えび | 2009年2月20日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎やったぁ~フェイシャル試験合格◎ | トップページ | ハワイより寒中お見舞い申し上げます »