« ☆バレンタイン・デー☆(でしたね) | トップページ | ♪今日は楽しいひなまつり~♪ »

2009年2月27日 (金)

ハワイより寒中お見舞い申し上げます

Aloha-! 夕方カカアコ辺りを通り過ぎる時、とっても綺麗なサンセットに遭遇sun寒い日本で春cherryblossomを、そして次の渡ハairplaneを待ちわびている皆さんに寒中お見舞いとして写真撮りました~cameraハワイが恋しい人・・・しばし波の音をイメージしながら写真に見入ってみてはどうですかぁhappy01

家族がピクニックに来て綺麗な夕日を皆で見てたよfoot
Resize0073_3

ほら・・・ウェーブの音、聞こえるでしょfish
Resize0080

誰かが空に絵を描いてるみたいだねart
Resize0082

雲間に太陽が落ちていく・・・また明日ねpaper
Resize0079

どう?チョッピリHAPPYfullになったかな・・・Mahalowave

|

« ☆バレンタイン・デー☆(でしたね) | トップページ | ♪今日は楽しいひなまつり~♪ »

コメント

>nyasuさん

初カキコ有難うございましたpaper
このカカアコパークは結構穴場ですよね~。私大好きですheart02
ワイキキと違ってボォ~とするには人も少ないから最高っscissors
残りの滞在、楽しんでくださいね。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年2月27日 (金) 12時33分

>えびちゃん

そうでしょ、波の音や心地よい風を感じられたでしょpaper
最後太陽が沈むあたりは雲に邪魔されたからグリーンフラッシュは
見れなかったけど、これもなかなかの自然の力作と思ってますhappy01
今度はわんちゃんとハワイにおいでよ~airplaneMahalowave

投稿: Maile | 2009年2月27日 (金) 12時31分

>NAOMIさん

そう、ニュース読んでびっくりsnow雪ってぇ~・・・
そんな寒い日本だからこそ、ハワイを思い出して元気に
越冬して下さいまし(苦笑)Mahalowave

投稿: Maile | 2009年2月27日 (金) 12時29分

「ウクレレ・ピクニック」で今回初めてこの丘に上がり“感激”しました。
十数回の渡ハで「公園」巡りも楽しみましたが“感激”した公園は初体験でした。
残り1ヶ月の滞在生活の間にもう一度訪れたいと思います。

投稿: nyasu(エヌヤス) | 2009年2月27日 (金) 10時27分

ハワイの風の香りがしてきたぁ・・・
波の音も・・・・

ありがとう。

わんちゃんは、この2週間、暑いインドにいます。

いいなあ皆さん、こちらは氷雨です (-_-;

投稿: えび | 2009年2月27日 (金) 06時55分

今日は雪が降りましたよ~。
暖かいハワイが恋しいです。lovely

綺麗なサンセットですね。絵葉書みたいです。

投稿: NAOMI | 2009年2月27日 (金) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆バレンタイン・デー☆(でしたね) | トップページ | ♪今日は楽しいひなまつり~♪ »