« ☆ノードストロム・トレンドショー☆ | トップページ | バーゲンハンター☆お引越し »

2009年3月26日 (木)

運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い2☆私って・・・へぇ~!?

Aloha-!先日も書いたサイキックリーダーのMaika-sanとの出会いでは、これからの生活をバ~ンと変えるべき(?)色々なアドバイスを頂きましたpaperまず第一段として“今住んでいる所をなるべく早く移ること”というお題を頂いたのですが、これが出会って3日目でトントン拍子に進んで行き・・・月末にかけてお引越しの運びcar(超速攻でしょ?)

サイキックリーディングに興味のある方は、“で、次はなんて言われたの?”とアップを心待ちにして下さっていたと思います。今日はその他Maika-sanから言われたことを書いてみたいと思いますpencil

☆名前について☆
私はハワイに来てすぐにマラソン仲間の一人からこのMaileというハワイアンネームをつけてもらいました。最初に聞いた時にパ~ンsign03とすごい勢いで私の中に入って来たのを今でもよく覚えています。聞いた瞬間にもう私のモノになったと言うか、いやずっと前からこの名前だったような・・・そんな気さえしたものですnote
Maika-san曰く、私にはこの名前が慣れ親しんだ日本名よりもずぅ~っと合っているそう。実際ハワイにいる時はほとんどこの名前がオフィシャルのようになっていて、日本名で呼ばれると何だかくすぐったいような感じです。やっぱりこの名前が今の私にとってはベストgood

☆貴女は日本に合ってません☆
sign02と思うでしょ。実は今後もし日本に行くことがあったら“3ヶ月以上の滞在はタブー”って言われました。とにかく私、日本に居ちゃ駄目らしいですsweat01もし3ヶ月以上滞在しなくちゃならなくても、一旦外へ出てから戻りなさいってdash
でもコレ言われた時妙に納得しちゃったんですよね~。“あぁ、だから産まれてからず~っと何だか居心地が悪かったんですね”って言っちゃったもんcoldsweats01“そうですよ。だから今ハワイに居るんです。”って返された時、やっぱり・・・!って。
3歳の時から、とにかく外(海外)へ行きたかったairplane物怖じせず近所に遊びに来た外人兄弟とたった一言“Bicycle”という言葉だけで2時間も遊んだことが大きいのですが、その時すでに“私は海外へ行く”って思ってました。これって運命だったのかもね・・・impact

☆あのう・・・フェイシャルもしてませんか?☆
実は仕事の話しは全然してなくて、途中でチョットだけマッサージを・・・って言ったんです。そして後になって手相を見てもらう段階でMaika-sanの口からいきなりこの言葉が出てきました。
一瞬固まる私sweat02そしてすかさず“エッ、なんでですかぁ~?”と。するとMaika-sanニッコリ笑って“だってもうここの手のところにお顔がハッキリ見えるんですもの!
と言うではありませんかsign03ヒエェ~、恐れ入りましたぁwinkそんなことも分かっちゃうんだぁ~notes
そして更には“貴女はマッサージもいいけど、フェイシャルやると更にいいですよぉ。今後はドンドンフェイシャルやって下さい!”って。
もともと日本に居る時にフェイシャルのディプロマは取っていて、そして今回もハワイで取って・・・好きなことをお仕事として出来るのが喜びになっていた矢先のことheart04嬉しいやらビックリするやら・・・とにかく感激ですfull

☆化粧品作ったらいいですね☆
フェイシャルの話しから今度は“実は今自分用に色々と手作りコスメを作っています”という話しになり、Maika-sanはそれを聞いて更に“あぁ~、それドンドンやって下さい。とってもいいから・・・”scissorsこりゃ後に引けなくなってきたぞ・・・楽しみながら頑張るっきゃないっしょcatでも今実際にスゴク楽しいんです。色んな成分調べては配合して、自分好みの化粧品作って・・・まるで理科の実験室状態なんだけどね。ビーカーやら温度計、それにスポイトやら用具も去年日本で調達済み。それってこの為だったんだぁ~と今になって納得paper

☆この人と添い遂げますね☆
ジョンとのハッピーライフについても尋ねたところ、このような答えがポ~ンと返ってきました。彼の写真や生年月日そして私の手相なども見ながら、特に手相では“あ~、もうスゴク強く出てるぅ。きちんと添い遂げるから大丈夫よっ!”って。あぁ、良かった。これで夫婦安泰ですぅ~heart02ちなみに私の現在の手相・・・すんごく良いって。いやぁ、ダブルで嬉しいなぁsun

その他にも日本でガンの闘病中の父親に試したらいいとサプリを教えてくれたり、母は多少疲れ気味でも今は心配ないからとか、色々なことを教えて頂きましたpaper

これからこのアドバイスを元に、ドンドン運命を上昇させていこうと思います。そしてもう一度・・・今度はジョンと一緒にセッションするつもり。今回は写真のみだったので、どうせなら生身の彼と一緒に受けた方がもっと色々と分かると思って・・・。引越し前にもう一度二人で受けて、新居での注意事項や彼自身のことももっと聞いてみたいっkaraoke益々楽しみな私なのでした・・・。

そんな私の話を聞いた友人が早速紹介して頂戴!と言うので、連絡先を教えたら速攻アポ取ってました~(笑)何か自分に変化が欲しい時とかって、他の人からの(勿論パワーがある人ね!)アドバイスも大事ですよねpaper勿論サイキックさんとの相性もあるけど、自分では見えなかったアングルで物事が捉えられたりするととっても新鮮じゃない?前にも書いたけど、私は人生の転機に必ずと言って良い程この手の人種に遭遇するの(笑)やっぱり物事うまく出来てるのかも・・・(ナンチャッテ)scissorsMahalowave

|

« ☆ノードストロム・トレンドショー☆ | トップページ | バーゲンハンター☆お引越し »

コメント

>Tommyさん

はじめまして、カキコ有難うございます。
そうですね、鑑定してもらった時とその後時間が経って
行くと、状況は変わっていきますからね・・・。

27日楽しみですね。沢山アドバイスしてもらって来て
下さい。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年4月20日 (月) 23時26分

はじめまして!日本在住の「アロハでの出来事」というブログをやってるTommyと申します。昨年の五月に一度会って、メール等で連絡取りながら、また、4/27にマイカさんにお会いする予定です。去年結構良いことを言われたのですが、まだ、好転せず、改めて、対策をたてるといった感じです。
僕も、運勢が好転できるといいなぁと思っています。

投稿: (^●^)Tommy | 2009年4月20日 (月) 21時51分

>Naomiさん

このブログを読んだ方から結構“今度は私も・・・”って声を
聞きますpaperやっぱり私も含め皆“見えない力に導かれたい”と
思っているところがあるんだろうな・・・って思います。
是非次回の渡ハで見てもらって下さいネ。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年3月26日 (木) 21時55分

わぁ~凄いなぁ・・・。今度見ていただきたいsign03
と強く感じました。良い方向性がついて良かったですね。
運気上昇up最高ですねlovely

投稿: Naomi | 2009年3月26日 (木) 21時05分

>えびちゃん

そうだね~、万歳だけどこれからが正念場って感じもあるよぉcoldsweats01

えびちゃんにも是非遊びに来て欲しいので、復活願ってるよっscissors
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年3月26日 (木) 18時00分

>らにらにちゃん

だってぇ去年はボロボロだったんだもん・・・少しは上昇しないとpaper
引越ししたらもっともっとイイコト沢山あるといいな~って思ってます。

是非、冬来た時に紹介するからね~。何を言われてもそれが
これからにつながるから、言ってもらった方が絶対いいよっflair
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年3月26日 (木) 17時59分

手に顔が見えます、って凄いです (^^;
言われたらびっくりしますよね。

そう、自分の状態を改善したい時に自分だけでもがくより、誰かのアドバイスで何かに気づいたり切っ掛けができたりしますものね。

この人と添い遂げます、という言葉でばんざーいの気分になったと思います(^^) よかったですねえ!

そうかぁ・・・  私も興味津々です。

投稿: えび | 2009年3月26日 (木) 16時54分

らにらにも冬に見てください!!!とお願いしておいて(笑)
よろしく~~~。
ああ、、、めちゃめちゃに言われそうで怖いけど(笑)
もう、ぐうたら何もない生活をしてるし・・・。

とりあえず、春休みでいらいらしてるから、、、早く学校始まれ~!!!だわ。

それにしても、いいことずくめだね♪
うらやましい~っていうか、これから忙しくなりそうね(≧∇≦)


投稿: らにらに | 2009年3月26日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ノードストロム・トレンドショー☆ | トップページ | バーゲンハンター☆お引越し »