« 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い1☆まずは・・・引っ越すぞぉ~!! | トップページ | 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い2☆私って・・・へぇ~!? »

2009年3月22日 (日)

☆ノードストロム・トレンドショー☆

Aloha-! 寒かったハワイもようやく春(ってか夏?)らしくなりましたsunそんな週末の今日は、アラモアナセンターにあるノードストロムが去年のOPENから1年と言うことで“トレンド・ショー”を開催shineチケットを買った人だけが開店前に入店出来、売り場に特設されたショー会場で最新のコスメプロダクトのショーなどを見られるのですscissors

開店前・・・と言う言葉に気が付いた方、エライですね~。そうです、このイベントは朝が非常に早いのですclockナント7時から始まるんですよ・・・。まずは7時にコーヒーとマラサダのサービスがあり、続いて7時半に入店開始footそして8時からショーが始まります。ショーの合間にはプレゼントタイムもあり、入場時に記入したカードがそのまま抽選券に変身して、もしそれを引いてもらえればギフトが頂けるのですが・・・私は敢え無く惨敗でございましたcryingさて、9時過ぎにショーが終わると共にエントランスも一般客に開放され、店内凄いことになります・・・sweat02

トレンドショーで“今日だけ!”の歌い文句に乗せられた人達がショー終了と共にエレベータでドンドン階下へと流れていきました。限定品は世界共通の争奪戦ですね・・・coldsweats01私はあらかじめオーダーしてあった品物を取りに行けば良かったので、慌てずに悠々と・・・フフフ作戦勝ちですぅgoodそんなこんなのトレンドショー。朝早かったけどとっても楽しかったです。以下写真つきでお楽しみ下さいませcamera

開店前、美味しいコナコーヒーはいかがcafe
Resize0185

皆でワクワク入店待ちshineマラサダ美味しかった~delicious
Img_62891

いよいよ入店!まずは記念のBAGを頂きました~ribbon色はバッチリ私好み
Resize0186

さぁ、ショーが始まるよぉ~flairマラソン仲間と・・・
Resize0189

スゴイ熱気です・・・up
Resize0206

各社のコスメでメークしたモデルさん・・・やっぱり綺麗よね~ribbon
Resize0198

握手会じゃありません・・・ハンドマッサージですよpaper
Resize0218

ごった返す店内・・・でも東京で慣れてる私はヘッチャラよ~scissors
Resize0221

MACのキティちゃんシリーズ発見eye
Resize0223

ファンデの中もきっちりキティちゃんでした~cat
Resize0222

いよいよ今日のメインイベント、ベアミネラルでのメークnote
プロにこれらを使ってメイクしてもらうと・・・さてさてsign02
Resize0227

こんな美人になりました~fuji(え~、自分で言うか?いいの、いいの)
Resize0228

そして今日の戦利品でございます~crown(含むフリーギフト)
Resize0232

もう大満足・・・お顔は違ったアングルから見るとこんなですtulip
Resize0234

あぁぁ~、とにもかくにもいつになってもショッピングはLADIESの友ですわね・・・moneybag分かっちゃいるけど止められないsign02って言うか・・・今回は自分への投資でございます。“美は一日にして成らず。普段からの努力や興味が今だけでなく後で実を結ぶのである。”と誰かが言ってましたわrouge私はいつも10年後を意識してます。メイクだけじゃなくて、ベーシックなケアも頑張ってますよぉ。(だからフェイシャルのライセンスを取ったと言っても過言ではありませんsign01)益々楽しくなって来た・・・もっと色々とゲットしたいな~。あぁ、予算やりくりが大変だぁsweat02でも頑張りますっ☆Mahalowave

p.s.今年も東京マラソンが開催されましたね。悪天候にも関わらず65歳の楠田さんが52日間連続マラソンの記録を打ち立てました。しかも3時間55分で・・・ただただ感動ですっscissors人間ってすごいねsign01有難うっhappy01

|

« 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い1☆まずは・・・引っ越すぞぉ~!! | トップページ | 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い2☆私って・・・へぇ~!? »

コメント

>らにらにちゃん

こういうのは絶対に参加しないとぉ~、損でっせpaper
今度来た時にイベントあったら行こうねっhappy01
その時は娘シスターズ達をしっかり旦那に預けて~note
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年3月25日 (水) 23時10分

いいな~、こういうイベント・・・すごくいきたい!

で、コーヒーのんでマラサダ食べて

遠巻きに見て(決して近づかない・笑)、

まあいいかって帰る・・・。

・・・結局、食べるだけ^^;

ああ、、、ほんと、痩せないとだめだわ。

投稿: らにらに | 2009年3月25日 (水) 15時40分

>えびちゃん

そうね・・・ベアミネラルは何度塗っても厚塗りにならないから
このアイメークもかなり重ね付けしたよぉ~eye

でもダークゴールドって言うか、そんな落ち着いた色だから全く
いやみなく、そしてしつこくなく発色して気に入ってますshine

でも今回は予算オーバーでアイシャドウまでは手が届かなかったsweat01来月またイベントあるみたいだから、その時までに
しっかり働いて予算稼ぐか・・・ってとこです(貧乏)Mahalowave

投稿: Maile | 2009年3月22日 (日) 12時39分

>NAOMIさん

東京マラソンの応援団お疲れ様でした~paper

そう・・・このフリーギフトのビニール製のバッグはかなり気に入って
いますribbonオレンジとピンクのツートンがきいてますっgood

でも・・・キティちゃんは何故真っ黒なのでしょsign02Mahalowave

投稿: Maile | 2009年3月22日 (日) 12時36分

>Junちゃん

本当はもっと“軽食の朝食(?)”を期待してたんだけどさ・・・
でもマラ定はまだ暖かくて美味しかったで~すrestaurant

フェイシャルのクラスではメイクもやったもんだから、最近ってか
このトシになってメイク好きになってしまったの~rouge

プロにしてもらいながらも色々質問したりテクを盗もうと激見したり
頑張っておりますわ~。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年3月22日 (日) 12時35分

こういう催し、大好きです。
ギフトのバッグは私も欲しい欲しい! 
いいなあ・・・

今回もプロのメイクがいい感じですね。
ナチュラルだけど、結構しっかり色を入れているんですか?

投稿: えび | 2009年3月22日 (日) 07時20分

朝早いのに、沢山の人ですね。
ピンクのバックも可愛いですribbon

キティちゃんシリーズcoldsweats01
驚きました。コスメまで出ているとは。

マイリィさんとても綺麗です!!

投稿: NAOMI | 2009年3月22日 (日) 02時54分

開店前だというのにすごい盛り上がりだね!こんなイベントいいなぁ。しかもフリーでマラサダまで食べれるとは。あっメインはメイクだよね(((^_^;)
プロにメイクされるのっていいねぇ!前の時に比べてるとナチュラルでいい感じだよ(^-^)
いつもより更にキレイです(^-^)/
それにしても、65さいでその記録とはすごいねぇ。

投稿: Jun | 2009年3月22日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い1☆まずは・・・引っ越すぞぉ~!! | トップページ | 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い2☆私って・・・へぇ~!? »