« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月14日 (火)

久々の引越しに・・・汗;

Aloha-!ご無沙汰しておりましたぁ~。やっとネットもつながってブログアップが出来るようになりましたpc実はまだ“泥棒の入ったような家”であり、あんまり新居の写真はアップできない有様sweat01先週末に引越し(ッて言うか、ただ荷物を移動しただけ?)したのはいいのですが、元のお家の大家さんが高齢なのに加え、家のメンテを手伝うはずの息子さんが追突事故を起こされて首や腰を負傷した為急遽私達が1週間かけて仕事の後などに家のメンテをしていたんです~houseそんなわけで自分チはまだ・・・coldsweats01
でもね・・・前にも書いた通り新しいお家からの眺望は最高なので、荷物にまみれて目覚めた初めての朝もこんなだったんですeye言うまでも無く一気にパッチリと目が覚めましたよっflair
Resize0247
でもさぁ~、家の中に目をうつすと現実が待っていたのでしたimpactこれでもすこ~し足の踏み場が出来たんですけどぉ・・・。はぁ、どうやって片付けしましょdanger
Resize0275
ウォークインクロゼットの中も足の踏み場なんて1つもなくて・・・あぁ、これからが正念場なのよねぇannoy
Resize0278
一週間必死こいて片付けてたら、金曜日の朝にご褒美が出現sign03
Resize0249
もうね、目の前数メートル先で手でつかめそうなくらい。しかも・・・ダブルですshineこんな祝福のレインボーに守られて新しい生活をスタートさせました。早く落ち着けるよう頑張って片付けないとねnotesでもすでにお仕事に復帰してるのでなかなか時間が・・・(おいおい、言い訳でしょ)
しかし・・・それどころじゃなくなってしまったのです。一昨日日本の母親から連絡が入り、去年からガン闘病中の父の容態が肺炎を併発した為にスゴク悪化してしまったとのこと。そこで来週の火曜日から急遽1週間ほど日本へ行くことになりました
airplaneその間またブログはお休みしますのでヨロシクですpaper最後の親孝行になるかも知れない今回の旅・・・後悔のないよう、しっかりした気持ちを持って行って来ますfoot帰ってきたらまた引越しの続きアップします。その頃にはちゃんと片付いたお部屋になっているでしょう(たぶん?)・・・Mahalowave

| | コメント (7)

2009年4月 1日 (水)

バーゲンハンター☆お引越し

Aloha-! いよいよ今週末に迫ったお引越し・・・楽しみぃ~noteでも今度のお家は家具がないので、自分達で色々と揃えないとねpaper

でもってぇ~、見つけちゃったのeyeとってもお買い得なフトンカウチを・・・。これぇ、いくらだと思うsign02なんとたったの$30dollar見えないでしょ・・・そんな値段にはっ。しかも普通に買ったら$150~$200はするのですimpact
Resize0242

もうぉ~、さすがバーゲンハンターのマイリィちゃんでございます(自分で褒めちぎってどうするsweat02)引越しで出費増大の家計を少しでも助けようと必死でございますぅmoneybagUsedでも状態が良ければ全然OKっしょgoodカバーもちゃんと洗ったし、この上から好きなファブリックやキルトを上掛けしちゃえば派手な色も目立たなくなるしねっhappy01

ジョンがどうしてもこの位置に置きたいと言うので、ダイヤモンドヘッドに向かって窓際に設置しましたcrown座ってみると・・・何だか飛行機に乗って景色見てるみたいairplane丘の中腹だからワイキキやダイヤモンドヘッドが眼下に見えるのです~scissorsコレ、結構いいよねflair
Resize0244

そして・・・週末はいよいよ怒涛の民族大移動sign03とは言うものの段取りの良い私は既にチョクチョク自分で運べる荷物は移動しているので、それ程大きなお引越しにはならない予定ですrvcar金曜日はお仕事を休んで色々とやらなくちゃだけど、それが終わって土曜日に全部移動したら日曜日は今まで住んでたお家のお掃除に戻って来ますclover2年とチョットお世話になったので感謝しながらお掃除しようと思って・・・heart04

と言うわけで、ネット設置などが上手くいくか微妙で今後のブログアップが怪しいのですが・・・まぁ気長に次回アップを待っていて下さいませね~paperMahalowave

| | コメント (14)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »