« 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い2☆私って・・・へぇ~!? | トップページ | 久々の引越しに・・・汗; »

2009年4月 1日 (水)

バーゲンハンター☆お引越し

Aloha-! いよいよ今週末に迫ったお引越し・・・楽しみぃ~noteでも今度のお家は家具がないので、自分達で色々と揃えないとねpaper

でもってぇ~、見つけちゃったのeyeとってもお買い得なフトンカウチを・・・。これぇ、いくらだと思うsign02なんとたったの$30dollar見えないでしょ・・・そんな値段にはっ。しかも普通に買ったら$150~$200はするのですimpact
Resize0242

もうぉ~、さすがバーゲンハンターのマイリィちゃんでございます(自分で褒めちぎってどうするsweat02)引越しで出費増大の家計を少しでも助けようと必死でございますぅmoneybagUsedでも状態が良ければ全然OKっしょgoodカバーもちゃんと洗ったし、この上から好きなファブリックやキルトを上掛けしちゃえば派手な色も目立たなくなるしねっhappy01

ジョンがどうしてもこの位置に置きたいと言うので、ダイヤモンドヘッドに向かって窓際に設置しましたcrown座ってみると・・・何だか飛行機に乗って景色見てるみたいairplane丘の中腹だからワイキキやダイヤモンドヘッドが眼下に見えるのです~scissorsコレ、結構いいよねflair
Resize0244

そして・・・週末はいよいよ怒涛の民族大移動sign03とは言うものの段取りの良い私は既にチョクチョク自分で運べる荷物は移動しているので、それ程大きなお引越しにはならない予定ですrvcar金曜日はお仕事を休んで色々とやらなくちゃだけど、それが終わって土曜日に全部移動したら日曜日は今まで住んでたお家のお掃除に戻って来ますclover2年とチョットお世話になったので感謝しながらお掃除しようと思って・・・heart04

と言うわけで、ネット設置などが上手くいくか微妙で今後のブログアップが怪しいのですが・・・まぁ気長に次回アップを待っていて下さいませね~paperMahalowave

|

« 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い2☆私って・・・へぇ~!? | トップページ | 久々の引越しに・・・汗; »

コメント

>myhawaiiさん

お返事遅れてすみませ~んcoldsweats01
これはアロハストリートのクラシファイドでusedを
譲っていただいたんですよ。私結構見てるので
お買い得品見つける確率高いんです・・・scissors
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年4月14日 (火) 18時53分

>JUNちゃん

やっとネットが繋がりましたぁ~pc
まだまだしっちゃかめっちゃかの家ですが・・・
頑張って片付けておりまするわ。
(後続のブログで確認してやってちょ)
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年4月14日 (火) 18時51分

安!
どこで買ったのですか?
うちもこういうの欲しいなぁ~って思っているんです。

投稿: myhawaii | 2009年4月 7日 (火) 15時37分

新しいおうちでの生活楽しみだね~しかもこのロケーション。そりゃあジョンさんのいうとおりここで決まりだねヽ(´▽`)/
それにしても、すごくいいお買物~。30ドルにみえないわぁ。
さすがマイリィさんお買い物上手だわっ!
お引越し大変だと思うけど、頑張ってね。またUP楽しみにしてま~す♪

投稿: JUN | 2009年4月 5日 (日) 20時20分

>らにらにちゃん

Maileの行くところにバーゲン有りっ!ってくらい、私お買い物上手
なの~。(しかも安物買い専門?)

引越しは要らないもの捨てるのにいい機会だけど、お宅のように
“開かずのダンボール”が増えるのはマズイね~(苦笑)

12月はワイキキアンとセントルイスハイツの交換滞在しましょう。
あぁ、今から楽しみよぉ~!Mahalowave

投稿: Maile | 2009年4月 3日 (金) 21時27分

30ドル~!?素敵じゃない♪
赤も全然いい色だと思うけど~^^素敵だよ~。
じゃ、次回はここにお泊りをさせていただくとして・・・^m^

引越しすると、荷物の増え具合にびっくりするでしょう?うちいつも悲惨です・・・。引越すたびにモノが増えてる。でも、入らないものも増えてる・・・。引越すたびに開かずのダンボールが増えております(爆)そろそろオークションにでも出品しないとです。。。

投稿: らにらに | 2009年4月 3日 (金) 15時53分

>NAOMIさん

なんだかとってもいいタイミングでGETできたんですよ~scissors
もともとはもっと高い値段で出してたみたいなんですけど、
誰も買い手がいなかったようで、値下がりしたその日に運良く
私が見つけてヒットflairそして見事に落札したというわけです~moneybag
人も物も縁ですね・・・Mahalowave

投稿: Maile | 2009年4月 2日 (木) 22時58分

>pちゃん

うちも丸2年今のお家に住んだけど、特にキッチン用品が増えてるの
にはビックリ~sweat01今日も2往復して荷物運びしましたcar
サロンの名前は・・・またmailにてmailtoMahalowave

投稿: Maile | 2009年4月 2日 (木) 22時56分

>mikarintさん

あ、GWの日程決まったんですね~。1日から何日滞在ですか?
とにかくカレー食べに行きたいぃぃぃrestaurant是非誘って下さいまし。happy01
また詳しいことmailでも下さいねpcMahalowave

投稿: Maile | 2009年4月 2日 (木) 22時55分

>えびちゃん

そうだね~、コレで少しはゆったり気分を味わえそうpaper
今までは地べた(?)に住んでたから、こんな眺め夢みたいよheart01
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年4月 2日 (木) 22時53分

素敵なお買い物をされましたねぇgood
価格だけでなく、お部屋にもピッタリsign03
マイリィさんを待ってたんですねshine

お引越しはいろいろ大変だと思います。
ご無理なさらずにsweat01

投稿: NAOMI | 2009年4月 2日 (木) 16時48分

赤の色がアクセントになっててすごくいいと思います!

家もワンベッドルームから今の家に引っ越す時に、結構キッチンの物を詰めるのに苦労しました。。。 今ではその頃よりはるかに物が増えているので、もう引越しは無理。。。

今週末には、新しいお家で淹れたてのコーヒーが飲めるのねえ~!

そうそうMaileさん、ワイキキのどこのサロンにいるの???

投稿: p | 2009年4月 2日 (木) 07時05分

うーん(^○^) とってもいいお部屋ですね(^_-)-☆

GW 渡ハ決定しましたよん♪

1日から (^-^)

投稿: mikarint | 2009年4月 2日 (木) 02時11分

えーーーーーーっ @_@; 
サイズもぴったりです。 さすが~ 見つけるの上手い!

飛行機に乗って景色を見ている気分になれる場所のソファに座って、コーヒーを飲んだりできるんですね。
いいなあ。
外でストレスがあっても、お家に帰ってくると癒されるんじゃないですか?

今週末の重労働で怪我とかしないように気をつけて下さいね。

投稿: えび | 2009年4月 2日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運命が変わるかも・・・Maika-sanとの出会い2☆私って・・・へぇ~!? | トップページ | 久々の引越しに・・・汗; »