« バーゲンハンター☆お引越し | トップページ | 日本から戻りました・・・ »

2009年4月14日 (火)

久々の引越しに・・・汗;

Aloha-!ご無沙汰しておりましたぁ~。やっとネットもつながってブログアップが出来るようになりましたpc実はまだ“泥棒の入ったような家”であり、あんまり新居の写真はアップできない有様sweat01先週末に引越し(ッて言うか、ただ荷物を移動しただけ?)したのはいいのですが、元のお家の大家さんが高齢なのに加え、家のメンテを手伝うはずの息子さんが追突事故を起こされて首や腰を負傷した為急遽私達が1週間かけて仕事の後などに家のメンテをしていたんです~houseそんなわけで自分チはまだ・・・coldsweats01
でもね・・・前にも書いた通り新しいお家からの眺望は最高なので、荷物にまみれて目覚めた初めての朝もこんなだったんですeye言うまでも無く一気にパッチリと目が覚めましたよっflair
Resize0247
でもさぁ~、家の中に目をうつすと現実が待っていたのでしたimpactこれでもすこ~し足の踏み場が出来たんですけどぉ・・・。はぁ、どうやって片付けしましょdanger
Resize0275
ウォークインクロゼットの中も足の踏み場なんて1つもなくて・・・あぁ、これからが正念場なのよねぇannoy
Resize0278
一週間必死こいて片付けてたら、金曜日の朝にご褒美が出現sign03
Resize0249
もうね、目の前数メートル先で手でつかめそうなくらい。しかも・・・ダブルですshineこんな祝福のレインボーに守られて新しい生活をスタートさせました。早く落ち着けるよう頑張って片付けないとねnotesでもすでにお仕事に復帰してるのでなかなか時間が・・・(おいおい、言い訳でしょ)
しかし・・・それどころじゃなくなってしまったのです。一昨日日本の母親から連絡が入り、去年からガン闘病中の父の容態が肺炎を併発した為にスゴク悪化してしまったとのこと。そこで来週の火曜日から急遽1週間ほど日本へ行くことになりました
airplaneその間またブログはお休みしますのでヨロシクですpaper最後の親孝行になるかも知れない今回の旅・・・後悔のないよう、しっかりした気持ちを持って行って来ますfoot帰ってきたらまた引越しの続きアップします。その頃にはちゃんと片付いたお部屋になっているでしょう(たぶん?)・・・Mahalowave

|

« バーゲンハンター☆お引越し | トップページ | 日本から戻りました・・・ »

コメント

>皆様

早速のカキコ有難うございます。
こうして皆さんに励まされながら頑張ってます!
ホント感謝x2です。

まだ数日はハワイでやらなくちゃいけないことをやって
それから気持ちを切り替えて日本へ出発です。

そう・・・荷物さえ運んであればいつかは片付くよねっ。
気長にやっていますわぁ~。Mahalo!!

投稿: Maile | 2009年4月15日 (水) 10時01分

お父さん、心配だね。Maileさんも体に気をつけて行ってきてね!

荷物が一回家に入っちゃえば、あとは気長にやるだけよ!

ほんとにいい景色だねえ。

投稿: p | 2009年4月15日 (水) 07時08分

引越しに前の家のメンテにお父様の病気と立て続けにいっぱーーーいって感じですが・・・・
お父様お大事に。気をつけてかえってきてね。

投稿: らにらに | 2009年4月15日 (水) 04時54分

お父様、心配です。despair
マイリィさんもお引越しも重なって、お疲れのことと思います。
体調気をつけて下さいね。

引越しは、私も1ケ月位かかりましたよ~。
素晴らしい景色とダブルレインボーnote
いいですねpresent

投稿: Naomi | 2009年4月15日 (水) 04時16分

キッチンはL字で広そうですね! 窓から見える景色は朝のニュース番組のオープニングに流れる映像のようですよ~  気持ちいいでしょうねえ。

お父様、心配ですね・・・
でも、愛娘の顔を見たら、また元気になるって。
お母様もマイリィちゃんが帰ったら心強いと思うし、引越し後の整理は几帳面な国民性のジョン太郎君に期待して、今はご両親のことを最優先するのがいいわね。
マイリィちゃんも体に気をつけて。

投稿: えび | 2009年4月15日 (水) 03時47分

>JUNちゃん

早速有難う。こればっかりは私達の力ではどうにもならないからね。やれることをしっかりやるだけだよね。

でもさ、こうして新しいお家で気持ちを新たにして少しずつやって行こうって思ってるし、その分覚悟も出来て気持ちが座ってます。Mahalo!

投稿: Maile | 2009年4月14日 (火) 21時38分

ご両親心配だね(≧ヘ≦。))彡
ほんと大変だけど、マイリィさんも無理しないように気をつけてね。また連絡します。

投稿: JUN | 2009年4月14日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲンハンター☆お引越し | トップページ | 日本から戻りました・・・ »