« バスを止める女?! | トップページ | ☆13年振りのハナウマ・ベイ☆ »

2009年5月23日 (土)

☆2009ホノルルマラソン申し込み☆

Aloha-! 今日からハワイローカル専用の2009ホノルルマラソン受付が月末までの期間限定で開始ですpaper今年は申し込みの場所がワイキキのナイキタウンからワイケレのスポーツオーソリティに変わった為、ドライブcarがてら行って来ました~。
Resize0406

朝9時に申し込み開始の為、少し早く着くつもりでしたが・・・着いたのは8時半
clock既に長蛇の列で、私とジョンは大体100番目くらいsweat02受付開始してからも大分待つんだろうな~なんて思いながら最後尾を目指します。すると次々にマラソンクリニックメンバーに遭遇。何だかワクワクして来ました~happy01

さ、並ぶぞ!ってジョン様すでに暑さにやられて不機嫌面・・・catface
Resize0401

しゃ~ない、暑さに弱いジョン様はスタバへ直行させてアイスコーヒーでも飲んで待っててもらうことにしましたcafe私はマラソン仲間と一緒に並んで、9時に店内へ・・・

さ、申し込み用紙を出して準備ね
memo
Resize0402

で~も~、まだまだ先は長いよっsweat01先頭が見えましぇ~ん
Resize0403

お店の中をほぼ一周する感じでやっとたどり着いて受付終了sign03時計を見たら丁度並び始めてから1時間が経過。ま、思ったよりスムーズだったかしらんhappy01

今年は去年までの完走Tシャツが沢山余っているようで、走った回数分頂けました。ってか、私はサイズが限られてて(小さいから絶対にXS)頂ける種類が少なかったのですが、え~い持ってけ泥棒状態でまずは5回完走したから5枚ねっ。そしてジョン様にも・・・と思って、2枚くらいMサイズに取り替えて下さいってお願いしたら、ナントその分も追加で頂けちゃって・・・結局合計7枚もGETです。しかもCAPも3つ頂いちゃいました~notes

抱えきれない程のTシャツ沢山もらえたよsportsHAPPYnote
Resize0404

マラソンクリニックの恩師と2ショットcamera彼もてんこ盛りTシャツ
Resize0405

その後はせっかくワイケレに来たので見るだけでもショッピング~moneybag真っ先に向かった先は私の大好きなブランドbebeですhappy01掘り出し物ないかな~と思ったら、フリップフラップが2足$34のセール中goodしかも私のサイズがまだしっかりありますぞ。こりゃ絶対買いだ~と言うことで念入りに物色をしてGETしたのがこの2足でございます。
Resize0418

背が小さい私は、フリップフラップもプラットフォームスタイルがお好みなのですぅheartこれ、かなりカワイイと思うのだけどどうでしょうかぁsign02その他サプリメントも買い、チョット落ち着いたところでもう12時でした~watch

戦勝品を持って嬉しいそうでしょ・・・そりゃ$29もsaveしたらねdollar今日はとっても暑かったので久々こんなに手足を露出したわぁ~paper
Resize0407

お腹も空いたけど、ここではあんまり食べるものに期待が出来ないので家に向かうことに。ジョン君と相談して、ランチは家の近くのローカルハンバーガーショップへ行くことにしました。その名は“W&Mバーベキューハンバーガー”ですfastfoodここはカイムキの街の一角にあって、ローカルでいつもにぎわっています。いつか食べたいと思っていたので今日はHAPPYscissors
Resize0416

注文したのは“ロイヤルバーガー”
restaurant全トッピング入
Resize0417

ジューシーなお肉にバーベキューソースが合ってとっても美味しかったです
deliciousフレンチフライも揚げたてでホクホクでした~full皆さんもチャンスがあったら是非行ってみてね。カイムキのシティミルのお隣なのですぐに分かりますhouse

さてさてこれが本日GETしたTシャツとCAPです。太っ腹というか何と言うか・・・これならはるばるワイケレまで出向いた甲斐があったというものcarしかも全部ドライフィット素材なので、ランニング時にも着れるし~run
Resize0397

でもなぁ、私まだ今シーズンの練習始めてなかったんだった
sweat02先週改めてMRIを撮って、今週その結果を聞きに行くことになってます。その結果によってどうなるかってところ。でもね、色々考えてても仕方ない。できることからやるってこって・・・それでも今日は何だかとっても充実した1日になりました(単純なヤツです)暑い中ドライブしてくれたジョン君にも感謝で~すheart02Mahalowave

|

« バスを止める女?! | トップページ | ☆13年振りのハナウマ・ベイ☆ »

コメント

>ホノルルさん

はじめまして、カキコ有難うございました。
あと半年・・・もう半年・・・色んなとらえ方があると思います。
私は半月板の損傷で、今期はどうなるか分かりませんが
歩いてでも完走したいと思ってます。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年5月30日 (土) 16時42分

あと半年しかなくなりましたね。あっという間に本番が来てしまう予感がします

投稿: ホノルル | 2009年5月30日 (土) 00時01分

>えびちゃん

だってぇ~、写真撮る瞬間に急に袋からTシャツ出して!出して!って・・・

それでこんな『わしわし』になってしまいました~coldsweats01

そう・・・去年は夜中からの応援有難うございました。
今年はまだ参加できるかさえ分からないんだけど、もし出たら
また応援ヨロシクね~paperMahalowave

投稿: Maile | 2009年5月25日 (月) 14時37分

ついこの前、夜中にずっと応援していたような気がするんですが、もう今年の申込みが始まったのですね・・・ 

しかし、、、 いいなあTシャツ7枚とCAP!
太っ腹すぎ~? 羨ましい!

でもさ、マイリィちゃんはわしわしとTシャツを抱えていますけど、恩師の方はきちんとたたんでお持ちですよ、クスクス( ´艸`)

投稿: えび | 2009年5月25日 (月) 06時43分

>らにらにちゃん

名前ね・・・書かなくてもちゃ~んと分かってたよんpaper
それより明日からやっと修行の日々から開放されて
良かったね~shine
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年5月24日 (日) 20時12分

あ・・・名前忘れてたーー; ↓

投稿: らにらに | 2009年5月24日 (日) 15時42分

>皆様

トレーニング始めてなくても、どうしてもサインアップには
行ってしまいますね~coldsweats01
あと半年あるので、今シーズンはゆっくり行きますrunMahalowave

投稿: Maile | 2009年5月24日 (日) 09時58分

わぁ~始まりましたね♪♪

ナイキタウンが無くなってしまったので、ワイケレに
なった事は聞いていました。遠くなって大変だなぁ~
なんて思ってましたけど、お買い物もついでに出来
ちゃいましたね。happy02

え゛~完走Tシャツいただけるのいいですねぇ~。
キャップのオレンジ!!素敵です♪♪

私も今年はチャントアミ○バリューのランニングチー
ムに参加させていただくことになりました。次の日曜
日から練習が始まります。頑張ってrunれればと
思っています。

投稿: Naomi | 2009年5月24日 (日) 01時36分

もう受付の季節なんですねぇ。。。
昨年は ナイキタウンだったけど・・今年は ワイケレなんですね♪ 
 それにしても 完走Tシャツたくさん (*^_^*)

投稿: mikarint | 2009年5月24日 (日) 00時21分

凄いTシャツの量だね~☆
ワイケレまで出向いた甲斐があったね!
無理せずに今年の参加を考えてくださいませ~♪

投稿: Ayako | 2009年5月23日 (土) 23時23分

もうローカルの申し込みの時期なのね。。。

で、いまの調子はどうなんでしょ???
無事走れるといいね♪♪

こちらはやっと休校解除^^
このまま終わって欲しいわ~。

投稿: | 2009年5月23日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスを止める女?! | トップページ | ☆13年振りのハナウマ・ベイ☆ »