« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

★Acaiも色々・・・★

Aloha-! 去年辺りから話題のAcaiですが・・・主流はAcaiボウルpaperでも~、こんなのも出てるってご存知でしたぁsign02

まずはドリンクねっbar
Resize1660

そしてシャーベットだってあるんですぅflair
Resize1661

あれ、霜柱・・・?(しばらく食べてない証拠じゃ~!恥)
Resize1662

フルーツもゲットすればお店のみたいに作れるよ~happy01
Resize1120

コンドミニアムに泊まってたらキッチン使えるから、簡単朝食としてベリー類とマンゴーとかパパイヤなんかも入れたら“パワーブレックファスト”の出来上がりだよ~restaurant是非一度お試しあれ・・・Mahalowave   

| | コメント (8)

2009年5月28日 (木)

ついに食べたよ、高橋果物店のアイスクリーム~アップルバナナ~

Aloha-! ついについに念願だったものゲットォ~sign03それは・・・高橋果物店のアイスクリームrestaurant

ワイに住んでおきながら、ワイキキで勤務しておきながら、なかなか食べるチャンスがなかったのですannoy日本から来るお友達にウワサばかり聞いて、実際に食べてないもんだから話しにウナヅケナイはがゆさ・・・sweat02こりゃマズイってこって行ってきました~shoe

今日ゲットしたのは“アップルバナナ・アイスクリーム”ですbanana
Resize1641

おぉ、この黄色・・・ナチュラルなアップルバナナカラーですapple
Resize1642

それじゃ一口いただいてみましょうか~kissmark(集中でeyeがよってる)
Resize1648

う~ん、マイルドsign01甘いけど・・・天然糖分いっぱいって感じgood
Resize1651

満足でございまする・・・full
Resize1652

お値段1つ$4(プラスtax)ですが、こりゃお値打ちありですmoneybagちなみにアイスクリームのベスト3は・・・アップルバナナ/ライチ/マンゴーだそうです。次はライチ行ってみようpaperでもシャーベットも捨てがたいなぁcoldsweats01あつい夏の日が続くハワイ・・・まだまだ食べに行くチャンスはた~くさんですhappy01Mahalowave

| | コメント (7)

2009年5月26日 (火)

☆13年振りのハナウマ・ベイ☆

Aloha-! 昨日の月曜日はこちらアメリカは『メモリアル・デー』で祝日でしたhappy01いつもなら月曜日なのでマッサージのお仕事のある私ですが、ジョンも折角お休みなので思い切って私も~!ってspa

じゃ、どこ行こうかってことですが・・・ずっとこのところBEACHから遠ざかっていたので、どこかいいビーチないかな~と言っていたら、ジョンが『じゃ、明日ハナウマ・ベイに行こうよ!』とwaveいいね、いいねっ。ひさびさ~。だって13年前に母を連れて行ったきりだもの。ってことで即決でした~scissors

しかし私達の休日は早いですよ~clock遠足の子供状態でもう6時には目が覚めちゃって・・・で、そそくさとシュノーケルやフィンなど用意してしゅっぱ~つrvcar途中7・11に寄って軽い朝食とスナックを仕入れいざハナウマ・ベイ入りです。駐車場はまだ埋まっていなかったので難なくパーキングできました。(駐車場代はたったの$1で~す)そして入場料$5を払う時に『あの~、カマアイナレートとかありますか?』ってダメモトで聞いたら『ハワイ在住でID持ってるならタダだよ~』って。ヒャッ、$10浮いちゃったよ。でも半分は寄付してきましたよんfish

ほらね、0.00ってあるでしょ。マジですかぁ~、って感じshine
Resize1617

さて、ビーチヘ降りる前に一仕事(?)今は法律で全員が“環境ビデオ”を見ることになっています。5分位かな、あっという間movieそしていよいよビーチに向かって出発。坂道を降りながらすでに心はお魚と戯れるわたしぃ~fish

着いた頃は干潮だったので珊瑚が浮き上がって見えますeye
Resize1535

実はマッサージにいらっしゃるお客様から“最近はお魚が見えない”などと聞いていたのと、ここ数年は餌やりが禁止になったので、お魚もなかなか姿を現してくれないかも・・・なんて多少心配してましたbanでも水に入ると干潮で出来た珊瑚の小さな池がところどころにあって、そこにお魚達がいるではありませんか~sign03

最初は彼等を脅かさないかヒヤヒヤしながらゆ~っくりと水中歩行。まるで月面歩行してるみたいなスローウォークで進みますfoot意外と無防備なお魚達はそのうち団体さんで姿を現してドンドン私に近づいてきましたfishまるで“写真撮ってよぉ~”って言ってるみたいに。

これ水中です。わらわらと泳いでるお魚分かりますかsign02
Resize1545

ここからは『マイリィのハナウマ・ベイ魚図鑑』にしましょうbookとにかく慣れ出すと色んなお魚が様子を見に来るんです。“アンタ何者?”みたいな。そして人懐こいお魚は“一緒に泳いでみる?”って言ってるみたいに何度も私のそばまで寄ってくるんですよ~happy01

見て、こんな至近距離ですからぁ~paper
Resize1550

触れちゃうけど、勿論こちらからは何もしませんconfident
Resize1551

イソギンチャクの仲間も綺麗でしょ・・・good
Resize1541

こんなオチビちゃんも全然逃げたりしないのですwink(これは後姿)
Resize1549

お池を上から見るとこんな感じで皆集ってま~すnotes
Resize1553

ヒャ~、こりゃ楽しいflairと一人大感激していると、そこへ“ねぇねぇ、ボクも撮ってよ~”と言わんばかりにカットインしてきた彼dash
Resize1559

“あ~、ずるいよボクも!”と突進してきた彼coldsweats01
Resize1563

そこへ映画の“ニモを探して”に出てきてた彼も参戦sign02(アンテナ長)
Resize1574

も~、ハナウマ・ベイのお魚達は皆出たがりだぁsweat01って写真せっせと撮っていたら、またまたこんなに集まってきちゃいましたwobbly
Resize1576

こんなところでジョンそっちのけで水中撮影に励んでた私camera
Resize1581

すると突然“バシャバャバシャ!”と派手なしぶきを立てて目の前で大サービスのパフォーマンスをしてくれるお魚登場fishキャ~かっこいいっ。凄すぎるぅ!!
Resize1590

で、これが彼の招待です。何故か私が履いているクロックスの色が自然にマッチして気に入ってくれたのかlovely・・・しきりに近づいては他の池に行って帰って来て、水中に仁王立ち状態の私の周りをグルリと一周りしてチェックゥ~!の繰り返し。(とにかくデカイ!30cmはあったと思う・・・)
Resize1594

挙句の果てには股の下も通り抜けたかと思ったら、足に“チュッ”ってしてビュ~と隣の池に泳いでいきましたdashう・・・魚に惚れられてしまったぁheart04
Resize1601

水中で撮るとあまりに近いからこんななっちゃう・・・sweat01
Resize1596

もうビックリ!どころじゃないですよぉ。こんなの初めてだもんsecretウサワを全部吹き飛ばしてくれるようなお魚達の歓迎に大感激しきりの私でしたhappy01ほったらかしにしてたジョンも途中から一緒にお魚のパフォーマンス見学に加わり、数々の感動シーンを目撃eye
Resize1586
 

その後は潮の満ちたベイでシュノーケリングして更にお魚と戯れようとする私・・・
Resize1609

ほら、こんなに水かさが増してる(陸地の先端がヒヒの顔だよ~)
Resize1615

ってわけで、とぉ~っても楽しかった13年振りのハナウマ・ベイでの一時・・・いやぁ~、癒されましたぁnote今度はもっと早起きして行こうと思います。だってここ、朝6時からOPENしてるんですものclock早く行けば行っただけお水の透明度は抜群ですからね。今度はOPENと共にお魚ワールド堪能かなhappy01

最後に・・・今回私は自分からお魚に触ることを試みた事は一度もありません。そして勿論餌やりも一切していません。ビーチではボランティアの皆さんが本当によく働いて下さってこの綺麗なベイを保護する為に頑張っていらっしゃいましたpaperそのような姿を見て、本当に感謝の気持ちが大きく湧き上がりました。

また、この素敵なベイとそこに生息するお魚達や他の生物を守る事こそ私達人間の使命だと思いました。むやみに自分勝手な行動をして自然の生態系を壊すような事があってはならないと痛感しています。皆さんもこれからもしハナウマ・ベイや他のビーチに行く時は、このような事を少しでも是非心にとどめて行って下さったら嬉しいですheart02
Mahalowave

| | コメント (17)

2009年5月23日 (土)

☆2009ホノルルマラソン申し込み☆

Aloha-! 今日からハワイローカル専用の2009ホノルルマラソン受付が月末までの期間限定で開始ですpaper今年は申し込みの場所がワイキキのナイキタウンからワイケレのスポーツオーソリティに変わった為、ドライブcarがてら行って来ました~。
Resize0406

朝9時に申し込み開始の為、少し早く着くつもりでしたが・・・着いたのは8時半
clock既に長蛇の列で、私とジョンは大体100番目くらいsweat02受付開始してからも大分待つんだろうな~なんて思いながら最後尾を目指します。すると次々にマラソンクリニックメンバーに遭遇。何だかワクワクして来ました~happy01

さ、並ぶぞ!ってジョン様すでに暑さにやられて不機嫌面・・・catface
Resize0401

しゃ~ない、暑さに弱いジョン様はスタバへ直行させてアイスコーヒーでも飲んで待っててもらうことにしましたcafe私はマラソン仲間と一緒に並んで、9時に店内へ・・・

さ、申し込み用紙を出して準備ね
memo
Resize0402

で~も~、まだまだ先は長いよっsweat01先頭が見えましぇ~ん
Resize0403

お店の中をほぼ一周する感じでやっとたどり着いて受付終了sign03時計を見たら丁度並び始めてから1時間が経過。ま、思ったよりスムーズだったかしらんhappy01

今年は去年までの完走Tシャツが沢山余っているようで、走った回数分頂けました。ってか、私はサイズが限られてて(小さいから絶対にXS)頂ける種類が少なかったのですが、え~い持ってけ泥棒状態でまずは5回完走したから5枚ねっ。そしてジョン様にも・・・と思って、2枚くらいMサイズに取り替えて下さいってお願いしたら、ナントその分も追加で頂けちゃって・・・結局合計7枚もGETです。しかもCAPも3つ頂いちゃいました~notes

抱えきれない程のTシャツ沢山もらえたよsportsHAPPYnote
Resize0404

マラソンクリニックの恩師と2ショットcamera彼もてんこ盛りTシャツ
Resize0405

その後はせっかくワイケレに来たので見るだけでもショッピング~moneybag真っ先に向かった先は私の大好きなブランドbebeですhappy01掘り出し物ないかな~と思ったら、フリップフラップが2足$34のセール中goodしかも私のサイズがまだしっかりありますぞ。こりゃ絶対買いだ~と言うことで念入りに物色をしてGETしたのがこの2足でございます。
Resize0418

背が小さい私は、フリップフラップもプラットフォームスタイルがお好みなのですぅheartこれ、かなりカワイイと思うのだけどどうでしょうかぁsign02その他サプリメントも買い、チョット落ち着いたところでもう12時でした~watch

戦勝品を持って嬉しいそうでしょ・・・そりゃ$29もsaveしたらねdollar今日はとっても暑かったので久々こんなに手足を露出したわぁ~paper
Resize0407

お腹も空いたけど、ここではあんまり食べるものに期待が出来ないので家に向かうことに。ジョン君と相談して、ランチは家の近くのローカルハンバーガーショップへ行くことにしました。その名は“W&Mバーベキューハンバーガー”ですfastfoodここはカイムキの街の一角にあって、ローカルでいつもにぎわっています。いつか食べたいと思っていたので今日はHAPPYscissors
Resize0416

注文したのは“ロイヤルバーガー”
restaurant全トッピング入
Resize0417

ジューシーなお肉にバーベキューソースが合ってとっても美味しかったです
deliciousフレンチフライも揚げたてでホクホクでした~full皆さんもチャンスがあったら是非行ってみてね。カイムキのシティミルのお隣なのですぐに分かりますhouse

さてさてこれが本日GETしたTシャツとCAPです。太っ腹というか何と言うか・・・これならはるばるワイケレまで出向いた甲斐があったというものcarしかも全部ドライフィット素材なので、ランニング時にも着れるし~run
Resize0397

でもなぁ、私まだ今シーズンの練習始めてなかったんだった
sweat02先週改めてMRIを撮って、今週その結果を聞きに行くことになってます。その結果によってどうなるかってところ。でもね、色々考えてても仕方ない。できることからやるってこって・・・それでも今日は何だかとっても充実した1日になりました(単純なヤツです)暑い中ドライブしてくれたジョン君にも感謝で~すheart02Mahalowave

| | コメント (11)

2009年5月21日 (木)

バスを止める女?!

Aloha-! いつも元気が取り柄の私ですが・・・引越し先では更に元気でいなくてはいけない理由がsign02実はうちは丘の中腹にあるのですが、昼間はバスが1時間に1本しか走ってないのですbus○○ハイツってだけあって、そこに住む住人しか乗らない路線なので本数増やしたって仕方ない・・・ってsweat02

朝はまだバスを捕まえやすいのですが帰りが大変なのです~coldsweats01と言うのは、行きは終点に近いから発車予定時間にプラス10分くらいで大体バスが下りて来る。でも~、帰りは長い行程を辿って来るバスを待つので予定は未定状態なんです・・・annoy

な~んて事情も最近やっと分かってきたんですけどね。
・・・と、ここで笑い話を一席。初日にわけも分からずバスを待っていてもいつ来るやら~と思った私は、急坂を下り始めました。5分くらいしたら後ろからエンジン音が聞こえるので振り返ると、バスだぁ~!!!でも停留所はまだ先。エ~ン
cryingと引きつる私の顔を見逃さなかったMr.バスドライバー。停留所じゃないけど止まってくれましたぁ(やった!)いきなり初日にバスを止めちゃった私の【眼力】はいかに・・・フフフeye

やっぱり住人しか乗らないし、この急坂は大変って言うのを知ってるドライバーさん達。こうやって時々おまけしてくれるみたいです。いやぁ~、助かった。これからもヨロシク~paper(なんてね!)

歩く時の上りの最初はこんな感じで“お花が綺麗だな~”なんて余裕で出発するんですけど・・・後からドンドン勾配がキツクなっていくのですbearing
Resize0359

こんななが~くてゆる~い日陰も歩道も無い坂をせっせと上るのですrun
Resize0382

こんな所を走ってます。見た目よりももっと急だよ~downwardright
(画面ド真ん中よりチョット下に後姿のバス見えるかな?)
Resize0334

下りもけっこうキツイっすsweat01下りていく車が見えてるでしょ?
Resize0367

あ・・・消えたっsign03(急すぎて見えなくなっちゃう程の斜度) 
Resize0366

子供なんて転んだら下まで転げ落ちて行っちゃうことでしょうannoy危ないったらないんだから~dangerまぁね、下りはまだいいんですよ。上りがね・・・ホント自分の足で歩いたら凄いんだからdash絶対何もしなくても足腰強くなるわ~。しかもうちの前が一番の難所なの。ホント胸が道路に着くくらい身体を前かがみにしないとのけぞっちゃうんだから~sweat02

これが胸着き坂の入り口でございますよ・・・
左に入って行ってる斜度のキツイ坂が見えますか
eye
Resize0387

正面から見るとこんな感じですが、私写真撮るの下手だからどんなにキツイ斜度なのかが全然分からなくてすみませ~んcoldsweats01でも、急ブレーキの後とか見えるから想像つくでしょ・・・sign02
Resize0378

ここで余談・・・こちらに見えますは、この地区名物の“ピアノ・ハウス”にございまぁ~すpaperっ何故かと申しますと、書いて字のごとくグランドピアノみたいなシェイプだから~note
Resize0392

ってことで、これからもまたバスを止めることもありましょうが頑張ってこの地で生活していきたいと思います~happy01Mahalowave

| | コメント (8)

2009年5月13日 (水)

タコライス・ランチ

Aloha-! 久々におうちでタコ・ディナーをしましたrestaurantそしてやっぱりあまった具材・・・。こりゃランチに持っていこう!ってことで・・・

タコ・ライス・弁当にしてみました~riceball
Resize0332

目玉焼きを乗っけたのでロコモコもどきになっちゃったけど(苦笑)でもきっと美味しいはずぅ~goodあまったレタスやアボカドディップを別容器に入れたけど、食べる時はまぜまぜしてもいいしね。最近“ねこまんま”も流行っていることだし・・・bleah

日本へ行った時思わず“ねこまんま本”買っちゃいましたよ~book楽だしすぐできるし・・・忙しい私達には最高ッスscissorsさて明日はねこまんま丼でも作っちゃおうかなぁfullMahalowave

| | コメント (6)

2009年5月11日 (月)

わぁ~い、カーテン出来たよ!

Aloha-! 引越し後、日本へ行ったりGWでマッサージのお仕事が忙しかったりで、ぜ~んぜんお家が片付かない状態が続いていましたcoldsweats01(ってか、まだ完全に片付くまでには時間がかかる模様shock)皆さんがコメに“ゆっくりやったらいいよ~”って書いてくれたのをいいことに、毎日1つずつと思っていても一向に進まずちとイラッと来ている今日この頃だったり・・・sweat02(ウ~、いかん!いかん!)

そんなこんなで昨日の日曜日にや~っと1つ片付いたものがりますpaperそれは・・・キッチンのカーテンribbon以前ジョンと二人で生地を選びに行ったまではいいのですが・・・その先がなかなか進まなかった~。何故なら???縫うのはジョンだから~(ハハハ)

クッションの張替えも出来るジョン様・・・実は工業用のマイミシンをお持ちでございます(何て多才なお方なのぉ~
eye)でもって、今回もさっさと縫ってくれちゃうはずがお仕事多忙を極め、ズルズルと今まで引き伸ばしておりました~bearing

さすがに昨日“今日は絶対にやろうっ!”とハッパをかけ、ついに作業開始。私は・・・デザイナー兼現場監督ですっ(エラソウにぃ~scissors)出来上がりのイメージや寸法を伝え、ジョンがその通りに現物を仕上げてくれます。

見てぇ~、楽しそうにミシンの作業中のジョン様heart02
Resize0328

おっと失礼、まだまだ片付いてないお部屋が丸見え~downPCは床の上においてあるし、片側全面(画面向かって右側)が窓なので、そこの日よけの“巨大ヨシズ”も見えちゃったりしてるしぃflairあ~、早くカーテン買えばぁ!?って言わないでぇ。何事も1つ1つ・・・でしょ?へへへ)

な~んもない窓で向こう側から丸見え状態でしたが・・・eye
Resize0329

ジョン様が頑張ってくれて・・・(フリルカワイイっしょ?)
Resize0330

そしてついにかんせぇ~いっgoodバッチリざんしょsign02
Resize0331

特筆すべき点は、ジョン様ったら仮縫いもアイロンもしないままズンズン縫っていくんです。それはもう職人技で、見ていると目を見張っちゃいますflairあ~、こんなこと書いてると私がいかに“グータラ主婦”かバレてしまうぅぅぅcoldsweats01

でもぉ、やっぱりソーイングはジョン様のお・し・ご・と・・・ってことで、これからもヨロシクお願いしますね~paperMahalowave

| | コメント (12)

2009年5月 3日 (日)

嬉しい訪問者;ミカリンFrom Japan☆

Aloha-! 日本はGW真っ最中sun皆、それぞれに長いお休みを満喫しているのでしょうねhappy01安近短が常となりつつ昨今のバケーションですが、そんな中ネットのコミュでお友達になったミカリンが、これまたネット仲間のlanilaniちゃんに聞いて私のマッサージを受けに来てくれましたpaper(名前と写真は本人の承諾を得て掲載)
Resize0317

足のむくみが気になる~と聞いて、早速時間をかけてリンパを流しまくり~good硬かったところが徐々にほぐれて、終わってみたら“やわらか~い”を実感して頂きましたshineいつもはmailとかブログへのカキコなど文字でのコミュニケーションだったのが、実際会ったらお喋りするのが楽しくて・・・マッサージって黙ってトロトロになって頂くのがいいのですがついつい二人でトークに花が咲いちゃいましたtulip

お土産まで頂いちゃって、もうご機嫌で~すっpresentみそパンなんて渋いじゃありませんかぁ~sign02もうどれも早速頂きたくなるほどのヒットでございます。ホント有難う、ミカリンfujifull日本へ行ったばかりとは言え、やっぱりこういうものはいくつ頂いても嬉しいです。勿体無いからすこ~しずつチョビチョビ頂くことにしましょう。ヒット作なのできっとジョンと取り合いで喧嘩になっちゃうかも~(苦笑)←冗談なので大丈夫で~すcoldsweats01
Resize0325

と言うわけで、GWも頑張ってマッサージに勤しみます。日本でお疲れのみなさ~ん、是非ロミロミ受けに来て下さいねっnotes健康になってまたバリバリ働いてハワイに帰って来る為にぃ~scissorsMahalowave

| | コメント (8)

2009年5月 1日 (金)

日本から戻りました・・・

Aloha! 昨日無事に日本から戻ってきましたairplane今回帰国の趣旨は・・・ガン闘病中の父との対面でした。丁度半年前も行ったのだけど、その頃とは打って変わって衰弱しちゃったので・・・ここらで娘がカツを入れに行かねばsign03ってことでね。

2ヶ月位前から肺炎を併発して、ガンよりもまずそっちをどうにかしないと命に関わりますってドクターに言われてしまった父。でも、肺炎を退治してる間に衰弱した身体を自由自在に動き回るガン細胞。とうとう治療に耐えられない身体になっちゃったの
sweat02それで今は24時間点滴打ってもらってます。でも痛みも始まって、相当辛いらしいcrying

私達家族はとりあえずこの“痛み”を取ってあげることを優先してもらうようドクターに掛け合いました。だからね、今は治療って言うより痛みを和らげながらの延命措置みたいになってる。それでも頑張ってるって聞いたら、やっぱり行かなくちゃって思うよねpaper少しでも元気出してもらえたらなぁと思って行って来ました。

サプライズにしたかったので当日まで内緒。そして母に付いて病室に入ったら“ニマ~”
と笑ってましたwink多分嬉しいのと照れくさいのが混ざったんだと思うけどね。その次の日と次の次の日は、私だけで訪問。ハワイで引っ越した先のことや、メネフネ伝説などのお話、そしてアメリカで生活すると見えて来ることなど、今まで話したこと無かったようなことを延々と喋り捲ってました~。とにかく本人はもう喋るの辛いので聞いてる方が楽なんですね。だから私が帰った後で母に“アイツ来てくれて助かった。ずっと聞いてるだけで良かったからな。”なんて言ったそうです(苦笑)

そして3日目にはLAから父の妹も合流し、更ににぎやかになりました
shineこれも嬉しかっただろうと思うし、またお友達もひっきりなしに来て頂いて有難いこと。本人動けなくても会いたい人はいるだろうと思うと、遠路はるばる来て下さる人達には頭が下がります。

そうしているうちに6日目の夜・・・悪夢が
annoy夜中いきなり嘔吐し、それから1時間毎に朝までオールで吐き続けると言う状態に陥りました。勿論、脱水症状で翌日早速お見舞いお休みして点滴ですよ。ったくもう、私がこれでどうすんの?って感じですが、引越ししたりなんだかんだ忙しかったから疲れが出たみたいです。ドクターには2~3日休んでねと言われましたが、その時点で明後日帰るんですけど~みたいなcoldsweats01もう最後の3日間はおかゆ。あ~あ、もっと食べたい物沢山あったのにぃ、残念down(って、私は何しに来たんだぁ?)

そんなこんなで2日程お見舞いもお休みして、最終日に成田へ向かう前に病室へ。1時間くらいお話をしてから握手して“じゃ、またね。終点見えたなんて言わないでもう少し頑張って~”って言ったら笑ってました。来る前は本当に最後になるかも・・・って覚悟してたけど、いざ会っちゃうとあと1回くらいまた会いたいな~なんて思ってしまうもんですね。でももう痛みが始まってるから、あんまり頑張らせたら可愛そうかな・・・。彼のことだから自分のことは自分できっと決めるでしょう。だからこちらはそれを邪魔せず、最後まで痛みに苦しまない環境を整えてあげなくちゃね
full

成田で飛行機が離陸する時、今回だけはなんだか胸が詰まるような感覚に襲われました・・・頑張ってよ、またね!っていつの間にか呟いてる自分がいました。若い頃からバトルばかりしてきた間柄だけど、いざ好敵手がいなくなっちゃうと寂しいからかな。(明日のジョーと力石みたいなもん?)だから今は素直に“もうョット生きてて・・・”って思いますribbon

それでもね、生きてれば必ず最後の日は来るんだモンね。その日が来ても決して慌てず気持ちよく次の世界へ送り出せるよう心穏やかに過ごします。これから毎日mailでハワイ通信でも送ろうと思ってます。喋れない分、大きな文字で書いたmailを母にプリントアウトして持って行ってもらってね。今私に出来るのは、こうして楽しく生活してますよ~って書くことかなpenそしてそれを楽しみに読んでもらえたら御の字ですgood

慌しい滞在だったけど、今回も出来ることはやって来たから満足です。さて、明日からはマッサージとフェイシャルのお仕事に復帰します。心を込めてお客様がリラックスできて健康になって帰ってもらえるよう頑張るぞspa

それにしても最後に手を振った父の顔・・・いい笑顔だったなぁhappy01やっぱり今回行って良かったflairガンバレ、父scissorsMahalowave

今回は写真そんなに撮れなかったけれど・・・とりあえずアップcamera
タダでは帰りません。大好きなコンビニスイーツを頂きっcake
Resize0304

生カキ・・・プリプリで旨かったぁ~restaurant
Resize0305

お買い物に行ったら富士山が見えたよ・・・fujiよっ、日本一
Resize0312

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »