« 日本から戻りました・・・ | トップページ | わぁ~い、カーテン出来たよ! »

2009年5月 3日 (日)

嬉しい訪問者;ミカリンFrom Japan☆

Aloha-! 日本はGW真っ最中sun皆、それぞれに長いお休みを満喫しているのでしょうねhappy01安近短が常となりつつ昨今のバケーションですが、そんな中ネットのコミュでお友達になったミカリンが、これまたネット仲間のlanilaniちゃんに聞いて私のマッサージを受けに来てくれましたpaper(名前と写真は本人の承諾を得て掲載)
Resize0317

足のむくみが気になる~と聞いて、早速時間をかけてリンパを流しまくり~good硬かったところが徐々にほぐれて、終わってみたら“やわらか~い”を実感して頂きましたshineいつもはmailとかブログへのカキコなど文字でのコミュニケーションだったのが、実際会ったらお喋りするのが楽しくて・・・マッサージって黙ってトロトロになって頂くのがいいのですがついつい二人でトークに花が咲いちゃいましたtulip

お土産まで頂いちゃって、もうご機嫌で~すっpresentみそパンなんて渋いじゃありませんかぁ~sign02もうどれも早速頂きたくなるほどのヒットでございます。ホント有難う、ミカリンfujifull日本へ行ったばかりとは言え、やっぱりこういうものはいくつ頂いても嬉しいです。勿体無いからすこ~しずつチョビチョビ頂くことにしましょう。ヒット作なのできっとジョンと取り合いで喧嘩になっちゃうかも~(苦笑)←冗談なので大丈夫で~すcoldsweats01
Resize0325

と言うわけで、GWも頑張ってマッサージに勤しみます。日本でお疲れのみなさ~ん、是非ロミロミ受けに来て下さいねっnotes健康になってまたバリバリ働いてハワイに帰って来る為にぃ~scissorsMahalowave

|

« 日本から戻りました・・・ | トップページ | わぁ~い、カーテン出来たよ! »

コメント

>モコさん

はじめまして~paper
コミュを通してお友達が増えるの嬉しいで~すhappy01

モコさんは今度いつ渡ハですかairplane
スケジュールに余裕があったら是非ロミ受けに来て
下さいね~。バッチリ癒して差し上げますよぉspa

カレーは次の楽しみが出来たので全然大丈夫restaurant
8月・・・モコさんもいらっしゃるなら、ご一緒にいかがですかsign02

ではこれからもヨロシクお願いしますscissorsMahalowave

投稿: Maile | 2009年5月24日 (日) 10時03分

はじめまして~
GWにミカリンと一緒にハワイへ行ったモコです。
ミカリンとは、私もマイリさんと同じくコミュでお友達になりました~
ロミロミ終わった直後のミカリンのほっぺは真っ赤ですね~
血行がよくなった証拠です。

今回短期滞在だったためにミカリンをバタバタと連れまわし
疲れていたんだと思います。。。
希望のカレーを食べに行く時間も作ってあげれず残念でした。

私もマイリさんにお会いしたかったです。
今後機会があったらぜひロミロミしていただきたいです♪

よろしくお願いします。

投稿: モコ | 2009年5月24日 (日) 03時14分

>mikarintさん

先日は本当にありがとうございましたpaper
頂いたお土産もしっかりお腹に入りましたよ~。
一押しはやっぱり《味噌パン》ですね。大ヒットぉflair

8月・・・カレー、カレー、楽しみだな。待ってますよ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年5月 8日 (金) 09時44分

マイリィさん

先日は ありがとうございました♪

いやぁ~ しっかり癒されて 翌日から ガッツリ遊びにいけました☆

 また 夏 8月に渡米ハしますので そのときまで カレー待っててくださいね(*^_^*)

マハロ~(^_-)-☆

投稿: mikarint | 2009年5月 8日 (金) 00時59分

>らにらにちゃん

ミカリンご紹介有難うね~paper
とっても楽しい1時間のマッサージでしたぁ。

リピ回数が高い方だけあって、色んな予定が入っていて
カレーを食べに行きたかったけど次回にしたんだぁrestaurant
だってまた8月には帰って来るって・・・(すごいね)

らにらにちゃんとは冬だよね~。チケットどう?
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年5月 7日 (木) 09時55分

とうとうご対面だったのね~♪
みかりんは一度だけ、あったことがあるけど、ほとんど話できなかったのよ。。。娘も一緒だったから・・・わかるでしょ^^;娘の強烈さ・・・><
もう仕事復帰してるのね、、、やっぱりすごいね、パワーが違うわ(笑)

投稿: らにらに | 2009年5月 6日 (水) 14時24分

>kuhioさん

ご無沙汰してます~paper
GWハワイにいらっしゃるんですね・・・知らなかったimpact

ヒルトンのラグーンもいいですが、ワイキキアンに出来た
ワイキキで一番大きなプールも結構いいらしいですよpaper
お試しあれ~fishMahalowave

投稿: Maile | 2009年5月 3日 (日) 20時19分

アロ~ハ ♪

 ご無沙汰しています、クヒオさんです。
 
 ミカリンさんとも一度お逢いして、アロ友にして頂いています。

 みそパンはダイアリーで取り上げていたので、名前は知って
 いますが、一度は食べて見たいですね。 (*^。^*)

 クヒオさんは5/6からヒルトンのラグーンタワーに泊まります。
 今回は4泊しかできませんが、ノース、KCCマーケットは行って
 来ようと思っています。
 
 新しくなったヒルトンラグーンも楽しみに楽しみにしています。

 マハ~ロ ♪

投稿: kuhio_ave | 2009年5月 3日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本から戻りました・・・ | トップページ | わぁ~い、カーテン出来たよ! »