« ☆13年振りのハナウマ・ベイ☆ | トップページ | ★Acaiも色々・・・★ »

2009年5月28日 (木)

ついに食べたよ、高橋果物店のアイスクリーム~アップルバナナ~

Aloha-! ついについに念願だったものゲットォ~sign03それは・・・高橋果物店のアイスクリームrestaurant

ワイに住んでおきながら、ワイキキで勤務しておきながら、なかなか食べるチャンスがなかったのですannoy日本から来るお友達にウワサばかり聞いて、実際に食べてないもんだから話しにウナヅケナイはがゆさ・・・sweat02こりゃマズイってこって行ってきました~shoe

今日ゲットしたのは“アップルバナナ・アイスクリーム”ですbanana
Resize1641

おぉ、この黄色・・・ナチュラルなアップルバナナカラーですapple
Resize1642

それじゃ一口いただいてみましょうか~kissmark(集中でeyeがよってる)
Resize1648

う~ん、マイルドsign01甘いけど・・・天然糖分いっぱいって感じgood
Resize1651

満足でございまする・・・full
Resize1652

お値段1つ$4(プラスtax)ですが、こりゃお値打ちありですmoneybagちなみにアイスクリームのベスト3は・・・アップルバナナ/ライチ/マンゴーだそうです。次はライチ行ってみようpaperでもシャーベットも捨てがたいなぁcoldsweats01あつい夏の日が続くハワイ・・・まだまだ食べに行くチャンスはた~くさんですhappy01Mahalowave

|

« ☆13年振りのハナウマ・ベイ☆ | トップページ | ★Acaiも色々・・・★ »

コメント

>JUNちゃん

へへへ、いつもJUNちゃんのブログでは美味しいものばかりを指を
くわえて見てるだけだからね~。たまにはこっちの美味しいものも
載せなくっちゃだわね・・・。

で、これはヤバ~イ美味しさですよん。是非食べてもらいたいわぁ。

&こちらいよいよマンゴーの季節でございまして・・・今年も豊作なり。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年5月31日 (日) 21時28分

おいしそう~~私も名前だけは聞くけど、食べたことないよオ~。
しかもこの表情でどれだけおいしいかよくわかるわっ(≧∀≦)♪マンゴー好きなわたしにはたまらないわぁ。
今日から六月で、クールビズなんだけど、まだまだ朝晩はひんやりしてるよ~。あ~~~~たべた~い!!

投稿: JUN | 2009年5月31日 (日) 18時28分

>皆様

このアイスの甘さはまさに天然加糖でございますよっ!
あま~いけど、お砂糖の甘さじゃないのですぅ。
是非一度は食べてみて下さいまし。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年5月30日 (土) 16時45分

わたしは マンゴーアイスを食べてみたい!!!
 
 はぁ~ 

ハワイが呼んでるけど。。お休みが・・・

 次回 お会いできるのを楽しみにしてますぅ♪

投稿: mikarint | 2009年5月29日 (金) 02時49分

高橋果物店でアイス売ってるんですねhappy01

私もアロパのメンバーの方の日記で高橋果物店を知りました。
フルーツが美味しいと聞いたので気になっていましたが
あのエリアを歩くことがないのでなかなか行くことができてません!!
アイス美味しそうですねheart01

次回の課題がまたまた増えましたnote

投稿: モコ | 2009年5月29日 (金) 02時07分

私もいつも食べてみたいと思いながら、一度も行けて
いません。coldsweats02

次は行きたいなぁ~。マンゴー気になります。lovely

投稿: Naomi | 2009年5月29日 (金) 02時05分

おいしかったでしょ~!!!!!!
とうとう・・・だね(笑)
しかも、あのでかさで、この値段って、観光地価格ではありえないくらい安いよね♪♪♪
ああ、、、、食べたい・・・・。

投稿: らにらに | 2009年5月29日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆13年振りのハナウマ・ベイ☆ | トップページ | ★Acaiも色々・・・★ »