« わぁ~い、カーテン出来たよ! | トップページ | バスを止める女?! »

2009年5月13日 (水)

タコライス・ランチ

Aloha-! 久々におうちでタコ・ディナーをしましたrestaurantそしてやっぱりあまった具材・・・。こりゃランチに持っていこう!ってことで・・・

タコ・ライス・弁当にしてみました~riceball
Resize0332

目玉焼きを乗っけたのでロコモコもどきになっちゃったけど(苦笑)でもきっと美味しいはずぅ~goodあまったレタスやアボカドディップを別容器に入れたけど、食べる時はまぜまぜしてもいいしね。最近“ねこまんま”も流行っていることだし・・・bleah

日本へ行った時思わず“ねこまんま本”買っちゃいましたよ~book楽だしすぐできるし・・・忙しい私達には最高ッスscissorsさて明日はねこまんま丼でも作っちゃおうかなぁfullMahalowave

|

« わぁ~い、カーテン出来たよ! | トップページ | バスを止める女?! »

コメント

>JUNちゃん

レシピなんてないよ~。残り物をタッパーに入れただけcoldsweats01

ご飯敷いてひき肉乗せて目玉焼き乗せてタコソースかける。
たったこれだけ~。ね、簡単でしょ?誰でも出来るよ。

それよりも毎回凝ったJUNちゃんのお弁当の方が
よっぽど素敵ですぅ~paperMahalowave

投稿: Maile | 2009年5月19日 (火) 07時46分

おいしそ~(o^-^o)レシピ教えてくださいなっ♪
タマゴつきってのもまたいいね~

さっきお昼食べたけど、これならいけそう♪

投稿: JUN | 2009年5月18日 (月) 19時30分

>pumeちゃん

そ・・・丼ものは主婦の時間短縮に非常に役立つよねpaper
最近はねこまんにハマりつつありま~すrestaurant

サロン情報他mail入れておきましたぜloveletterMahalowave

投稿: Maile | 2009年5月14日 (木) 08時28分

>えびちゃん

残り物でリサイクル丼しただけだけどね~coldsweats01

私も冷凍は考えました。でもその味が落ちるかも?って
点を考えて、お肉はタコシーズニングでcookしないで
そのまま冷凍しました。シーズニングも次回まで取って
おくつもり・・・restaurantMahalowave

投稿: Maile | 2009年5月14日 (木) 08時26分

タコライスおいしそう~!  やっぱり丼ものは楽チンだよねえ。
私も毎日お弁当は、のっけ物ばっかり、、、

そうそうMaileさん。どこのサロンにいるの~??

教えてちょ!

リンパマッサージに興味あり!!

投稿: pumelani | 2009年5月14日 (木) 07時27分

これ、いいですね!
真似したいです。

挽肉はたくさん作っておいて冷凍しておこうかな。
美味しくなくなっちゃいますかね?

お弁当っていいですよね。
ワイキキも東京あたりもランチは高いし、手作りお弁当で栄養もお財布もバランスとるのが一番ですよね~

投稿: えび | 2009年5月14日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ~い、カーテン出来たよ! | トップページ | バスを止める女?! »