« ★Acaiも色々・・・★ | トップページ | 鍵っ子ジョン君、今夜のご飯はな~んだ?! »

2009年6月 6日 (土)

マンゴーツリーがぁぁぁぁ!!

Aloha-! 今日は最初から興奮状態impactspaflairなんでって・・・こんなラッキーな偶然があっていいのかしらん?っていう発見eyeがあったの~paper

実は引っ越した先のお家の裏庭に・・・裏庭に・・・私達の大好きな・・・大好物の・・・



マンゴーツリーがあったのですぅscissors




見て、この立派なツリーをっ
crownすでにあっちこっちに実が・・・
Resize0545

まだ実は青いからこれから収穫だよぉ~
happy01
Resize0542

うぅ、楽しみだなぁnoteマンゴーケーキとか作っちゃおbirthday
Resize0546

そして・・・今日も晴天のホノルルsunメインのお庭からの眺めです
Resize0539

近いうちに渡ハする人は声かけてみてね~paperもしかしたらお裾分けできるかもで~すheart02そしてこの風景の中で受けるロミ・・・なぁんて言ったらもうSUPER最高じゃないsign02Mahalowave

|

« ★Acaiも色々・・・★ | トップページ | 鍵っ子ジョン君、今夜のご飯はな~んだ?! »

コメント

>らにらにちゃん

火の車だろうとなんだろうと、年一ハワイは欠かせないっしょ。

絶対頑張ってチケットやアコモGETしてちょ・・・待ってるね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年6月10日 (水) 07時40分

・・・またやっちゃった・・・・よくわかりましたね・・・(って当然?)

投稿: らにらに | 2009年6月 9日 (火) 15時59分

>無名コメさん

これって絶対、らにらにちゃんでしょ~。また名前が・・・pencil
ハイハイ、冷凍保存やってみますぅ。でも上手く出来なかったら・・・
いや、頑張りますぅ。でも冬まで待てないでしょ。早くおいでship
Mahalosecret

投稿: Maile | 2009年6月 8日 (月) 07時32分

冷凍庫いっぱいに・・・追加お願いします!!!
やっぱ、夏にいきたい!!!!!!!
ヒルトンのプロモで少し安いチケットのメールが来てたの。。。でも、カネはなし。。。。
冬も怪しげな火の車状態だから、、、、
でも、、、、ここであきらめたら、次がなくなりそうだから!!!絶対行くから、、、冷凍して~!(笑)

投稿: | 2009年6月 8日 (月) 04時49分

>JUNちゃん

ひろくんと是非一緒にいらっしゃいな・・・airplane
家にあるから勿論無農薬だし、丘の斜面に気がある分sun太陽サンサンで甘みもたっぷりじゃないかな。

私も出来が楽しみなの~restaurantrestaurantwave

投稿: Maile | 2009年6月 7日 (日) 21時11分

マイリイさん~
お庭にマンゴーツリーがあるだなんて、南国の特権ですね。きっとハワイの大地の恵みだけに、おいしいマンゴーになるんだろうな。私もマンゴー大好物です♪
食べにいきた~い!!ヽ(´▽`)/

投稿: Jun | 2009年6月 7日 (日) 18時09分

>Naomiさん

鮮度が落ちず甘みも落ちず冷凍保存が出来るなら・・・
チョットやってみますよhappy01

12月まで家の冷凍庫で封印ですね(苦笑)
お楽しみに~noteMahalowave

投稿: Maile | 2009年6月 7日 (日) 11時28分

>mikarint

8月もイケルんじゃないかな~。マンゴーって結構長い期間実がなってるものpaper
もし駄目だったら試しに冷凍してみようかsign02

ロミ中は景色なんて見てられないけど、終わった後でホッと一息お茶しながらこの景色を堪能して下さいましfujiMahalowave

投稿: Maile | 2009年6月 7日 (日) 11時27分

マイリィさん

このマンゴーは、あとどのくらいで収穫ですか??
って私は12月まで渡ハ出来ませんが~気にな
ります。coldsweats01

とても素晴らしい景色ですねheart04
毎日こんな素晴らしい景色が見れるなんて羨ま
しいです。happy02

投稿: Naomi | 2009年6月 7日 (日) 01時33分

うわぁぁ~ あたし マンゴー大好きなんですけど。。。
8月じゃ間に合わないか・・・涙

 この景色をみながら ロミ!!!行きたい!!行きたい!!

投稿: mikarint | 2009年6月 6日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★Acaiも色々・・・★ | トップページ | 鍵っ子ジョン君、今夜のご飯はな~んだ?! »