« 鍵っ子ジョン君、今夜のご飯はな~んだ?! | トップページ | ■怪獣、この世を去る・・・■ »

2009年6月14日 (日)

久々のスワップ・ミートで・・・

Aloha-! 今日は久々にアロハスタジアムのスワップ・ミートに行って来ました~car1つどうしても買いたかった物があって・・・。それは引越し後の家の片付け&デコするのに必要で、ずっと買いに来たかったものでしたpaper

でも・・・やっぱり『安物買い女王のマイリィ様』はスワップに来て、1つだけ買い物して帰ることは出来ずcoldsweats01気が付いたらこんなんなってました・・・sweat02カウガールハット・・・たったの$10だったの~。もち即買いしましたわ。そして手に持っている黄色い箱は・・・そう!これが欲しくて行ったのよね。果たして中身は・・・sign02
Resize0569

ベッドルームのドアを開けっ放してるので、そこのドアにつけるバンブーで出来たのれんですぅ。チャイナマンズハットとHONU&熱帯魚fishのコンビが涼しげでいいでしょgoodこれおいくらに見えますぅ?
Resize0596

ナント・・・$25(もち、税金なし)安っ!さすが、安物買いの女王ですね私(ナンチャッテ)だってさ、街で買ったら$40とかしちゃうじゃない。やっぱりスワップ様様ですわmoneybag

そしてもう1つ買っちゃったのは・・・ヘアクリップってか、バンドかなぁこれ。ビーズが沢山ついてていいでしょ?両端にコームがついてるからサッと髪を瞬時にとめられて便利です。こちらは・・・ナント2つで$10なのscissorsもう・・・ヤバイです私ぃ。
Resize0605

というわけで、最近お互い忙しくてジョンと週末に遊べてなかったので今日はとっても楽しかったで~すheart02またすぐに戻って沢山買い物がしたいけど・・・その前にしっかり働け!って感じですね(苦笑)Mahalowave

|

« 鍵っ子ジョン君、今夜のご飯はな~んだ?! | トップページ | ■怪獣、この世を去る・・・■ »

コメント

>モコさん

とにかく安いものばかりで、現金がすぐにそこをついちゃいます(苦笑)
これでもスタジアム1周はせず、購買欲を押さえたつもり・・・

H1出たら右側にいればスタジアムへの↑が出るので、今度は間違えないようにして下さいまし~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年6月17日 (水) 23時32分

このカウガールハット$10はお買い得ですね♪
とってもお似合いですよ~~~

私もこののれんが欲しいです(笑)

私もスワップミートに4年行ってません。
毎回H1の出口間違えちゃってグルグルしちゃうんですよ。。。

次回間違えずに行けるかな???

投稿: モコ | 2009年6月17日 (水) 17時47分

>えびちゃん

着てるタンク・・・ふふふ、Goodwillで$5です。(usedだから)
しかし、ココまで来ると安物買いは楽しいねぇ~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年6月15日 (月) 16時37分

>Naomiさん

一万円・・・?ヘアクリップが?うそ~!ビックリです。
買う時にはちゃんと私の髪の毛でデモンストレーションしてくれて
どんなに簡単に出来るか見せてくれましたよぉ。
スワロフスキーじゃなくても、$5なら買いでしょうね~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年6月15日 (月) 16時35分

>mikarint

じゅ、15年???そりゃ超お久しぶりじゃないのぉ。
歩くのいいんだけど、炎天下の中はきついのでお水忘れずに・・・
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年6月15日 (月) 16時34分

おお! 買うガール♪

スダレはいい感じですね~
やっぱりHonuちゃん柄ですか
いいなあ、また行きたいなあスワップミート

着ているタンクトップ、可愛いですね(^^♪

投稿: えび | 2009年6月15日 (月) 05時16分

こんにちは~。

ハワイらしいし、涼しげなのれんですね。素敵~happy02
ヘアクリップもと~ってもお安い!!私も似ているのを
いただいたことがあるのですが、1万円位すると聞
きましたcoldsweats02

カウガールハットとてもお似合いですよgood

投稿: Naomi | 2009年6月15日 (月) 01時06分

スワップミートは かれこれ 15年は 行ってない(T_T)

 今は こんなにいろんなものが売ってるんですね(^○^)

 次回は ゆっくーりだから 行ってみようかなぁ~

投稿: mikarint | 2009年6月15日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵っ子ジョン君、今夜のご飯はな~んだ?! | トップページ | ■怪獣、この世を去る・・・■ »