« ■怪獣、合唱葬にて天へ・・・■ | トップページ | 大変!ハワイにストームがやってくる・・・ »

2009年7月21日 (火)

一ヶ月が過ぎて・・・

Aloha-! 怪獣がこの世を去って早一ヶ月が過ぎましたdash光陰矢のごとし・・・早いね~coldsweats01丁度一ヶ月という日にフェイシャルとマッサージのお仕事だったのですが、その晩は『怪獣トリビュート』ってことで髪型を日本調にアレンジしてみました。
Resize0695

浴衣用の髪飾りを、日本に行った時にたまたま見つけて仕入れていたんです。それを同じカラーのTシャツと合わせて、それと畳地の和風サンダルも履いてみました~sign01結構お店では好評でしたよhappy01さ、これからは益々張り切って仕事に専念するぞ~って新たな決意をした日でもありました。(見ててね、怪獣~paper

そんな中、早速日本から早めの夏休みを満喫しにお友達とその叔母様がハワイへ。このお友達は去年のホノルルマラソンへ参加し、その時も私のロミを受けてくれていたく気に入ってくれたのでした。そして今回もロミを受けるのを楽しみにしてくれていたのです
heart04

気持ちをい~っぱい入れながら、細胞の1つ1つに語りかけるように一生懸命マッサージをしました。終わってみると『やっぱり気持ちよかぁ~!』と嬉しい感想。そして帰りはあまりにも足取りが軽いので、ワイキキから宿泊先のヒルトンまで余裕で歩いて帰ったそうですrunやっぱりロミっていいのだわぁ~(あ、手前味噌過ぎぃcoldsweats01

折角ハワイ再上陸ってことで、どこかお連れしましょう!『それならハナウマ・ベイでしょ』というリクエストにお応えすべく、行って参りましたよ~
carお魚達が良く見える【干潮時間】を狙ってclock午前8時にはパーキングに到着し、8時15分からの環境ビデオを見てすぐにビーチへGO!です。・・・あ、ここで豆知識!ハナウマ・ベイの入場料が値上げされました。$7.50になったのでご注意で~すdanger

さてさてビーチへ下りると二人は早速海へ。私は夏休みの親戚のおばちゃん状態で、ビーチに寝転がって二人を監視eye右へ左へ泳いではお魚fishが見えたと歓声をあげる二人を微笑ましくウォッチングしてました~。後半戦は私もシュノーケリング参加。そして結局4時間以上滞在しちゃいました。満足の行った私達・・・
Resize0688

んじゃ、そろそろお腹も空いたので退散しましょうってことで・・・向かった先はカハラに出来たハンバーガーレストランTHE COUNTER
fastfoodこれが半端無く大きくて美味しいバーガーが出てきてビックりでしたdeliciousオーダー用紙があるので、自分だけのバーガーも作れます。でもこの日は考えるのが面倒だったので、ここのスペシャルをド~ンとオーダーしちゃいましたflair

出て来たのは・・・絶対一口じゃ食べれない(食べたらアゴはずれるよ!)すんごい高さのバーガーです。お肉はジューシーだけど脂っこくなくて美味しいし、このオニオンリングとマッシュルームを見てぇ!ホントボリューム満点でしたbomb
Resize0692

嬉しくてニヤケちゃうよぉ~って感じが伝わりますかぁ
sign02これ食べ切るのにほとんど無言で集中しちゃいましたよ。(当たり前か・・・)
Resize0690


もぉ~、満足し過ぎぃって
fullこんな大きくても私しっかり完食いたしましたわよdeliciousスゴイでしょ?そして付け合せに取った“オニオンリング&フレンチフライ”ですが・・・これも大変なことになっておりまして、こちらはあえなく残りをテイクアウトしましたpresent
Resize0693

そんなこんなで夏休みに向けて私自身充電もバッチリしたので、これから益々頑張るぞぉ~good夏休み、ハワイへ来る皆さ~ん沢山楽しんで下さいね。そして疲れちゃったらロミでパワー充電&元気百倍でまたまた色んなことをエンジョイして下さ~い。待ってますよぉhappy01Mahalowave

|

« ■怪獣、合唱葬にて天へ・・・■ | トップページ | 大変!ハワイにストームがやってくる・・・ »

コメント

>アロハランナーさん

はじめまして、コメ有難うございますhappy01

ランナーさんも怪我しながらも頑張って走ってるんですね~run

私、先週から鍼も行き始めました。(半月板の治療)チャイナタウンでいいところがあるので、もし情報が必要ならいつでも言って下さいねpaper

あ、Counter是非言って下さい。美味しいですよぉ~fastfood

それではお互い頑張りましょうね。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年7月27日 (月) 15時05分

>らにらにちゃん

ベローズは7月の1ヶ月立ち入り禁止にするって言ってた。でもいまだに再開のお知らせがニュースtvで流れないので、いつリオープンか・・・?

バスbusはね、$2.50になりました。だから皆お札と小銭を握り締めて乗ってます。(面倒くさいよね~)
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年7月27日 (月) 15時01分

はじめまして! いつも楽しく読ませて頂いています♪ The Counterは行きたいと言いつつ、まだ行けていません。週末はものすごく混んでいて、開店と同時に行かないと並ぶとか聞いてから、なんだか尻込みしてしまっている状態です。でも写真を拝見して、更に行きたい気持ちになりました。美味しそう☆

投稿: アロハランナー | 2009年7月24日 (金) 07時04分

えっつ、、、ベローズはいれないの???
・・・・いかないうちに終わったのねTT

このハンバーガーおいしそう!!!
次回よろしく~(ってよろしくしているものがどんどん増えている気がする^^;)

バスが値上がりになってずっと疑問なんだけど、、、
みんな小銭用意してるの???
超半端でしょ?

投稿: らにらに | 2009年7月24日 (金) 02時15分

>Naomiさん

ね~、ビックリしちゃいますよねっannoy
だって$5だったのが$7.50ですもんね。

それだけホノルル市の財政が厳しいんだと思います。
でもビーチで働いているのはほとんどがボランティア・・・
頭が下がります。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年7月22日 (水) 07時48分

>mikarint

そうなの・・・ハワイは公共機関で値上げラッシュだよ~up

バス・パスも1ヶ月$50になっちゃったし・・・dollar
買いに行ってビックリしちゃいましたcoldsweats01

蟹カレーはどうかな・・・Mahalowave

投稿: Maile | 2009年7月22日 (水) 07時46分

髪型とても可愛いですねlovely

ハナウマ・・・$7.50ですか。環境保護のためにも
しょ~がないとは思いますが、びっくりしました。bearing

カハラに出来たハンバーガーショップはいろいろなと
ころで紹介されてますね。12月には行ってみたいな
ぁ~と思っています。時間あるかなぁ・・・作るしかな
いですよね。happy01

投稿: Naomi | 2009年7月22日 (水) 01時10分

えええ??? ハナウマ湾が 7.5ドル???

 ベローズも入れなくなったんでしたっけ???

 うーん 次回は どこの海にいこうかなぁぁ。。。
  
 しっかり お仕事していて すごいわぁ(^○^)

投稿: mikarint | 2009年7月22日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■怪獣、合唱葬にて天へ・・・■ | トップページ | 大変!ハワイにストームがやってくる・・・ »