« ☆バースデー・ボーイ・John☆ | トップページ | ◎うまっ、マイランの蟹カレー◎ »

2009年8月29日 (土)

はじめます、ロミ@Maile's House!!

Aloha-! 夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたが、皆さんお元気ですかぁ~paperこの夏もハワイへ沢山の人が来て素敵な思い出をいっぱい作ったと思いますshine家族・お友達・姉妹・従姉妹同士・・・そして一人旅などなど。実はね、この一人旅について私がずっと前からやりたかったことをついに始めようと思いますhappy01

題して【女の子の一人ハワイ応援計画】shine

女の子一人でもハワイを楽しめるリピーターさんが増えて来た昨今ですが、私も昔はハワイ一人旅派でした。時間も何もかも自分の為だけにあるハワイ・・・う~ん最高っsign03

ってことで更にALOHAな気分でハワイをもっとx2満喫して頂きたいと思って、おうちhouseでフェイシャルとロミを受けてもらえるように頑張ってみようかなって。勿論、ワイキキのサロンでも継続して働くので時間がチョット限られちゃうんだけど・・・clock

今回日本からお友達の“みかりん”(写真左)が渡ハした時に、このコンセプトを話したら即同意してくれて、モデルケースと言うことでブログ掲載OKを頂きました~scissorsありがと、みかりんsign03そこでこれからどんな感じになるか書いてみたいと思いますpencil
Resize0758

以前のブログに引越しの時載せた風景覚えてますかぁ~。ダイヤモンドヘッドが一望できるお庭やリビングfujiワイキキのどのホテルよりも更に高い丘の中腹にある我が家houseそこでゆ~ったりした時間を過ごしながらのロミやフェイシャルって最高でしょsign02スパみたいにゴージャスじゃないけど、でもきっとローカルでスローな時間を楽しんでもらえると思いま~すhappy01
Resize0248

今考えているのは、60分か90分のロミもしくは90分でロミ&フェイシャル両方やっちゃう欲張りコースlovelyロミする時はオプションでその人に合わせたアロマのブレンドも出来るように色々とアロマオイルもそろえちゃったりしてますfullみんな身体の疲れている所とか、好みの香りも違うわけだから、その都度カスタマイズしたブレンドをお届けできるように・・・ってねwinkコンセプトは“ビストロ・SMAP”とおんなじ。すなわち・・・うちにはメニューはございません。お客様のご要望がそのままメニューになりますっ。みたいな・・・restaurant
Resize0753

お部屋はこんな感じでダイヤモンドヘッドに見守られてのロミ・・・どう、素敵でしょconfident(って、TVtvとか写ってて生活感が出過ぎてるかしらんsweat01)ちなみにこれはフェイシャルでパックしている間に撮影camera
注:みかりん、ごめん・・・貴女の写真は暗すぎてこのシーンでは使えずぅsweat02先日マラソン仲間が来た時に撮ったものを使いました
Resize0696

ロミを受けている時は目をつぶっているのだから景色なんて関係ない!って思うでしょ・・・いやいや、それがね~あるんだな。ダイヤモンドヘッドからいいエネルギーがわんさか降り注いでくるわけでfuji(と、信じて止まない私)これを頂かない手はないってもんですよぉscissors
Resize0708

そして・・・ロミやフェイシャルでスッキリした後に、こんな風景を見ながらハイビスカス・ティなんて飲んじゃったらどうですぅ?wine(今度こそみかりん登場!)心も身体もす~っきりで超ヘルシー気分になること間違いなしっup
Resize0755

さてさて、今回ロミを受けてくれたみかりんからこんな感想が届いたので載せますね。

(以下、みかりん感想文)
お家でロミロミの経験がなく、とても新鮮な体験でした。とっても良いハワイの思い出になっています。部屋からはダイヤモンドヘッドやワイキキのホテル群を見渡せます。私はハワイ島からオアフ島へ到着した日にやってもらったのですが、運転疲れや遊びすぎの疲れがあったこともあり、とても気持ちよかったです。
まどろんでいたらあっという間に時間が経ってしまった気がします。(*^_^*) とくに腕全体で背中の面をマッサージしてくれたのが良かったです。足のむくみも取れました。施術中そのままベッドで眠ってしまい、幸福な時間でした☆落ちるように眠ってしまいました。アロマオイルもマイリィさんが症状別にブレンドしてくれます(^○^)♪

マイリィさんの自宅の部屋でのロミロミは山側からのさわやかな風が体を包んでくれてエアコンで冷やされていた体が元気になりました(^_^)v ハワイに行ったら、またやってもらいたいなぁーって思いました。
施術後もハイビスカスティと新鮮なフルーツをご馳走になってテンションがupしました♪ 素敵な時間をどうもありがとう。
Resize0754_2   

お褒めの言葉がいっぱい過ぎてちょっと照れくさいですが、みかりん沢山書いてくれて有難うcat(フルーツは季節物なので毎回出せないと思うけどね・・・)

私は自分がこんなのがあったらいいな・・・って思っていたので、それを始められるならホント幸せぇ~happy01そして一人でも多くの人にロミの魅力を伝えたいと思っています。ロミはナデナデして気持ちいいだけのマッサージじゃなくて、終わった後で身体も心も元気になるんだよ・・・是非受けに来て下さいね。
Resize0249

興味のある方、詳細はメールloveletterでお尋ね下さいませ~。(メアドはプロフィールのページにあります)今のところサロンでのマッサージの合間ってことで、かなり限られた時間での施術になり予定がなかなか合わないかも知れませんがその時はご勘弁下さいね。Mahalowave

|

« ☆バースデー・ボーイ・John☆ | トップページ | ◎うまっ、マイランの蟹カレー◎ »

コメント

>らにらにちゃん

え・・・旦那様ロミ好きなのぉ?うん、それじゃお連れ下さい。
とにかく娘x2を誰かが見ててくれるなら、こちらは歓迎するよぉ。

これが一番重要だよね。何も気にせずゆ~ったりリラックス!
これこそが私が提供したい“贅沢な時間”なんだよね。

それにしても“血抜き”って・・・何かおどろおどろしいのですが(苦笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年9月 4日 (金) 08時02分

>JUNちゃん

いいでしょ、いいよね~(自画自賛!)
是非このダイヤモンドヘッドのパワーをgetして欲しいわ。
さ、ひろくんつれてハワイ入りはいつ・・・?Mahalowave

投稿: Maile | 2009年9月 4日 (金) 08時00分

絶対だんなもやってほしいって言うと思うんですがーー;
ジョンくん以外、男子禁制かしら?(笑)

だんなは血抜きに行くから、それと交換でってことにしよ♪あ、でも、ウインターファンに2人まとめて入れる予定だから(下も5歳になったのよ、早いでしょ)その間に。。。(と妄想膨らむ)

投稿: らにらに | 2009年9月 4日 (金) 02時16分

すてき~~他のお客様にもすれ違うことなく、このロケーションでカスタマイズしてくれるとは~ほんと贅沢な時間がすごせそう♪いいなぁ~~~マジでウやらましい。私もぜひお願いしま~す♪
こんな素敵なロケーション毎日みて過ごせるなんて、いいね~
良ちゃん帰ったら、私もしたい~~っていいそうだわ(笑)

投稿: JUN | 2009年9月 4日 (金) 02時03分

>mikarint

来年の7月まで長いのぉ~(苦笑)その間にもう一回来ちゃえば?

とにかく色々とお世話様でした。楽しかったよぉ~。
またゆっくりいらっしゃいませぇ。Mahalowave

投稿: Maile | 2009年9月 2日 (水) 14時05分

>えびちゃん

“オーダー、日本で心身共に疲れ切った人用アロマぁ~!”ってか?

やりますよぉ、どんな状態でもしっかりとカスタマイズしますです。
早くハワイに戻っておいでませぇ~。

お茶してたのは階下の庭先にございます。眺めはピカイチざんす。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年9月 2日 (水) 14時04分

>らにらにちゃん

まずは、みかりんをお友達の輪で紹介してくれてありがとぉ~!
気が付けば既に二度もロミを受けてもらっちゃって、楽しい時間を過ごさせてもらってますぅ。

で・・・お店チックに見えるぅ?巨大よしずなんてあって、生活感丸出しで恥ずかしいのだけど~。(ま、いっか)

そうなのよね、インフルの勢い恐るべし・・・これでドンドン旅行者が減ってしまったらと思うと胸中穏やかではないわ。

でも何とかしてハワイまでたどり着いてね。旦那様のチケットは絶対取るのよぉ~。何せ今回はベビーシッターしててもらわなくちゃだもん(苦笑)Mahalowave

投稿: Maile | 2009年9月 2日 (水) 14時02分

さぁ~って 来年の7月 予約お願いします(^○^)♪

 ますます腕上げて待っててね(^_-)-☆

投稿: mikarint | 2009年9月 2日 (水) 01時46分

お部屋は、notesぐるっと窓なんですね、いいなあnotes
空と山からのパワーが真っ直ぐに入ってくるんですね。

で、香りのカスタマイズというのが良いではないですか(^O^)/
「オーダー! ○○によく効くアロマ~」って感じで!

で、で、このお庭(広いラナイ?)は最高でしょうね。
こういうところで毎朝目覚めて、夜は星を見て、うらやましいです(゜-゜)

投稿: えび | 2009年9月 1日 (火) 05時38分

なんだか、おうちじゃなくて、お店チックになってる~~~。
素敵~♪
じゃあ、早速・・・・・。
っていうかね、日本はインフルエンザ大流行。そして、だんなのチケットはいまだとれず・・・・いけるのか最近になって不安になってきたの・・・・・ま、何とかして行くけど(爆)

投稿: らにらに | 2009年8月31日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆バースデー・ボーイ・John☆ | トップページ | ◎うまっ、マイランの蟹カレー◎ »