« 大変!ハワイにストームがやってくる・・・ | トップページ | ☆バースデー・ボーイ・John☆ »

2009年8月10日 (月)

ストーム 火曜の夜ハワイ通過予定

Aloha-!引き続きストーム情報をお送りしますpaper

今夜10時のニュースでは、ストームは10mpのスピードでハワイ諸島へ向かっているようですtyphoon勢力は衰えつつも、明日の夜にはハワイ諸島を横断する模様。一番近くを通るのはハワイ島とマウイ島のようです。

雨と風には注意するよう、予報で言ってました
dangerどうやら最悪のケースはまぬかれたようで、チョットだけホッとしてます。が、いつどうなるかまだまだ予断を許さず・・・

そう言えば、今日本も台風で凄いことになってるんですよね
sign02今日マッサージのお仕事でお店へ行ったら、受付嬢が“飛行機が飛ばないからキャンセルするってお客様がいる”と言っていました。折角の旅行なのに・・・早く飛行機が飛びますようairplane

どこもかしこも自然の猛威にやられてますね~。人類は無力だわ・・・sweat02一日も早く平常に戻りますよう、そしてハワイへ来る皆さんが楽しい時を過ごせるようMake a wishshine Mahalowave

|

« 大変!ハワイにストームがやってくる・・・ | トップページ | ☆バースデー・ボーイ・John☆ »

コメント

>えびちゃ~ん

何とか大事に至らずに(死者なし・被害なし)今回のストームは縮んでくれて一安心です。

でも・・・日本はお盆シーズンに大変なことになってしまったね。自然にはホント無力の我ら人類・・・

しかし、地震の時に目覚めない爆睡型の貴女には別の意味で感心しちゃったわ~(苦笑)
Mahalo!

投稿: Maile | 2009年8月14日 (金) 08時22分

ハワイもなのね、大変だわ(-_-)
大事に至りませんように!

日本の台風9号は現時点で死者15名、行方不明12名という大災害になってしまいました。
おまけに、11日早朝の駿河湾震源の最大震度6弱の地震もあったりで、死傷者は出るは、東名高速で崩落するは、でお盆の時期でもあり、困っている人が大勢です。
ほんと、誰に文句も言えない自然災害、恐ろしいですね。

しかしですね、何故か、私は震度4でも目が覚めなかったんです。
そんなんじゃ逃げ遅れますね(ーー;)

投稿: えび | 2009年8月11日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変!ハワイにストームがやってくる・・・ | トップページ | ☆バースデー・ボーイ・John☆ »