« ☆ハワイ州50周年記念スタンプ☆ | トップページ | こんな夜景を見ながら・・・ »

2009年9月28日 (月)

秋です、Kitsonでキメちゃうっ☆

Aloha-!まだまだ夏の日差しが照りつけるハワイですが、日照時間は少しずつ少なくなり何となく秋・・・の気配ですsun

ハワイへ来てからというもの、お洒落に関して全く興味が薄れていた私。そんな私のお洒落心をくすぐるブランドがKitsonです。

LAのTシャツショップから始まったこのブランド。最近ではすっかりLAのセレブ達にも人気です。私の大好きなジェニファー・アニストンもここのバッグ持ってますpaperその他、あのレオ様やパリス・ヒルトンなども顧客リストに名前を連ねています。

で・・・今回私がGETしたバッグですが。キャンバス布のトートです。サイズはちぃとデカイ。でもフェイシャルのお仕事でお道具入れて出張する時など便利そう・・・と思って。しかも色も秋らしくてかわいいでしょ~ribbon
Resize0555

ハワイで何件かのお店に電話して聞きまわったけど、なかなか入荷がないって。そしてやっと入荷してもすぐに売切れてしまう(特に観光客がドット買い占めるらしい)ので、手に入りにくいそうですsweat02

しかもKitosonのHPで注文しようと思ったら、品切れで入荷待ちとのメッセージmemoうぅぅ、ここでくじけるわけには行かないわ~pout

そこでひらめいたマイリィ☆ちゃんflairそんな価値のあるものだったら・・・フフフ、LAにいる友達に頼んじゃおうっtelephoneってことで、早速メルローズ・アベニューにある路面店へ赴いて頂きましたぁcar(水色の袋はお店の包装用です)
Resize0558

そして難なくこのバッグ↑をゲッチューして来てくれたのですぅ。あぁ、持つべきものは・・・ってか、私って強引だったかしらんcoldsweats01

鏡に映して全体をチェックぅ~!デカイけど何とか収まってるねgood
Resize0554

中もバッチリKitsonLAのロゴで埋まっておりますscissors
Resize0556

これから使うのが楽しみぃ~。きっとまだハワイでこのバッグを持っているのは私だけよ~(フフフ)早くデビューしたくなってきた。久々に本当に“欲しいっ!”と思ってしたお買い物なので心ウキウキで~すheart02やっぱりたまにはこういうのもなくっちゃね。いつまでもGirlishな気持ちも持ち合わせておかないと~と思った私でしたぁtulip

正面で持つとこんな感じ・・・やっぱりデカイsign02
Resize0557

街角でこのバッグ持ってる人を見かけたら“マイリィ~!”って声かけてね(笑)今年の秋・冬はこのバッグをトレードマークにワイキキでお仕事ガンバるわっfullMahalowave

|

« ☆ハワイ州50周年記念スタンプ☆ | トップページ | こんな夜景を見ながら・・・ »

コメント

>えびちゃん

もしかしてそうかな~?と思いつつ、待っておりましたわよ!
そう、貴女が名乗り出るのを・・・(苦笑)

デカイけどバッグ自体が軽いから持ち運びは楽チンだよぉ。
色もなかなかいいっしょ?日本でも持ってる人が増え始めてるんじゃないかな。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年10月 5日 (月) 09時18分

Cath KidstonとKitsonの区別がついていなかった、のは私です(^^ゞ

名前を入れ忘れましたwobbly

投稿: えび | 2009年10月 5日 (月) 05時28分

>JUNちゃん

そうそう、バッグ自体が重いと中身入れたら大変なことになるよね~。後から肩が痛くなっちゃうもんね。

その点トートっていいよね。軽いし、汚れたら洗えるし・・・。これからジャンジャン活躍してもらいますわぁ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年10月 4日 (日) 17時34分

>Naomiさん

大きさはチョットだけ私が持つと大きすぎるんですけど、物が沢山入ることで手放せなくなりそうです(苦笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年10月 4日 (日) 17時32分

>らにらにちゃん

そうなの、案外デカイのです。でも沢山入るから重宝よっ!
それにこの色の組み合わせは好きで、スカートも持ってるの。

このトートは日本でも6800円くらいで売ってるね。ネットショップでは円高還元とかで更にやすいところもあるようで・・・
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年10月 4日 (日) 17時31分

かわいい~~私もついつい荷物がおおくてね。

バックが重いと最悪なことになっちゃうんだよね~
トートだと軽くてたくさん入るしいいよね。
ファスナーもピンクでかわいい(≧∀≦)♪

投稿: JUN | 2009年10月 1日 (木) 19時13分

Cath KidstonとKitsonの区別がついていなかった私・・・(^^ゞ
KitsonはLAブランドなんですね。

そっか、ワイキキでも観光客がじゃんじゃん買っているのですね。

かなり大きいですけど、甘い色味でかわいく見えていますね。
青い海にもこの色は映える映えるheart04
でも、いいなあ、LAに知り合いの人がいて。

投稿: | 2009年9月30日 (水) 01時10分

色合いも大きさも本当に素敵~happy01
荷物持ちの私にはとてもいい大きさ~
に見えますよ。heart04

投稿: Naomi | 2009年9月29日 (火) 01時48分

これってこんなに大きかったのね~。
この前、とある問屋さん系のお店の広告に出てて気になってたの。
茶とピンクの組み合わせってかわいいよね~♪

投稿: らにらに | 2009年9月28日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ハワイ州50周年記念スタンプ☆ | トップページ | こんな夜景を見ながら・・・ »