« バースデー☆前夜祭 | トップページ | バースデー☆ガール ディナー編 »

2009年10月24日 (土)

バースデー☆ガール AM編

Aloha-! この間の日曜日がバースデーだったと書いたけど、さて当日どんなだったかと言うと・・・wink

今年はサプライズはなしでいいから、とにかく好きなことさせてくれぇ~sign03と直訴です。

でもって、まずやりたかったのは・・・二人で普通の日曜日を過ごすです

だってね~、ジョン君ずぅっと忙しくてさcoldsweats01土日もなく働いている感じだったのですsweat02それでとにかく時間を気にせず一緒に遊びたいな~と思って。

ってなわけで、まずはどこへ向かったかと言うとrvcarワイマナロにあるKeneke'sです。超ローカルなプレートランチ屋さんですが、とっても美味しいのでカイルア方面に行く時には必ず寄ります。今日はジョンがブレークファーストプレート、そして私はフレンチトーストをGETしましたrestaurant
Resize0609

腹ごしらえが出来たところで、車は更に東へと・・・そしてとある住宅街へ入りますhouseそこでゲットしたものとは、これですscissors
Resize0606

トラックじゃないよぉ~、カヤックだよんcoldsweats01マラソン仲間に借りて、これからカイルアで遊ぶのだぁflairあのマリンブルーの海で久々にはじけまっせぇ~ foot

ってことで、目指すは沖の“バードサンクチュアリ”ですchickタンデム用のカヤックじゃないところへ、二人とも小柄だから大丈夫~と無理やり乗ってますhappy02
Resize0640

今度は私がこぐから~!と張り切ってみたりして・・・目指すは右上前方のフラットな島です。しっかし、海の色ヤバイくらいに綺麗だよね~(すみません、言葉が汚くて・・・sweat01
Resize0617

一生懸命こいでやっと到着で~す。そしてちょっとくつろぎタイムclock
ジョン君温泉につかってるみたいだよ~spa
Resize0629

私は写真用のポーズ・・・camera(ライフベスト脱げばよかったsweat02
Resize0620

帰りにはHONUもお目見えしてラッキーでした(丁度真ん中あたりに黒い影が写ってるのわかるかなぁ)shine
Resize0642_2

そしてこの日はLanikaiデビューしましたっnotesResize0665

いつも車が止めにくいから敬遠してたんだけど、せっかくこっちまで来たんだからってことで。まぁ海の色が綺麗なこと・・・感動で立ち尽くす私ですfull
Resize0656

久々のカイルア&ラニカイ・・・ほ~んと癒されましたsunまたすぐにでも戻って来たいと思いましたよぉ。(ジョン君休みちゃんと取ってよ・・・)

その後、軽いランチを取りカヤックを返却して帰宅。ちょっとお昼寝して休憩の後、今度はバースデーディナーへと・・・まだまだバースデーのお祝いは続くのでした。つづきは後編でねeyeMahalowave

|

« バースデー☆前夜祭 | トップページ | バースデー☆ガール ディナー編 »

コメント

>皆様

早速コメ有難うございました~!
ラニカイ、超ウルトラミラクル最高綺麗で良かったです。
海の色であんなに癒されるなんて・・・って感じで。
今度はじっくり泳ぎに行きたいな。
さて・・・後半のディナー編をお楽しみにぃ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年10月25日 (日) 19時28分

わ~~~贅沢だわ(≧∀≦)♪
ほんと海の色きれいだね~。カヤックっこぐの大変だけど、ジョンさんがいると何倍も早くこげそう♪
素敵なお誕生日になってほんとよかったね!続き楽しみにしてるよん(^O^)

投稿: JUN | 2009年10月25日 (日) 17時56分

相変わらず仲良しでうらやまし~わ~。
ラニカイはとってーーーも綺麗だよね♪
あそこで誰にも邪魔されず、ぼーーーーっとしたい(夢だわね。)
フレンチトーストみたら食べたくなったわ。。。。

投稿: らにらに | 2009年10月25日 (日) 16時22分

おおっ、若い(?!)恋人達のデート企画のようですねheart04 
楽園ハワイならではのスペシャルイベントって感じですwave 
さわやか~!

ラニカイの海の色が懐かしいなあnote 
カヤック、いいですね!

投稿: えび | 2009年10月25日 (日) 02時01分

わたしは 8月に ラニカイもカネオヘ ワイマナロ カイルアも行ったよぉ(^○^)(^○^)(^○^)♪

 でも ラニカイの海は とってもキレイだった(^_-)-☆
 そうそう 車が停めにくいんだよねぇぇ。。。

 とってもいい誕生日だったね(^-^)(^-^)(^-^)
   さて ディナーは どこ???

投稿: ミカリン | 2009年10月25日 (日) 01時13分

綺麗な海で過ごすお誕生日って素敵かも~
ハワイならではですよね。
羨ましいです。

しかし・・・海が綺麗~☆
カイルアとワイマナロは行ったことはありますが
ラニカイには行ったことがないんですよ。。。

来年行けるかな?

素敵な誕生日になってよかったですね(笑)

投稿: モコ | 2009年10月25日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー☆前夜祭 | トップページ | バースデー☆ガール ディナー編 »