« ドデカイしいたけを・・・ | トップページ | ~Big Islandパワーチャージの旅①~ »

2009年11月15日 (日)

◎お友達へ・・・フェアウェルロミ◎

Aloha-!お家ロミが少しずつ定着しつつある今日この頃。先日、日本へ帰ってしまうお友達に、今までハワイで頑張ったご褒美&日本でも頑張ってね!というエールを込めたロミをしましたhappy01

ゆきちゃんは10年間ハワイに住んでおり、この度日本へ帰国することになりました。滞在中はお仕事に凄く心血つぎ込んでいた感じで、誰が見ても『頑張っている人』でしたshine
Resize0704 

そんな彼女が疲れているはずがありません。そしてここのところ仕事の引継ぎや引越しの準備やら諸々で、お疲れモード全開ですsweat02そこで仲良しのお友達が集まって最後のガールズトークでフェアウェルランチョンをした後、ロミをプレゼントすることにしましたpresent

触った瞬間ガッチガチの身体・・・可哀想に。すぐに楽にしてあげるからね。いつものごとく、細胞1つ1つに話しかけながらゆっくりとゆきちゃんの身体へアプローチしていきますpaper段々リラックスしてきて、身体をゆだねてくれたことが分かると更に深部へ向けていい気を注入しながらのロミ。元気になるんだよ~って、伝わって行ってるかな。

私も凄くリラックスしながらロミができて、気持ちが良かったですfullそんなこんなで70分間の変則ロミが終了。“はぁ~い、終わりま~す”と言ってゆきちゃんの顔を見たら、いきなり“ねぇ、マイリィちゃん・・・チョット言ってもいい?”って。

え、私なにか間違ったことでもしたかしら?って少々ビビりながらも“うぅぅん、いいよ。ナニかな?”って聞くと、次のような言葉が・・・confident

今まで生きて一番いいマッサージだったよ。なんていうか、マイリィちゃんの想いがすごく良く伝わってきて・・・。

そして皆がこの部屋でダイヤモンドヘッドのパワーを感じたっていうのも良く分かったの。

マイリィちゃんが今まで凄くロミを頑張って勉強してきた想いや、私に送ってくれるパワーも全部全部ちゃんと受け取ったからね・・・。本当に有難う。

聞いているうちに私の目にはみるみる涙が・・・そして彼女の目からもハラハラと涙sweat02

なんだろう、この涙。別に悲しいわけじゃない。こう・・・嬉し涙に近いような、クレンジングされて、そして祝福されているような感覚で出て来る涙かな。何かそれを全部まとめたような感じで、実に清清しい気分shine

実際ロミが終わった時、スゴ~ク幸せで達成感にも似た感覚を味わっていた私。そしてこの友人がとても愛しく思えた瞬間でもありました。そしてそしてまたロミが一層好きになったのでしたheart04

あぁ、これでまた頑張れる材料が増えましたgood私スタイルのロミ・・・もっともっと皆に喜んでもらえるよう、毎日修行しながらやって行きたいと思います。ゆきちゃん、またハワイに帰って来た時はロミ受けにおいでね。待ってます。Mahalowave
Resize0714_2

|

« ドデカイしいたけを・・・ | トップページ | ~Big Islandパワーチャージの旅①~ »

コメント

>らにっちぃ~

うん、ロミってそういうパワーあると思う。実感したよ・・・。
でもらにちゃん来た時は娘2ちゃんと一緒だったから、私が集中力
なくて最大限のパワーを送れなかったと思う。ごめんね。

そういう意味で、次回はリベンジも兼ねて最大級のパワーを送れる様
頑張って集中してロミするからね。お楽しみに!

そうだよ、早く予定を・・・(ハハハ)アコモいい感じで取れるといいね。
私は木曜日だったらワイドオープンだから予定考えてみてね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年11月18日 (水) 09時11分

人にそう感じさせることができるロミってすごいね~。

っていうか。。。。早く予定入れていかないとだわ。
何もやってないーー;
ここまで盛り上がらないのって。。。寒いからかしらーー;
とりあえず、アコモのお引越しを最小限にできるよう、ただいま、ヒルトンとHP格闘中です。。。^^;

投稿: らにらに | 2009年11月18日 (水) 05時24分

>えびちゃん

そう・・・おっしゃる通りです。ロミは私と受けてのコラボなんだよ~。

あの時えびちゃに施術できなかったのは、私がまだ未熟だから時期じゃない
ってことだったのかも~。

でも今は自信を持って出来るからいつでもおいでね~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年11月17日 (火) 12時01分

ロミロミは、やっぱり施す人と施される人との「パワー」の交換なんですね。
そして、ダイヤモンドヘッドの存在も。
すごいなあshine

投稿: えび | 2009年11月16日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドデカイしいたけを・・・ | トップページ | ~Big Islandパワーチャージの旅①~ »