« バースデー☆ガール ディナー編 | トップページ | ドデカイしいたけを・・・ »

2009年11月 2日 (月)

◎おうちロミ 第二号のお客様◎

Aloha-! この夏から時間が合う時に“おうちロミ”を始めた私paper今日はなんと日本で私のブログをずっと読んでいてくれた『なんちゃん』が遠く遥々ロミを受けに来てくれました。なんか・・・感激sign03shine(ちょっと寺島しのぶ似で、美人よぉ~)
Resize0565

『なんちゃん』は東京の指圧院でお仕事されています。渡ハ前に何度もmailでやり取りをしていたせいか、初めて会った気がお互いにしませんflair話していくうちに歳も一緒だということが分かり、益々トークが盛り上がっちゃいましたup

『なんちゃん』はマッサージ、特にロミに対して凄く関心を持っていて、今回もこちらの学校も見てみたいと相談されたりして・・・。話せば話すほど真剣さが伝わってきて、私も絶対応援したいって思っていましたnotes(真剣な人だ~いすきっ!)

私のロミはオリジナルで、しかもまだまだ毎日変化しています。だからクムに習った人から言わせれば、正式なロミじゃないって言われちゃうかも知れないけれど、『なんちゃん』はそれでも私のロミを受けたい!と言ってくれ、わざわざ日本から会いに来てくれたのでしたairplane

そんなこと言われちゃ、気合が入らないわけないよね(笑)早速気持ちをい~っぱい込めたロミ開始です。そしてたっぷり90分間、『なんちゃん』の細胞1つ1つに話しかけるように一生懸命ロミをさせてもらいましたconfident少しでも日頃の疲れが取れて、心も身体もクレンジングされたらいいな~と思いながら・・・

終わってみて・・・『なんちゃん』少々放心状態。でも“ホントに良かった・・・”って言ってもらえて私もとっても嬉しかったです。後日感想を頂いたのでそのまま掲載させてもらいますねpc(本人の承諾済み)

ロミのあと、お茶タイムでくつろぐ『なんちゃん』で~すcafe
Resize0560

(from 『なんちゃん』)

私は密かなMaile’sブログのファンの内の一人であります。

今回、自分癒し&エネジーチャージが目的だった私は、ハワイにはたくさんのマッサージがあるけれど、なぜかMaileちゃんじゃなきゃダメって体が知ってるかのような感覚があり 迷わずMaileちゃんにマッサージ予約を入れました。
ブログで紹介されている、たくさんのいい気が流れるマッサージルームに通され、夢じゃないよね?私ここに居るんだ!!!(^^)!って、初めての場所なのにとっても落ち着きくつろいでしまってました。
まずは 私の今の体の状態に合ったエッセンスの調合から始まります。渡ハ前、とにかく忙しく綿のようだった私は、90分ロングコースでやってもらいました。とっても凝ってた肩からのトリートメントが始まり、まさしく”痒い所へ手が届く”って感じ。とても気持ち良くなり 全てをMaileちゃんに委ねてしまったら、いつの間にか夢路を辿っていました。(-_-)zzz
所々意識が戻ってきてたんですが、何これって感じるくらい力強さを感じてました。トリートメントが終わっても 体がMaileちゃんのパワーというかエナジーを受け取りしっかり覚えてるんです。ロミが終わって大分時間が経っても、足にMaileちゃんの手の感触がずぅ~っと残っていたりして。ほんと不思議ですよ。\(◎o◎)/!これは体感しないとわからないかも・・・
トリートメントはいろんな手技を入れたMaileオリジナルだから、辛いところや、こうして欲しいときちんと伝えたらそれに合わせてやってくれますよ。
私の旅はMaileちゃんのトリートメントからスタートしたんだけど(ここが大切なのです)その後のHawaii滞在が意味あるものになって自分でもビックリです。
日ごろの生活から開放され命の洗濯にMaileちゃんのトリートメント最高でした。本当にありがとう。また渡ハ時は初日に押しかけて行くね。(*^_^*) 次回も ヨロシク!! ^m^www
日曜日にはパワー全開で、私の参加するマラソングループにウォーキング参加してくれましたrun
Resize0566
ウォーキングの途中で、noteこの木なんの木、気になる木ぃ~noteからもパワーを充電した『なんちゃん』です
Resize0572
まぁ、なんと・・・こんな暖かい感想を頂いて、私って幸せ者ですhappy01一生懸命やるとホント伝わるんだな~って思います。私の想いがこの手を通して受け手に入って行って、元気になるお手伝いが出来る・・・なんてステキなことsign03これからもしっかりと気持ちを込めながらロミをしていきます。『なんちゃん』また是非ハワイに来てね、待っていますよ。Mahalowave

|

« バースデー☆ガール ディナー編 | トップページ | ドデカイしいたけを・・・ »

コメント

>らにらにちゃん

フフフ・・・やっぱりまだだったかぁ~(苦笑)
だってさ、私も渡ハ期間でさえ聞いてないもんね~。

キッズの預け先が早く決まるといいね。そうでなければ安心して
親が遊べない・・・?!

ハイハイ、お部屋空けておきますよ。ご夫婦での予約でしょ?
でもなるべく早く予定を教えてね~。私は木曜日だったらOKよん。

お土産なんて気にしないで、手ぶらで来て下さいまし。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年11月 7日 (土) 10時22分

まだなーんにも用意してないのよね・・・
何も予約してない(笑)
この前の7ドルツアーだけだわ。。。
まずはお子をなんとかしないとなんだけど、
カイムキのYMCAしか年始までやってないのよ!!!!
そんなわけでただいま悩み中・・・
ほら、下の子、、、やっかいでしょ(笑)
きまったら、連絡しまーす♪ので、あけておいてね♪

そうそう、何かおみやげリクエストあればメールください♪

投稿: らにらに | 2009年11月 6日 (金) 02時30分

>えびちゃん

そう言えばえびちゃんも“寺島しのぶ似”だったね~。
ヒャ~、私のお客さんは本当に美人が多くて・・・フフフ。

なんちゃんが食べているのは、今期最後のマンゴーだよ。
ギリギリ間に合った・・・って感じでしたぁ。

さ、えびちゃんも早く来ないとね~。待ってるよん。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年11月 5日 (木) 21時44分

>なんちゃん

日本へ帰ってから頑張ってるみたいだね~。
皆が私のロミってパワフルだって言ってくれる・・・
この細い身体でどうしてあんなパワー?って。

私も分からないんだけど、要は想いは通じるってことよね。
なんちゃんも患者さん達に想いを送りながら指圧頑張って。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年11月 5日 (木) 21時42分

ロミルーム・マイリィのお客さんは美しい人が多いって評判になるかもね!
私も絶対にお客さんにならなくちゃ(*^m^*)

毎日変化している技術、細胞1つ1つに話しかけるような、終わると放心状態、、、 そして窓からのその眺め、 すごいですshine

で、ロミの後に召し上がっている美味しそうなものは何ですか?

投稿: えび | 2009年11月 4日 (水) 01時08分

ちょっと寺島しのぶ似で、美人よぉ~
キャ~!!初めて言われて もうMaileちゃん大好きheart04
今まで ブログ読んだりコメント拝見してたけど これからは参加させてもらいますね。
みなさん ヨロシクhappy01
あのMaileちゃんのパワフルなマッサージ! 感覚を思い出しながら私も仕事に使わせてもらっています。
本当に気持ち良くって・・・
何の勉強も終着ってないけど夢を持って進んでいきたいね。
また いろんなこと 教えてくださ~ぃo(*^▽^*)o
ほんとに遠慮なく 押しかけて行きますヨ。

投稿: なんちゃん | 2009年11月 3日 (火) 22時45分

>ミカロン

ニュースで木枯らし1号が吹いたって見てゾクッとしちゃったよ。
これから寒くなるね~。でもお鍋が美味しい季節?!
さぁ、どっちがいいやら・・・(苦笑)

こちらも今日は雨模様でやっと涼しくなってきたよ。
VOGも一層されて、私もやっと頭痛から解放されます~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年11月 3日 (火) 10時33分

>モコさん

7月まで長いですね~。ちょっとでもフラッと来れたいいのに・・・
身体と心はつながっているから、絶対疲れてたらケアしてあげないと
バテますね。

来年までに更に色んな技を取得し、モコさんを癒せるよう頑張って
修行しておきますからお楽しみに・・・。

お仕事ほどほどに頑張って下さいね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年11月 3日 (火) 10時31分

ロミ1号の(^m^)わたしです♪

 マイリィさんのロミは とっても丁寧でよかったです(^-^)
早く ハワイに行きたいなぁ~♪

 昨日から 長野県も雪が降ったところが ちらほら。。。
 とっても寒くって。。。 はぁ~ ハワイ!!!行きたい!!!
 

投稿: ミカロン | 2009年11月 2日 (月) 16時07分

こんにちは~
ブログで知り合ったお友達がハワイまでロミロミを受けに来てくださったのですか?
それは嬉しいですよね?
ロミロミを受けたお友達もマイリィさんに日頃の疲れを取っていただいて癒されたようで羨ましいです(笑)

私は今、繁忙期で身体がボロボロ。。。
精神的にも疲れておりボロボロです。
こんなときにハワイへ行くだけでも癒されて元気になれるのですが・・・
私の薬はハワイの空気を吸うことと風を感じること。
来年の7月まで我慢できるかなぁ???

マイリィさんのおうちでロミロミの第何号になれるかなぁ?
マイリィさんのロミロミ今から楽しみで~す(笑)

投稿: モコ | 2009年11月 2日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー☆ガール ディナー編 | トップページ | ドデカイしいたけを・・・ »