« 2009ホノマラ☆本番編 | トップページ | ◎クリスマスだよぉ~◎ »

2009年12月25日 (金)

☆Mele Kalikimaka from Hawaii☆

xmasAloha-!ホリデーシーズン一色、クリスマスですね~xmasここハワイは今日が25日、クリスマス本番で~す。

昨日の24日のイヴは私達の3回目のウェディングアニバーサリーでしたheart02大家さんに招待され、クリスマスディナーをご馳走になりに色々な人にまざって行ってきました~restaurant皆が“結婚3周年おめでと~”って声をかけてくれてとっても嬉しかったですhappy01

大家さんご夫婦と・・・こちらは結婚47年の熟年カップルnote
Resize2024

まずはアペタイザーから・・・
Resize2026

色んなお料理が並んで、目移りしちゃう・・・eye
Resize2025

お肉も3種類、リブ・カルアターキー・照り焼きチキンgood
(手前右はさつまいもにマシュマロでカバーして焼いたお料理)
Resize2028

デザートも勿論充実!こちらはKelly家伝統のプルーンケーキbirthday
Resize2029

パンプキンを使った焼き物とパンプキンパイもあったよcake
Resize2030

これだけ食べればお腹はもちろんパンパンで~すdeliciousお腹もそして皆との会話も楽しくて、もうとってもとってもHAPPYな時間を過ごしましたfull全部ほとんど一人で用意してくれた大家さんの奥さんには感謝しても仕切れません。“Cooking好きだからいいのよぉ~”と笑っているけど、私だったら下ごしらえに何日かかるかしらん・・・coldsweats01

そんなこんなで楽しいホリデーシーズン到来です。次はクリスマスデー。今年はどんなギフトがサンタから贈られるかな~。大人になっても毎年楽しみな私ですpresentMahalowave

|

« 2009ホノマラ☆本番編 | トップページ | ◎クリスマスだよぉ~◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ホノマラ☆本番編 | トップページ | ◎クリスマスだよぉ~◎ »