« 素敵な出会いとロミ | トップページ | 2009ホノマラ☆本番編 »

2009年12月19日 (土)

ホノマラ前日■準備編

Aloha-!ホノマラに裏方として初参加の私でしたが、今回本当に色んな経験が出来て充実も充実flair

本番前にも色々と準備しましたよpaperまずは徳島大学のマラソングループの全体ミーティングに参加させて頂き、初マラソンの面々にローカルならではの“気を付けるポイント”を伝授。そして“この顔を見たら声をかけてね~!”と、当日カハラモール近くやカピオラニパークでラジオの生中継をやることをお伝えしたのでしたslateやっぱり苦しい時に知った顔を見ると、自然とパワーが湧いてくるっちゅうもんですup少しでも、一人でも、ペースが落ちることなく走りきれたらいいですよねdash
Resize1876

皆さん真剣に色んなアドバイスに耳を傾けてます。私はチップをシューズに取り付けるお手伝いなどもさせてもらいましたshoe
Resize1875

全体ミーティングが終わると各ペーサーについて、グループミーティング。そこで私はダイルさんのグループの方達とお話しをさせてもらいました。皆さん初マラソンの方がほとんどで、色んな不安を持っているようで最後の方は質問攻めにあっちゃいましたcoldsweats01ちゃんと答えられてたかしら。そのアドバイスが皆さんの完走に少しでも力となることを祈りますgood

そして夜はマラソンクリニックの仲間と“壮行会”ですrestaurant場所はローカルジャパニーズレストランの“魚卓”ですfish毎年ここで食事をして今年の健闘を祈りつつ分かれます。私達は走らなくてもやっぱり例年と同じことをしたかったし、皆にカツも入れたかったしimpact美味しいご飯を食べながら“今年はどんな天気になるかな~”なんて話すのは毎年のことながら楽しいです。この仲間がいるからずっと走り続けたい!って思えるんですよgood
Resize1877

さぁ、準備万端ですfullあとは明日を待つのみ・・・皆、頑張ろうねっscissors健闘を祈るっ。行ってらっしゃい、気を付けてね。私達も精一杯の応援をするよぉ~bellMahalowave

|

« 素敵な出会いとロミ | トップページ | 2009ホノマラ☆本番編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な出会いとロミ | トップページ | 2009ホノマラ☆本番編 »