« ◎誕生 PRESSマイリィ☆ | トップページ | ホノマラ前日■準備編 »

2009年12月12日 (土)

素敵な出会いとロミ

Aloha-!いよいよ明後日に迫ったホノルルマラソンですrun

昨日、ロミをさせて頂いたのは・・・徳島大学の特別講座でマラソン指導をし、毎回ホノマラでペーサーを務めていらっしゃるダイルさんhappy01いつも5時間半を目処に完走されています。
Resize1868

私の所属するホノルルマラソンクリニックのメンバーがやり取りをしていたのですが、今年は走れなくなった私が全面的にバックアップすることになりました。

打ち合わせの前にどうしてもしたかったのは・・・ロミですflair普段酷使しているであろう身体をほぐし、少しでもいいコンディションでレースのペーサーをして頂けたらなと思ってpaper

終わった後、スゴイ・スゴイと感激して下さってとても遣り甲斐がありました。そして後でこのような素敵な感想をmailで送って下さったのです。

(ダイルさんの感想)
今日はホントにありがとうございました。
溶岩の様に凝り固まった私の身体に命の息吹を吹き込んで、またマグマの流れを呼び覚ましてくれた感じで、活力が沸き上がってきました。これでパワフルにホノルルを駆け抜けれそうです。ありがとうございます。今までの中で一番素晴らしいホノルルマラソンになりそう。マイリィさんに感謝致します。

・・・嬉しいじゃないですかぁ、こんなに喜んでもらえてcrying突然降って湧いた出会いでしたが、本当に嬉しいですねっshineマラソン、是非頑張って皆を引き連れてゴールして欲しいと思います。私も当日は沿道とカピオラニパークで応援頑張りますよっgood

ロミの後は美味しいハンバーガーfastfoodをご馳走して頂いて・・・これまた嬉しいご褒美でした~smileダイルさん、ご馳走様で~すfull
Resize1867

当日は徳島大学の皆さんのコメントをラジオに乗せられるかなslate走り回って生の声を集めますよぉkaraokeではではGood Luckfoot
Mahalowave

|

« ◎誕生 PRESSマイリィ☆ | トップページ | ホノマラ前日■準備編 »

コメント

>JUNちゃん

随時アップして行くので読んでやってね~。
本当に本当に充実したいいホノマラだったよ。マジで・・・
JUNちゃん達も来年は参加してみたらどう?
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月19日 (土) 00時24分

今年のマラソンはどうだった?
ブログ中継も続きをお願いしま~すヽ(´▽`)/

投稿: JUN | 2009年12月14日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎誕生 PRESSマイリィ☆ | トップページ | ホノマラ前日■準備編 »