« ☆Mele Kalikimaka from Hawaii☆ | トップページ | オバマ大統領とニアミス?! »

2009年12月25日 (金)

◎クリスマスだよぉ~◎

Aloha-!明けて25日の朝、恒例のクリスマスギフト開封で~すpresent前日までに集まったギフトは全てクリスマスツリーの下に集結paper
Resize2036

皆さんから届いたカードも飾り小さなツリーが華やかになりましたxmas
Resize2037

今年は実用的なモノを所望したジョン君の為に私が用意したのは・・・お仕事に使う部品整理箱とTシャツです。(一応カルバンクラインとDKNYねt-shirt
Resize2038

私はというと、もうモノが増えても困るので何も要らないんですけど~とチョットつまんないことを言ってジョン君を困らせてました・・・coldsweats02それでもギフト選びが大好きな彼、忙しい仕事の合間をぬってこんな素敵なギフトを用意してくれてましたribbon(大好きなHONUの置物とターコイズのブレスです)
Resize2040

しかもカードと特製のクリスマスミュージックCDまでcdさすがっcrown
Resize2039

いや、とにかく今年も一緒にクリスマスが迎えられて感無量happy01家族がそれぞれの国にいる私達はいわば二人ボッチ・・・でもこんなにあったかなクリスマスを祝える事に感謝しなくちゃねpaper

さて・・・これからクリスマス恒例となった“映画のはしご”に出かけますmovie今日の予定は3本だけど、果たしてどこまで睡魔と闘えるのか、ちと不安(笑)で~も~楽しいホリデーシーズンの行事はまだまだ続くのでありますonMahalowave

|

« ☆Mele Kalikimaka from Hawaii☆ | トップページ | オバマ大統領とニアミス?! »

コメント

>ミカロン

うん、家族が日本とドイツにいる私達にとってはこういうpartyはとっても有難いものだよ~。アメリカは“家族・家族”してるからね~。

ミカロンはどんなクリスマスだったかな・・・?
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月26日 (土) 18時41分

いいクリスマスを過したね(^_-)-☆

 あの例の景色での パーティーだったのかな???

  12月のハワイを 垣間見させていただきました(*^_^*)

投稿: ミカロン | 2009年12月26日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Mele Kalikimaka from Hawaii☆ | トップページ | オバマ大統領とニアミス?! »