« ◎クリスマスだよぉ~◎ | トップページ | 2009年■大晦日のお呼ばれ »

2009年12月28日 (月)

オバマ大統領とニアミス?!

Aloha-!昨日の夜、ジョンとお買い物から帰ろうとドライブ中carいきなり沢山のパトカーに道路をふさがれてしまいました。

え・・・なに?と思っていると、後から続々と黒塗りのSUVrvcar

もしかしたら・・・オバマ大統領じゃないのぉ~flair

その通りpaper昨晩は“アラン・ウォン”というレストランで、地元の旧友やメインランドからの方々と一緒にディナーを楽しんだとの事restaurant

SUVの中は勿論見えなかったけど、大名行列みたいなSUV行列は初体験dash

アメリカの大統領が乗っていて、それを間近で見れただけでも何だか興奮よね~impact

今回はなるべく一般市民の行く場所から離れて、自分達のプライベートなHOLIDAYを楽しむようですxmasま、これだけ注目されてしまったらいちいち外出するのに、あの大名行列は大変だもんね~coldsweats01パパラッチもいるし・・・。

皆と変わらず楽しい休暇を過ごしてパワー充電して下さい。そしてまた新年からしっかりお仕事頑張って下さいよ~、オバマ大統領good

それにしてもハワイに住んでいるからこその体験・・・あぁ、ビックリしたeyeMahalowave

|

« ◎クリスマスだよぉ~◎ | トップページ | 2009年■大晦日のお呼ばれ »

コメント

>JUNちゃん

皆の興味を一身に引いてるからね~。
一寸シェーブアイスでも食べようものなら、どのフレーバーにしたとか、小豆は入れたのかとか・・・どうでもいいじゃんね~?!

ま、一躍時の人だからね。仕方ないっちゃ仕方ないけど。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年1月 4日 (月) 09時36分

すご~~~いヽ(´▽`)/
プライベートもパパラッチに追いかけられるのって大変ね。
そっとしてあげてほしいなぁ。でも近くにいたらやっぱりちょっとみてみたいかも(笑)
今年もあと少しだね!来年もマイリィさんとジョンさんにとってステキな一年になりますように。
よいお年をお迎え下さい(*^-^)

投稿: JUN | 2009年12月29日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎クリスマスだよぉ~◎ | トップページ | 2009年■大晦日のお呼ばれ »