« ~Big Islandパワーチャージの旅⑥~ | トップページ | ラジオ聴き逃したら再放送!! »

2009年12月 7日 (月)

メディア・デビューしますっ!!

Aloha-!1週間後に迫ったホノルルマラソンですが、今年私は半月板損傷により出場を断念cryingでもココへ来てメディアで活躍するチャンスを頂くことができました~music

いきなりですが地元の日本語放送ラジオslateで、明日火曜日から金曜日まで朝のマラソン特番でショートコメントが流され、当日には沿道レポートとカピオラニパークでのインタビューなどやっちゃいますkaraoke詳細は下記に・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

*ショートコメント*

放送局;KZOO放送(ハワイの日本語放送 AM1210)

放送日;毎朝モーニング・トレード・ウィンドの中で今週火曜~金曜

放送時間帯;午前7時20分頃から約10分間

*マラソン当日*

放送局;KZOO放送(ハワイの日本語放送 AM1210)

放送日;12月13日(日)午前5時~11時半マラソン特番

出没時間帯;
沿道レポート→午前7時45分~8時くらい
ゴール付近レポート→午前9時半くらいから11時半までの間

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ショートコメントについては先日収録を済ませkaraokeすでに明日の放送開始を待つばかり。(お話し上手でしたよ~って誉められちゃった。テヘwink

そして当日のレポートはインタビュー形式でパーソナリティである二宮みさアナウンサーとの掛け合いになるようです。初めてのことばかりですが、気分は増田明美?ってカンジでノリノリでやって行こうとおもってますので応援よろしくですpaper

当日応援に回る方は携帯ラジオ聞いてて下さいね~ear私は沿道レポートの時はカハラモール近くにあるAloha Gas Station付近でマラソンクリニックのTシャツ着てジョンや仲間達と一緒に応援してますflair

目立つような格好も考えてますが、さてどんな風になるかな・・・impactとにかく走らなくてもマラソンにどっぷり浸かりそうな今年のホノルルマラソン。また違った角度からの感動を皆さんにも届けられたらと思っています。お楽しみにぃ~happy01Mahalowave

|

« ~Big Islandパワーチャージの旅⑥~ | トップページ | ラジオ聴き逃したら再放送!! »

コメント

>JUNちゃん

美人だなんて~(照)TVは20年前に“オレ達ひょうきん族”でさんまと絡んだよ。一般視聴者としてはなかなか異例な3分以上コーナーを占領したの~。あぁ、懐かしい!

次はTVって・・・それはないかなぁ。ラジオは今後もゲストで出る話は頂いてます。ありがたや!
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月 9日 (水) 09時23分

>あやっぺ

うちのマラソンクリニックのテントではマッサージのボランティアも活躍しているので、来年はお願いします!
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月 9日 (水) 09時22分

>ミカロン

今、一生懸命デジカメで音声録音してるよ~。
チャンスがあったら公開します!
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月 9日 (水) 09時18分

すごい~~
私もラジオ聞きたいよ~~~!!
マイリィさんは美人だから次はテレビだね(≧∀≦)

投稿: JUN | 2009年12月 8日 (火) 17時50分

そうね~~~~~。
ボランティアの人たちの協力を得ながら、毎年開催されてるホノルルマラソン。
まだ参加したことないけど、いつか参加してみたいなぁ~。
もち走るほうでなく、ボランティアね・・・・・。

投稿: ayako | 2009年12月 8日 (火) 10時23分

オラも 聞いてみたい!!!!

 来年行くときに聞かせてぇぇ~

 はりきって トークおねがいねっ(*^_^*)

投稿: ミカロン | 2009年12月 8日 (火) 01時04分

>えびちゃん

今年は走れん・・・と半ばイジケてたけど、こんな大役を仰せつかり逆にビビって(?)おりますわ。

でも当日はライブなので一発勝負!頑張ってレポートして、沢山の人に臨場感を味わって貰えたらと思います。

録音は・・・出来るかなぁ。スタジオの分はイケルと思うけど、当日のは難しそうですぅ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月 7日 (月) 23時21分

>らにっちぃ~

カード決済通ったね~。ホント良かったぁ。これで一安心!
あとはゆっくりロミする時間を妄想しながら出発を待って。
リンク大歓迎。むしろお礼を言わねばです・・・。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月 7日 (月) 23時19分

>あやっぺ

そうなのよ、ホノマラはランナーだけが主役じゃないって言うか・・・ボランティアや他の縁の下の力持ちも主役級です。

私も今年は走り以外での参戦・・・頑張るよん。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月 7日 (月) 23時18分

録音しておいて~、聴きたいです~!

マイリィちゃんは滑舌がいいし、話しの組み立てがしっかりしているもんね。
やっぱり、チャンスは行くべきところに行くのだなあと思います。

マラソンとこういう形で繋がるとは、人生わからないものですね。
次はテレビ出演だっtv

投稿: えび | 2009年12月 7日 (月) 20時18分

あっ、大事なこと忘れてた。
勝手にブログにリンクしちゃいました~。
よろしくね・・・って何もおこらないと思うけど^^;

投稿: らにらに | 2009年12月 7日 (月) 15時40分

やっぱり、来年は走りながらねっ(笑)

やっと申し込みできたの~♪ありがとうTT
でも、ランチができない・・・--;またメールしてみるわ。こっちはなくてもなんとかなるし。なので、楽しみにしてます♪

投稿: らにらに | 2009年12月 7日 (月) 15時39分

すご~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!
頑張ってね~~~~~~~~~☆
マイリィちゃんのトーク私も聞きたいわぁ。
ホノルルマラソンって、走る以外にもいろんな参加の仕方があるのね~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ayako | 2009年12月 7日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Big Islandパワーチャージの旅⑥~ | トップページ | ラジオ聴き逃したら再放送!! »