« ラジオ聴き逃したら再放送!! | トップページ | 素敵な出会いとロミ »

2009年12月11日 (金)

◎誕生 PRESSマイリィ☆

Aloha-!いよいよ明々後日に開催されるホノルルマラソンrun当日日本語ラジオ放送でにわかレポーターに変身する私ですが・・・今日はPRESSのIDを頂いてきました~scissors写真は当日のメインパーソナリティ、二宮みさアナウンサーですhappy01
Press_2

これ持ってるとランナーじゃなくてもゴール付近に“取材”で入れるの~flairすごいでしょpaper
Resize1874

7時45分~8時の間はカハラモール近くのガスステーション付近からのレポート。そして9時半頃からはカピオラニパークに戻ってフィニッシャーズの皆さんの声を拾いに行きますので、もし私が声をかけたらインタビューに応じてやって下さいねっkaraoke

さ~、日増しにマラソンモード全開ですdash今年はどんなドラマが展開されるのか、そして自分自身に起こるであろう“初めてづくし”を思い切り楽しみたいと思いますnote
Mahalowave

|

« ラジオ聴き逃したら再放送!! | トップページ | 素敵な出会いとロミ »

コメント

>モコさん

今年は走らなくてもこんな素晴らしいチャンスを頂いて、ホノマラに参加できることに大感謝です。

形は違えどホノマラはホノマラです。沢山の人達の生の声を届けられるよう、あちこち奔走します。頑張りますよぉ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2009年12月11日 (金) 07時48分

今年はランナーとしてではなく
プレスでホノルルマラソンに参加ですね♪

どんな形であれ参加できるとこは嬉しいことと思います。

がんばってくださいね。

投稿: モコ | 2009年12月11日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ聴き逃したら再放送!! | トップページ | 素敵な出会いとロミ »