« 2010年◎素敵な年に・・・ | トップページ | ◎おうちロミのゲスト様◎ »

2010年1月14日 (木)

マラソン仲間と忘年・新年・慰労BBQ大会!

Aloha-! この間の週末、マラソン仲間のご両親宅でBBQパーティがありましたrestaurantいつものメンバーが集まって、美味しいご飯を持ち寄って舌鼓を打ちdeliciousホームシアターで映画鑑賞しmovie暖炉に火をくべて楽しいトークshine・・・と盛り沢山な一日でしたfull

屋外にあるBBQステーションでは男子メンバーが次々とシシカバブやチキンなどを焼いていますが・・・煙がすごいの~danger
Resize2204

ナニこれ、火事ですか~みたいな・・・impact
Resize2207

これが材料paper半端ない量でしょ・・・さすがアメリカ
Resize2203

こんな感じで焼き上がりぃ~goodうまそ
Resize2218

そして皆が持ち寄った美味しいモンのラインナップscissorsジャーマンポテトサラダ・チリビーンズ・サーモンといくらのアパタイザー・ちらし寿司などなど
Resize2210

こちらは5種類のポケ・ハーブソーセージ・漬物もあったよ~
Resize2213

私も頑張って“スモークサーモン豆腐サラダw/ゴマドレッシング”を作っていきました~(レタスだけじゃなくて水菜も入れたので和洋折衷で意外と好評でした)
Resize2199

マラソンクリニック3人娘(え、娘でいいのか?)も食べ切れない程のdishに大興奮でございました~(チョット、私の腕っぷし・・・筋肉たくましく写りすぎてね?)
Resize2219

さて、お腹もいっぱいになったところで楽しみにしてたホームシアターでの映画鑑賞ですmovie今日の映画はラッセル・クロウ&ベン・アフレックがダブル主演の“State of Play”というサスペンスです。こ~んな大画面をお家で観れるなんて・・・素敵すぎflair
Resize2227

リクライニングシート(画面後ろ側)にもたれて、至福の一時clockしかしスケールが大きいよね、アメリカって・・・
Resize2226

そして映画も終わり、今度はデザートタイムへと突入cakeダイヤモンドヘッドグリルのチョコレートガナッシュケーキ&お姉さん手作りのグアバケーキです
Resize2232

皆で暖炉の火を囲んで楽しいトーク・・・マジ楽しっすwink
Resize2236

あっという間に楽しい時間は過ぎ、また今年も皆で走れることを祈念して各自家路へついたのでしたcarあ~楽しかった。仲間ってホントいいねfullだからマラソンクリニックはやめらんな~いscissorsMahalowave

|

« 2010年◎素敵な年に・・・ | トップページ | ◎おうちロミのゲスト様◎ »

コメント

>ミカロン

そう・・・至福の時でした~。やっぱり美味しいもの食べると幸せだよね~(苦笑)

しかもミリラニの山奥だからとっても環境が良くて静かで・・・癒されましたぁ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年1月17日 (日) 21時03分

至福の時だったね(^_-)-☆

 BBQに デザートまで ついちゃって いいなぁ~

 とっても美味しそう!! have a nice weeek end !! (^○^)

投稿: ミカロン | 2010年1月15日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年◎素敵な年に・・・ | トップページ | ◎おうちロミのゲスト様◎ »