« ◎おうちロミのゲスト様◎ | トップページ | COW GIRLになったよ~☆ »

2010年1月18日 (月)

■カネオヘのシティライツ■

Aloha-! ハワイではクリスマスのライトアップが年をまたいで見れますflair例年ダウンタウンのHonolulu Haleへ行ってはライトアップを楽しんでいましたが、今年はチョット足を延ばして島の反対側のカネオヘまで行って来ました~car

とは言え、このカネオヘのシティライツは住宅街houseの一角。とあるストリートにあるお家が個々に色んなライトアップで飾られています。各お家が趣向をこらしてデコレーションしており、沢山の人が見に来ていましたeye

まずはお庭にこんなステキなフォトスポットを設けてくれたお宅camera
Resize2115

敷地内にミニ電車を走らせてるお宅train
Resize2112

お庭の芝生が見えない程の電飾づくめflair
Resize2113

サンタさん、バルーンで到着sign02
Resize2125

私の大好きなディズニーの世界・・・notes
Resize2131

トラディッショナルなディスプレーもありますよpaperResize2136

あれれ、ジョン君なにしてんのぉ~wink
Resize2140

わっ、ハワイらしいね。ボートでサンタがやって来る~ship
Resize2141

パッパパァ~♪おぉ、いい音だねっnotes
Resize2144

屋根の上に機関車トーマスだぁ~up
Resize2147

暖炉脇でくつろぐサンタさん・・・お疲れ様で~すhappy01
Resize2154

ペンちゃん達もはしゃいでおりますよぉ~penguin
Resize2156

ジョン君もとりあえずポ~ズscissors
Resize2158

こんなワイルドサンタもいるんだよぉ~smoking
Resize2161

ほらね、おうち全部がライトアップしてるでしょ・・・flair
Resize2167

ま~楽しかったねぇfullまた来年ね・・・
Resize2165

ってことで、ホノルルの街のシティライツとはまた違って手作り感がとってもステキなカネオヘのシティライツでしたgoodMahalowave

|

« ◎おうちロミのゲスト様◎ | トップページ | COW GIRLになったよ~☆ »

コメント

>モコさん

ええと、ここはカネオヘのショッピングセンターからチョット入った住宅街なんです。

本当にこのストリートだけがきらびやかで、あとのストリートはうんともすんとも(苦笑)

ホノルルシティライツ、毎年行っててそろそろ飽きてきたので今回は
マラソン仲間に誘われて行って見ましたよ~。でもモコさんのダイヤリーに
書いた通り、LAの丘の住宅街のはハンパないいですっ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年1月23日 (土) 20時19分

ハワイのイルミネーションも年明けまで飾られているんですね。
私がロスで見てきたのよりも素敵かも~(笑)

ホノルルシティライツは有名ですが・・・
カネオヘで特別にイルミネーションしている地域があるのでしょうか?

投稿: モコ | 2010年1月23日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎おうちロミのゲスト様◎ | トップページ | COW GIRLになったよ~☆ »