« マラソン仲間と忘年・新年・慰労BBQ大会! | トップページ | ■カネオヘのシティライツ■ »

2010年1月17日 (日)

◎おうちロミのゲスト様◎

Aloha-! 今回もマラソンや年末年始には沢山の方がハワイへいらっしゃいましたね~airplane私のおうちロミにもネット友達のlaniyukiちゃんとマラソン友達のNaomiさんが来てくれましたhappy01

laniyukiちゃんは二人のお嬢さんのママで、普段は育児に忙しい~dashでも折角のハワイなので自分の時間も持ちたいな・・・ってことで、いつものお疲れを取って頂く為に来て頂きましたpaper

90分のコースにアロマを特別ブレンドして、ゆ~ったりとダイヤモンドヘッドのパワーも注入しながらのロミです。終わったら“あ~、悪いもの取ってもらったって感じぃ~”とご感想を頂きましたwink

そうですね、ロミはただのなでなでマッサージじゃありませんもの。血行やリンパの流れを良くして、身体の老廃物を外へ出す準備もしちゃいます。終わった後でお水をいっぱい飲んでトイレで出しちゃって下さいね。そうすると身体が益々軽く感じますよ~good

お顔は隠して・・・グラサン着用のlaniyukiちゃんで~すshadowって載せようと思ったら、写真が・・・ないっ。どこに入れたの?いや、消したの?laniyukiちゃん、ホントごめんなさいsweat01お顔隠したヤツだから入れなくても勘弁してもらえますか~。

で、その後はワイアラエにあるtownに行ってランチしました~restaurantメインは大した事なかったけど(すみません・・・)デザートが良かったっfull中でもお気に入りは“バニーニ”です。何?って思ったでしょ。これね、パニーニのバナナバージョンなの。掛かってるチョコレートも甘すぎなくてとっても美味しかったです。皆さんも是非試してみてねeyeしかしこれも写真無し・・・重ねてお詫び申し上げますですぅsweat02laniyukiちゃん、良かったらあとで送って下さいまし。掲載させて頂きますのでcamera

そしてマラソンの時にはNaomiさんがお母様と一緒にロミを受けに来て下さいました~run毎年お会いしていますが、ロミは今回で2回目。なかなか都合が合わなくて1回目からかなり間が空いてしまいましたが今回はおうちロミを受けて頂けて私もとってもハッピーでしたshine60分のアロマコースをお母様とNaomiさんと交互に受けて頂いたんですよnotes

感想は・・・
母がロミをしていただいている間に、景色を眺めていたんですが飽きない。とってもすっごいパワーをいただきました。小鳥も沢山お水を飲みにやってきます。文鳥さんもいて驚きました。ハァ~こんな素敵な景色とパワー!!癒されます。
Resize1965

母が終わって、私の番。パワースポットでと~っても気持ち 良いロミをガッツリ??やっていただきました。一段と癒され ました。ホ~!!
Resize1964_2

いやぁ、嬉しいですね。このダイヤモンドヘッドパワーは来る人来る人口々に言いますね。どんだけいいパワーなんだろ?って思っちゃう。そんな所でロミ出来るなんて、私ってホントにラッキーなんだな~って思いますflairダイヤモンドヘッドパワーに負けず劣らず、私もロミを頑張らないとねっup

この後は3人でアラモアナのロマノズ・マカロニグリルでランチrestaurant
Resize1966

どれもこれも美味しくて、デザートまでしっかり頂いて来ました~delicious
Resize1968

この他にも年末年始にワイキキのサロンへ来て下さったお客様との交流で、とっても楽しくロミさせて頂き、いい1年の〆と始まりを迎えさせて頂いた事本当に有難く思います。1年前に施術させて頂いたお客様がまた私に会いに来て下さったり、日本へ帰ってから温かいお礼mailを送って下さったり・・・あぁ、人と人との繋がりっていいな!って思える瞬間でした。まさにギフトですねっpresent

今年も一人でも多くの方にロミの良さを伝えるべく、頑張っていきたいと思います。おうちロミは時間が限られてはいますが、早目にご希望を言って下されば何とか都合をつけますので遠慮なくpaperMahalowave

|

« マラソン仲間と忘年・新年・慰労BBQ大会! | トップページ | ■カネオヘのシティライツ■ »

コメント

>モコさん

そうです~、laniyukiちゃんとは結構縁が長いんですよ~。
ハワイに来る前に調べる事とかあったり、現地でどうしても困った事が
あったりしたら出動しますぅ(苦笑)なんちゃって・・・
(この間のプリペイド携帯だったり、ブースターgetしたり・・・)

いつも娘ちゃん達がいてなかなかリラックス出来なかったんだけど
今回は何とかお一人様を満喫してもらえてよかったです。
townは私も行きたかったから満足ぅ~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年1月19日 (火) 08時04分

laniyukiさんもおうちロミ受けられたんですね(笑)

私も受けたい~

私も早く予約入れないとですね!!

投稿: モコ | 2010年1月19日 (火) 01時32分

>Naomiさん

そう言って頂けるととぉ~っても嬉しいです。
ステキな時間・・・そうですね。ワイキキや町の中とは違った
独特の時間が流れていると思います。

また是非お母様といらして下さいね。そして美味しいものも食べに・・・

私も日本へ行って、Naomiさんやお母様に“グルメツアー”連れて
行ってもらいたいで~す(笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年1月18日 (月) 09時53分

>らにっちぃ~

元気・・・じゃなさそうね(爆)
ホールズ持ってロミしに行こうか・・・?なんちゃって。

townで写真撮ればよかった・・・って後悔してます。
ってか、カメラなかったんだけどさ。バニーニだけはまた食べたい!

でも新しい食い処も探しておくから、また行こうね~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年1月18日 (月) 09時51分

ハァ~あの素敵な時間をもう一度・・・happy02
本当に沢山のパワーを注入していただきましたheart04
ありがとうございました。shine

とても素敵な時間があると思うと、1年頑張れそうです。lovely

投稿: Naomi | 2010年1月18日 (月) 01時03分

やだーーーーあやしい写真が流出・・・いや、紛失(笑)
いいのよ。お見苦しいものは見せないでおいて^m^

てか、ワタシのハワイ日記ももう追いつかれてしまったのね。。。ぜんぜん進まない(笑)
あ、文だけは書いてあるのよ。それは時間がかからない(笑)
でもさ、、、写真入れるのにかなり時間がかかるのよね><

次回は。。。townはデザートで、その前にランチを違うお店で・・・(まだ行くか!?)っていうか、、、今回は本当に外食少なくて、townもかなり貴重な外食でした。

あのあと、かなり調子がよかったのに、日本に帰ってきたら肩がいたいんだけど。。。出張してきて~TTダイヤモンドヘッドもしょってお願いします(爆)

投稿: laniyuki | 2010年1月17日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン仲間と忘年・新年・慰労BBQ大会! | トップページ | ■カネオヘのシティライツ■ »