« COW GIRLになったよ~☆ | トップページ | ■お家ロミ 最長スペシャルコース■ »

2010年2月 4日 (木)

◎立春 in ハワイ◎

Aloha-! 昨日は節分でした~。けど、お仕事で夜が遅かったので大きな声で“鬼はぁ~外!福はぁ~内!”ってできませんでしたsweat02(あ、部屋の中で一回ずつは豆まきしましたけど・・・)でもでも、日本のお友達から頂いたお豆セットを頂いてかなり満足ぅ~happy01

さすが日本fujiパッケージも凝ってます
Resize2296

中には二種類のお豆が・・・shine
Resize2297

お豆出したらこんななってました~winkさすがです
Resize2298

そしてこの絵を枕の下に入れて寝ると吉兆の夢が見れるそうですsecret
Resize2299

夢はぁ~、なんかマラソンしていたようなsign02それがどんなメッセージだったのかは全く分かりませんが(爆)とにかくこれから春cherryblossomウキウキワクワクでいきたいものですねっgood
Mahalowave

|

« COW GIRLになったよ~☆ | トップページ | ■お家ロミ 最長スペシャルコース■ »

コメント


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://zfw9fig.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 5日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COW GIRLになったよ~☆ | トップページ | ■お家ロミ 最長スペシャルコース■ »