« ■お家ロミ 最長スペシャルコース■ | トップページ | ハワイアン航空 羽田便就航(予定) »

2010年2月 9日 (火)

■追悼 John's Dad■

Aloha!今日はドイツから突然届いた悲しいお知らせ・・・

ジョンのお父さんが急逝してしまいました。具合が悪くなって救急車で病院へ運ばれて数時間後には亡くなるという、誰もが予想もしない亡くなり方でした。

ここ数年、臓器を壊していてかなり具合が悪かったのですが・・・去年電話で話した時も“最近あんまり調子よくないんだよな”って言ってたから気にはなっていたのですが、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて信じられません。

ジョンよりも私の方がショックで号泣。彼に慰められる始末で・・・本当は私が気遣わなくちゃいけないのに情けないです。

お父さんとは結婚前に渡独した時に会って、古城にも連れて行ってもらいました。楽しい思い出があるから、これからも頑張って生きていきます。有難う・・・Bernd!

親子のショット(+相棒のcat プラトー君)
Resize2374

|

« ■お家ロミ 最長スペシャルコース■ | トップページ | ハワイアン航空 羽田便就航(予定) »

コメント

>JUNちゃん

ウェディングの準備で忙しい時にお心遣い有難う。

・・・これも1つのチャレンジなのかも知れないね。
人生にはこういう場面が何回かある。その時に取り乱さずにしかと
受け止められるようにっていう。

色んな思いがあるけど、日々頑張ってます。
大丈夫!もうちゃんと笑顔で毎日人生歩んでいます。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月15日 (月) 23時48分

謹んでお悔やみ申し上げます。
二人とも疲れの出ないように、体調に気をつけてください。

これからはすぐ側で見守ってくれるから、二人とも元気だしてね。それにマイリィさんはスマイルでいなくちゃ。泣き顔だとせっかくの美人顔がだいなしよヽ(´▽`)/

春にあえるの楽しみにしてるね!!

投稿: JUN | 2010年2月15日 (月) 17時21分

>ミカロン

有難うね。
お父さんはこの世でのお勤めを人よりチョッピリ早く終えたって
思うようにしてます。

皆、最後には上の世界でまた再会できるんだから・・・って。
それまで私達二人で一生懸命この世での天命を全うするよ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月11日 (木) 09時54分

突然のご訃報に接し、深い悲しみに包まれています。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 うーん残念だねぇ・・・  まだまだこれからってゆう年代でしょ?
 2人でしっかり お二人の分も生きなきゃね(^_-)-☆
 
 

投稿: ミカロン | 2010年2月11日 (木) 00時15分

>モコさん

有難うございます。
何かホント私の方が泣き崩れちゃって・・・頼りない妻です。
あまりにも突然すぎてビックリしちゃったのと、もう一度この親子を
会わせてあげたかったなっていう感情が入り乱れてしまいました。

その点私は去年父とは納得の行くお別れが出来ていたので・・・
余計に泣けちゃったのはそんなワケだったと思います。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月10日 (水) 23時08分

旦那様のお父様の死去
心よりご冥福をお祈りいたします。

昨年はマイリィさんのお父様
今回は旦那様のお父様

マイリィさんはお父様をなくされた悲しみを
十分に知っていると思うので旦那様のそばで
力になってあげてください。

投稿: モコ | 2010年2月10日 (水) 21時51分

>らにっちぃ~

ありがとね。
そうなの、二人共お酒に強いから今頃上でカンパ~イなんて
やってるかも(苦笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月10日 (水) 17時26分

お父様のご冥福をお祈りします。

ジョンくんもマイリイさんも元気に素敵な人生をおくることが何よりの供養になるから、がんばってね^^
きっと今ごろはふたりのお父さんが天国で楽しんでいるよ^^

投稿: らにらに | 2010年2月10日 (水) 16時05分

>Naomiさん

有難うございます。
去年はうちの父で、今年はジョンのお父さん・・・

私達子供も本当の意味で独り立ちしなければと思います。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月10日 (水) 09時33分

心よりお悔やみ申し上げます。
お力落しのないように・・・して下さい。

投稿: Naomi | 2010年2月10日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■お家ロミ 最長スペシャルコース■ | トップページ | ハワイアン航空 羽田便就航(予定) »