« 怒ってます!クレジットカード犯罪 | トップページ | ◎Peleの椅子◎ »

2010年2月23日 (火)

新しいクレジットカード到着!!

Aloha-! 先週の土曜日にクレジットカード番号を盗まれて怒っていましたが・・・punch

今日、新しいカードが届きましたhappy01

アメリカでは早い方だね~。チョット見直しましたupやればできるじゃ~んgood

しかもウェブで明細確認したら、勝手に使われた分はもう返金されてましたdashこれまた迅速な対応に感心、感心・・・full

早速電話で自動アクティベーションしたので、後でお店で使ってみますdollar

あとは旧カードとの差し替えがうまくいけば万事OKなのですが・・・さてどうなりますやらsign02

どうか、トラブルなく終結しますように~shine
Mahalowave

|

« 怒ってます!クレジットカード犯罪 | トップページ | ◎Peleの椅子◎ »

コメント

>らにっちぃ~

今回はホントにミラクル対応早かった・・・ビックリだよぉ。
アメリカでこんなサービス受けたの初めてかも。
チョットだけ見直しました~(笑)

しかし、日本も結構ヒドイもんだね。ホント、作り直したカードを
送りつつ説明しろって感じね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月24日 (水) 22時56分

よかったね~。
前にカード会社から電話がきて「アメリカいったかたは全員新しいものに変えます」っていわれて、1週間カードなくなったときがあったの・・・。
変えるのいいけど、新しいのを用意してからにしろよっっておもった・・・。
そう考えると、とっても良心的な対応だよ~。
日本もだめだめ><

投稿: らにらに | 2010年2月24日 (水) 20時26分

>ミカロン

そうね~、使われた額は返金されたけど・・・
あとまだ他の件でストアーから返金されないといけない分が
2件もあって、チョットそれが終わるまでは油断大敵っす。

でもカード再発行が早かったのは不幸中の幸いね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月24日 (水) 08時29分

よかったねupこれで 一安心good

 ICカードになっても なかなか犯罪って減らないのよねぇ

 返金も早くって良かったね(^○^)

投稿: ミカロン | 2010年2月24日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってます!クレジットカード犯罪 | トップページ | ◎Peleの椅子◎ »