« ■続報 ハワイに津波警報 -2-■ | トップページ | 【日本一わかる!セラピストのための解剖生理学セミナー】を受けてきたよ »

2010年2月27日 (土)

■ハワイ 津波警報 解除■

Aloha-! 午後1時44分、リンダ・リングル知事のアナウンスにより津波警報が解除されました。ハワイ全島被害なくこの瞬間を迎えることが出来て本当に良かった!と知事happy01

本当にその通り!でも・・・1つ気になることがあるんです。

それは、昨日ホテル出張でロミしたお客様が今日の午後ウェディングだと仰っていました。お式は午後でも午前中からお支度があるので、どうなったかな・・・と。自分のウェディングデーにこんな騒ぎが起こるなんて誰も予測できないですよね。どうか無事に遅れてでもお式が始められている事を祈りますshine

それではハワイより、マイリィ☆特派員の報告を終わりますkaraokemovie
Mahalowave

|

« ■続報 ハワイに津波警報 -2-■ | トップページ | 【日本一わかる!セラピストのための解剖生理学セミナー】を受けてきたよ »

コメント

>JUNちゃん

津波見たさにかなりの人達がダイヤモンドヘッドに登ったらしいよ。

日本人みたいに地震や津波についての知識がない分、アミューズメントパーク感覚なんだね。

ここはユニバーサルスタジオじゃないってのに・・・危ないよぉ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年3月 2日 (火) 10時20分

マイリィリポーター中継ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ほんとなにもなくてよかったよね~日本でも終日警報がテレビで表示されてたよ。
ウエディングとうじつに不安だろうね。わたしもいよいよだよ~~~
でっビッグアイランドにいるのかな??そちらの中継もぜひお願いしま~す♪

投稿: JUN | 2010年3月 1日 (月) 20時27分

>らにっちぃ~

もうこちらは警報解除と共にサーファーが海に戻って行きました。

三陸海岸では津波の影響で牡蠣の養殖に被害が出てるみたいね。

人間、自然には全く持ってかなわない・・・
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月28日 (日) 17時23分

何も起こらなくてよかったね。
ほっとしたわ。
日本はいまだ警報が解除されてないの。
3メートルかといわれていたけど、そんなことはぜんぜんないみたいだけど、油断はできないよね。何が起こるかわからないし。。。
とりあえず、よかった、よかった。

投稿: らにらに | 2010年2月28日 (日) 00時32分

>ミカリン

昼過ぎまで振り回されたわ~(汗)でも何もなかったんで良かった。

聞くところによると朝はまだワイキキで泳いでいる馬鹿者がいたらしい。

泳がなくとも水際で見学を試みようとしたり・・・常識なさすぎ~。

ハワイと日本はOKだけど、叔父と叔母がいるチリは大変だぁ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月27日 (土) 22時11分

良かったねぇ

 昨夜0:00過ぎまで 起きて仕事をしてたら あの津波警報でしょ??・ ハワイ到達~♪なーんてやってたらか あせった(汗) 最初は 4.8メートルの津波だって言ってたし・・

 とにかく 被害がなくってよかったけど チリは大変だよぉ~
 

投稿: ミカリン | 2010年2月27日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■続報 ハワイに津波警報 -2-■ | トップページ | 【日本一わかる!セラピストのための解剖生理学セミナー】を受けてきたよ »