« 新しいクレジットカード到着!! | トップページ | ■速報 ハワイに津波警報 -1-■ »

2010年2月25日 (木)

◎Peleの椅子◎

Aloha-! 少し前になりますが、Peleの椅子chairに行って来ましたcarここは言わずと知れたパワースポットflair何となくパワー不足だな~なんて時に行くといいですねpaper

な~んて言いながら私実は初だったのですがcoldsweats01仲良しのお友達に“あそこはいいよ~。独りで行ってじっくり充電しておいでよ!”って言われて、丁度タイミングが合ったので行って来たのでしたfoot

マカプウのパーキングに車を停めてparking海の方へ向かって草原を降りて行きますrun
Resize2368

遥か彼方(画面の中央にポコッ小さい突起が見える?)Pele様のお椅子chairが見えましたeye
Resize2308

近いようで遠いような・・・でも近づくにつれて胸がわくわくしてるのが分かりますshineこんな獣道チックな細い道がPele様のお椅子chairへのルートdash
Resize2342

歩き続ける事約15分、ついに到着~happy01どうです?ド~ッシリとしてて見事な佇まいでしょfullでも落書きしてあるのがとっても残念・・・sweat02
Resize2343

そして眼下には大海原が広がって・・・mist
Resize2353

まずはお初なのでnewレイをお供えしてご挨拶tulip
Resize2344

それからお椅子のサイドに丁度私の身体がフィットするスペースを見つけたので、そこにポコッとはまり込んで読書タ~イムッbookその時私に必要だったものがドンドン頭に入り、またPele様のお椅子にチョコッと座らせて頂いたのでパワーチャージも一緒に出来ちゃってホント心地良かったですgoodこ~んな感じで足を放り出して、透き通る海を見下ろして・・・もう最高ねっnotesしかも読書の間は誰一人として現れず、本当に集中できたというか・・・これもPele様のご加護かしらんconfident
Resize2349

気が付けばあっという間に1時間半が経過clockおっと、折角来たんだもの・・・お椅子の色んな角度の写真でもcameraってことで、まずは先程の後方からのアングルに続き(ほぼ)正面から・・・
Resize2358

そして横からのアングルを・・・全く違ったものに見えちゃうから不思議sign02こんなスペースが空いてるなんて誰も気付かないよ~danger
Resize2365

そしてまた違った反対側の横のアングル・・・おぉ、Pele様のオーラが凄い勢いで発せられてますimpact眩いばかり・・・ありがたや~paper
Resize2301

下の方では飛び込み台(ってか、棒なんだけどね)があって皆が度胸試しに飛び込んでました~down
Resize2362_2

ドッボ~ン、はい良く出来ましたpass
Resize2360

小さなビーチもあるんだよ~wink
Resize2366

ということで、初のPele様のお椅子chairを堪能した私は大満足で帰路に着いたのでしたfullまたチャンスがあったら是非来たいと思います。Pele様どうもありがと~。明日からまた頑張るぞぉup
Mahalowave

|

« 新しいクレジットカード到着!! | トップページ | ■速報 ハワイに津波警報 -1-■ »

コメント

>ミカリン

私もまだココヘッドクレーターは行ってないなぁ。
10月頃来るんだっけ?その頃はマラソンの練習が佳境なんだけど
体力が許すならお供してもいいよん。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月27日 (土) 22時13分

ペレの椅子??ガイドブックでみたことあるけど。。まだ行ったことがない。。
 あと ココクレーターに登ってみたい!!!
 一緒に登ってぇぇぇーーーー(*^_^*)

投稿: ミカリン | 2010年2月27日 (土) 20時12分

>らにっちぃ~

歩くの苦手な貴女にはちと荷が重いかもよ~(苦笑)
行く時は必ずスニーカーを履いていかないとね。

それと仰る通り、お子は連れてかない方が平和だわ~。
トイレもないし、ホントに何もないので覚悟してから行ってね。

あともう1つ!私の徒歩15分は貴女の何分か・・・ってのも
重要な計算ですわよ(笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月26日 (金) 23時09分

まかぷうのところにあるんだ~。
今度いってみよう(ってすぐたどりつける?←まかぷうとれいるで死にそうなワタシですが・・・)♪
でも、これってひとりでいきたいよねえ・・・・子供がじゃまだわ(爆)

投稿: らにらに | 2010年2月26日 (金) 18時37分

>Naomiさん

そうなんですよぉ~、とってもステキな場所です。ステキ過ぎる位!

でも、今の私にとってはスーパー銭湯もステキな場所・・・(かな)
思い切り身体を湯船に漬けてあげたいです。

もうすぐ東京マラソンですね・・・ホノルルとは一味違った楽しみ方で
Enjoy Your Running!
Mahalowave

投稿: Mile | 2010年2月26日 (金) 08時41分

素敵な場所ですねshine
パワーをいただきながら、海を眺めての~んびりしたいです。bearing

東京マラソン終わったら、少しの~んびりスーパー銭湯spaでも
行って癒されてきま~すsign02

投稿: Naomi | 2010年2月26日 (金) 03時16分

>JUNちゃん

そうだよ、オアフにあるよ。だから4月に来たら行けるよ~。
ここは海がメッチャ綺麗だよ。トイレとかなくて少し不便だけど
でもそんなのどうでもいいくらい居心地いいよ。
Mahalowave

投稿: Mile | 2010年2月25日 (木) 14時12分

おはよう(^O^)今出勤途中よ!ペレ様の椅子はオアフにあるの?気になる〜
携帯で写真がちいさくしかみれなかったけど、緑と海のコントラストがきれいだね(^O^)

投稿: じゅん | 2010年2月25日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいクレジットカード到着!! | トップページ | ■速報 ハワイに津波警報 -1-■ »