« ◎立春 in ハワイ◎ | トップページ | ■追悼 John's Dad■ »

2010年2月 6日 (土)

■お家ロミ 最長スペシャルコース■

Aloha-! 毎回ご好評を頂いています、お家ロミ・・・ribbon今回も日本からのお友達(やっちゃん)が来てくれました~happy01ホノルルマラソンの時も受けてくれたんですが、長年勤めた保育園を退職して自分へのご褒美で再度渡ハですairplaneお疲れ様でしたぁ~paper

さて、今日のコースは・・・なんと2時間を越えましたsweat01130分という最長極楽コースを堪能して頂きましたよぉnoteこれはロミに加えてフェイシャルもバッチリの最強コースです。終わった時の身体の軽さに加え、お肌のもっちりさもお勧めscissors

ほぉ~ら、ダイヤモンドヘッドからのパワーも加わってドンドンいい気が身体に入っていきますよ~fuji(←これって富士山じゃないのぉ?)
Resize2280

ヤバイ!と、後で言ってしまう程リラックス(マスク中で~す)flair
Resize2282

まぁ~、お顔がピカピカですよお嬢様ぁhappy01(目がまだ寝てるfull
Resize2287

終わった後は恒例の記念撮影で~すcamera
Resize2285

そして~、またまた嬉しい感想タァ~イムclockご本人の了承を得てアップさせてもらいますねpc

(ここから)
ハワイに行く度、マイリィにロミをして頂いていますが、今回は家で!という事で楽しみにしていました。いつもだけど、癒されて時間があっという間に過ぎてしまいますが、今回は気がつくと[130分]過ぎていました。

今回は初めてフェイシャルもして貰いましたが、終わって鏡をみると小顔になってしっとりになって・・・と感激でした!そう言えば、翌朝顔の肌が全く違ったものになってました。自分じゃない位しっとりしていました!

ロミの最中は、マイリィの問いかけに言葉にならない位痛い時もありましたけど(苦笑)終わった時の体が軽い事・・・マイリィ本当にありがとう。ジョン&マイリィ's Houseでロミを受けられて最高でした。またハワイに戻って来た時は宜しくです。あと一日のハワイを満喫して、パワーを充電して日本に帰ります。PS、八女茶とせんべいで疲れをとってね。

効果を余すとこなく実感して頂き私もHAPPYで~すshineやっぱり130分もあると隅々までみ~っちり出来るものねgood痛い所は身体のサインだから、聞き逃しちゃ駄目sign01多少痛くても我慢してると流れが出来るからさ~。結果、身体がメチャ軽くなるもんねconfidentお土産も頂きホント有難う~presentまたハワイに来る時は是非是非・・・(お土産じゃなくてロミを~だよっ)paperMahalowave

|

« ◎立春 in ハワイ◎ | トップページ | ■追悼 John's Dad■ »

コメント

>やっちゃん

就活で疲れたらまた来ちゃえばぁ~(うそ!)
ホノルルマラソンの時はホテル出張になっちゃうけど、
余裕があったら家にもお寄り下さいまし。待ってるね~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月 8日 (月) 08時03分

あー最長時間のロミが懐かしいよshine本当に、リラックス出来ました!!また、お家ロミお願いしますgood                   今度は、いつハワイにもどれるかなー。

投稿: やすこ | 2010年2月 7日 (日) 23時15分

>JUNちゃん

ハイッ、かしこまりました~。二名カップル様ご予約入りまぁ~す(笑)

あのう、この日って汗だくでお化粧ほとんどとれてるんだけど・・・
ちょっとキレイと言ってもらうには、本人納得いきませぬ(苦笑)

とにもかくにもいいロミさせてもらうからね~。楽しみにしててね。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年2月 7日 (日) 21時26分

私もおうちロミお願いしま~す♪ほんと気持ちよさそう~
それにしてもMaileさんいつみてもきれい!!
私最近太り気味でやばいわぁ。ひろくんにもダイエットするようにかなり言われてるよ(T_T)

ハワイに行くまでにはダイエットしなくちゃ~~~

投稿: JUN | 2010年2月 7日 (日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎立春 in ハワイ◎ | トップページ | ■追悼 John's Dad■ »