« ハマッテます◎YOUR Kitchen | トップページ | ◎久々のお友達と再会◎ »

2010年3月16日 (火)

またまたラジオ出演(Live)

Aloha-! 3月14日は今期マラソン練習の第一回目でした~run昨年から地元日本語ラジオのKZOOさん(http://www.kzoohawaii.com/jp/)にコトある毎にお世話になって来ましたが、今回も練習の告知をさせて頂きましたhappy01

しかも今回はライブでゲスト出演しちゃったのです~karaoke約20分パーソナリティの清水美沙アナウンサーとのやりとりでマラソンクリニックをしっかりとアピールして来ましたよぉpaper

番組前にスタジオで清水美沙アナウンサーとcamera
Resize3146

放送はアナウンサー本人が全て一人で機器を操作してますsecret
Resize3147

こ~んな感じでインタビュー進行karaoke
Resize3148

真剣に答えてま~すっnote
Resize3150

生放送でのインタビューなんてなかなか経験できないので少しドキドキしましたが、話し始めると清水アナウンサーが上手いこと色々と引き出してくれたので結構うまく答えられたような気がしますgoodまたイベント開催の時にはお世話になるかも知れないので、それまでにもっとカツゼツ良く話せるよう練習しなくっちゃwink

KZOOさん、有難うございました。また宜しくお願いしま~すhappy01
Mahalowave

|

« ハマッテます◎YOUR Kitchen | トップページ | ◎久々のお友達と再会◎ »

コメント

>ミカリン

寒いなんてモンじゃなかったよ~。ちなみに足元は靴下とスニーカー。

ハワイも冬バージョンなのです。でももう3月半ばだから少しずつ
夏みたいな日も増えてます。日差しはやっぱり強いね・・・。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年3月17日 (水) 08時43分

マイリィさん ふかふかのパーカーきてるね(^_-)-☆
そんなに寒いの??ハワイ!!
 
 生放送なんて 貴重な体験ができて良かったね!!!

投稿: ミカリン | 2010年3月17日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマッテます◎YOUR Kitchen | トップページ | ◎久々のお友達と再会◎ »