« 【日本一わかる!セラピストのための解剖生理学セミナー】を受けてきたよ | トップページ | またまたラジオ出演(Live) »

2010年3月 7日 (日)

ハマッテます◎YOUR Kitchen

Aloha-! 最近うちでブームなのは、カイムキの10thアヴェニューにある【YOUR Kitchen】ですpaper
Resize2714

Waialae Aveから山側へ入って3ブロックくらい行った右側にありますよcar住宅街なのですぐに分かると思いますflair
Resize2713

こちらは日本人のご夫婦が経営しているだけに、繊細な味付けでとぉ~っても美味しいんですrestaurant
Resize2717

私達が気に入ってるのは【ポーク・ボウル】日本語で言えば【豚の角煮丼】ですねhappy01もぉ~柔らかくてでも脂っこくなくてそしてお味も濃すぎずで最高なんですっfull上に乗っているのは半熟卵なんですが、これがまた絶品ですgood(通常は1つですが、今回追加オーダーで2つにしてもらってますのでご注意!)
Resize2790

お肉はこ~んな感じで・・・これが柔らかいんだな~delicious
Resize2791

でもここのお店の良さはこれだけじゃないのですpaperデザートが超充実してますbirthday
Resize2715

メルティング・プリンでしょ、黒豆のチーズケーキでしょ、抹茶ムースにマンゴームースにキャラメルムースなどなど・・・甘すぎずそして滑らか~な舌触りに感動ですっheart01
Resize2724

今日は、ジョンが黒豆のチーズケーキで私がメルティング・プリンを頂きました~kissmarkさぁ、デザートタイムだ~clock楽しみだな・・・
Resize2764

ドレドレ・・・パクッと一口smile
Resize2785 

ヒャ~なんだこれ、美味しいぃぃぃflair
Resize2786

私のメルティング・プリン・・・ちょっと食べかけですみませんsweat01(ちなみに私はマンゴーアレルギーが始まり花粉症のような症状で鼻をかみ過ぎてブログに出れる顔じゃない為プリンだけで失礼しますぅ~think
Resize2787

・・・と、もうドイツ人までもうならせるこのお食事とデザートsign03超お勧めですよ。メニューはこんな感じですmemo
Resize2792
Resize2719

このほかシェーブアイスもありますscissors
Resize2721

ワイキキからは車じゃないと来にくいかも知れないけど、是非皆さん試してみて下さい。ホント美味しいからぁ~up
Mahalowave 

|

« 【日本一わかる!セラピストのための解剖生理学セミナー】を受けてきたよ | トップページ | またまたラジオ出演(Live) »

コメント

>JUNちゃん

自分のブログもアップしてないのに、こっちに来てくれてありがと!

そう・・・こことってもいいのよ。来たら食べさせてあげたい~。

その前に計画をしっかり立てないとね。ご相談に乗りまっせ・・・
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年3月 8日 (月) 19時50分

おいしそ~♪ジョンさんの顔みたらよくわかるよね~
結婚式も無事におわり、気分はバカンスばかんす。そろそろいろ~んな情報仕入れて、プランたてなくちゃ♪
楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/

投稿: JUN | 2010年3月 8日 (月) 18時30分

>ミカリン

うまいなんてもんじゃないよ。マジやられた~って感じ。
他にもお魚や鮨メニューもあるから今度試してみようと思ってます。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年3月 8日 (月) 09時14分

>らにっちぃ~

これね・・・脂っこくないから凄くいいよぉ。
あ、でも油断は禁物だね~。

らにっちは家まで来る坂道を上れる様にトレーニング必要ね(笑)
それくらいにならないと脂肪は落ちないのじゃ~。ハハハ!
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年3月 8日 (月) 09時13分

いやぁ~ うまそう!!!!
 次回 連れてって(*^_^*)

 オラ 豚肉好きなんだわぁ~♪ この写真たまらんわw
 

投稿: ミカリン | 2010年3月 8日 (月) 01時12分

おいしそう~ん( ̄▽ ̄)
次回のランチはこれも(ってあとは何だっけ・・・?)
いやーーー。。。痩せないな、これじゃ。

投稿: らにらに | 2010年3月 8日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【日本一わかる!セラピストのための解剖生理学セミナー】を受けてきたよ | トップページ | またまたラジオ出演(Live) »