« ~Big Islandでのセミナー③~   Self I-Dentity through Ho'oponopono | トップページ | ~Big Islandでのセミナー⑤~   Self I-Dentity through Ho'oponopono »

2010年4月 3日 (土)

~Big Islandでのセミナー④~   Self I-Dentity through Ho'oponopono

Aloha-! セミナー1日目・・・たった1日だけでもこんなに色んなコトが起こるなんてsign03とチョッピリ驚きとかつ楽しみを満喫し、いよいよ2日目に突入dash

日曜日の朝だったら朝市っしょ!ってことで、Volcano VillageにあるマーケットへGoですrunBig Islandはドデカイのでそこここにスーパーがあるわけじゃありません。だからよく小さな町ではマーケットが開催されています。昨日もHiloの町でファーマーズマーケットに行きましたが、今日はもう少し小規模なものpig
Resize3008

しかし・・・侮るなかれpaperローカルの人達が色んなものを持ち寄って売っていますdollar勿論、Tax Freeでございます。$3のものは$3で買える~。面倒な計算要らないのっhappy01

で、まずはお腹が空いているので食べ物を物色ですeye色々見ている間もなく本能で“コレ食べたい!”と好きなものをピックアップしましたrestaurant私はお腹に優しいおかゆからスタートですnotes
Resize2836

それからまみちゃんとメキシカンをシェアしました~delicious中には卵も入っていて栄養たっぷりですgood作り立てをお店のお兄さんが席までちゃ~んと運んで来てくれましたよぉfull
Resize2999

お腹がいっぱいになったらローカルアーティストの作品;焼き物・アクセサリー・写真などを物色してから、さてそろそろ戻りますか~car今朝もセミナーの前にPele様に1日の無事を祈りに行きましょうshoeおっとその前にチョット寄り道。“スチームベント”と言って蒸気が吹き上がっている穴があるのでそこで“朝エステ?”う~ん、気持ちがいいねぇ。あらeyeglassが曇ってしまったわ・・・sweat01
Resize3011

そしてそしてPele様のお家へ到着ですhouse今日も素敵なお姿に惚れ惚れですぅheart04
Resize2845

ご挨拶も終わった所で既にパワーチャージが終わって清々しい気分の私達。早速セミナー会場へと足を速めますrun
Resize2968_2

今日はどんな事が学べるのかな~。続きは⑤でねっpaper
Mahalowave

|

« ~Big Islandでのセミナー③~   Self I-Dentity through Ho'oponopono | トップページ | ~Big Islandでのセミナー⑤~   Self I-Dentity through Ho'oponopono »

コメント

>ミカリン

えぇぇぇ、あそこまで行っておいてジャガーミュージアムに行ってないですと?そりゃまずいっしょ(苦笑)なんちゃって・・・

ボルケーノハウスは今改装中で夏までは立ち入り禁止です。中の暖炉で燃え続けてた炎はどうなったのかな~?気になる。

ビッグアイランドはPele様のお家もあって神々に守られてるなんてもんじゃございませんことよぉ。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年4月 3日 (土) 20時38分

8月のハワイ島では ジャガーミュージアムまで行ってないのよねぇぇ。。。ボルケーノハウスには 泊まったんだけど(^-^)

 ハワイ島って なんか神に守られているって感じしない???
 なーんか安心する島なんだよねぇーー 私にとって(*^_^*)

 セミナー内容気になります☆

投稿: ミカリン | 2010年4月 3日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~Big Islandでのセミナー③~   Self I-Dentity through Ho'oponopono | トップページ | ~Big Islandでのセミナー⑤~   Self I-Dentity through Ho'oponopono »