« どうなる?ジョンのドイツ里帰り | トップページ | ◎クラニオセイクラル受けてきたよ◎ »

2010年5月 6日 (木)

いってらっしゃ~い、ジョン *^_^*

Aloha-! 2週間前にアイスランドの火山噴火の影響でドイツ行きの延期を余儀なくされたジョン・・・coldsweats01今朝やっと出発する事が出来ました。気にかけて下さった皆様、有難うございましたpaper

昨日の昼間何とか1つのスーツケースにお土産を詰め込んで、荷造り完了のジョンくんhappy01
Resize3315

帰りの便でルフトハンザを使うのですが、チェックインする荷物でも2つ目は$50も取られちゃう為、何とか1つのスーツケースに抑えようと頑張っていたわけですflair

ウェブチェックインを早々と済ませ、ボーディングパスも既に手中にscissorsこれで準備はバッチリですね~note
Resize3317 

昨日はしばらく食べられなくなるであろう日本食dayということで、ランチにはお好み焼き&ディナーは鍋にしましたrestaurant
Resize3318

いただきま~すdelicious
Resize3316

そして今朝は午前3時半起床clockまだま~っくらな中night空港へと出発ですcar(まだまだeyeが寝てるよぉ~)
Resize3310

4時半には空港へ降ろして、私はお家へトンボ帰りdashこの時まだ早朝なもんだから、スーツケースをチェックする空港職員が来ていませんでした。オイオイ、大丈夫?と思いつつジョンとはしばしのお別れですsweat02その後電話が来て無事にスーツケースのチェックインも終了したとのこと。

離陸予定時間に空を見上げたら、小さ~く飛行機が飛んでるのが見えたよairplane(この写真では雲の所だから拡大しないと見えないけど・・・)
Resize3311

まずはサンフランシスコへ飛んで、その後4時間の乗り換え時間を経てフランクフルトまでのフライトairplane今回サンフランシスコまでの機中ではお食事はタダじゃありませんimpactだったら乗る前に食べるか、買っておいた方がいいね~ということで彼が選んだのはクイズノズのサンドウィッチでしたbreadそれを持っていざ搭乗~。

サンフランシスコ到着の電話では『良く眠れなかったし、面白い映画もやってなかった・・・』とご機嫌斜めangryでもハワイの田舎からいきなり大きな国際空港へ着いたので、色々と歩き回る所があって楽しそうですrun買い物をした時もTAXが9%以上なので非常に驚いていました。まるで外国へ行ったような・・・coldsweats02同じ国内でそんなカルチャーショックを受けながらもあと数時間で向かうドイツへ思いをはせているようでした。

そしてたった今サンフランシスコから電話で『フランクフルト行きの便搭乗開始されたよ~、行って来ま~すっ』paper今度は11時間チョットのフライト。今度こそ好きな映画やってくれるといいねmovieそして美味しいご飯が食べられますようにriceballそれからそれからちゃ~んと眠れますようにsleepy

あと30分で離陸予定時間watch無事フランクフルトへ着きますようにbuilding(まさか火山灰の影響で途中で引き返すなんてことになりませんように~)お父さんのお墓参りしっかりしておいで~。そして久し振りに会う家族と楽しい時間を過ごすんだよ~。その間、私はしっかりお留守番してるからご安心を。ではHave a good journeyshine
Mahalo&POIwave

|

« どうなる?ジョンのドイツ里帰り | トップページ | ◎クラニオセイクラル受けてきたよ◎ »

コメント

>ミカリン

6月に私も父の一周忌で一時帰国するから今回は行けなかったよ。

サンフランシスコでの1ストップはベストだよ~。
安いチケットだと2ストップもありだからね。待ち時間を考えると
頭痛だよね・・・。

行きは乗り継ぎに4時間空いちゃったけど、帰りは2時間なんで楽ね。

今朝電話来たけど、よく眠れなかったようでご機嫌斜め気味でした(苦笑)
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年5月 7日 (金) 15時16分

>らにっちぃ~

いやぁ、これがベストだったのよん。仕方ないわ・・・

火山はまた少しくすぶり出してて、イギリスが被害を受けてるよ。
数日前には飛行区域が限定されたりしてたもん。

風向きでだ~いぶ被害の範囲が変わってくるのです。
ジョンが帰る頃はどうなっていることやら・・・です。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年5月 7日 (金) 15時14分

サンフランシスコ経由って またまた 遠いなぁ~

 ハワイから ヨーロッパっ1番遠いんだよねぇぇ。。。

 さてさて 故郷は どうでしょうか???
 一緒に行けば良かったんじゃ(*^_^*)


 

投稿: ミカリン | 2010年5月 7日 (金) 02時48分

無事ついたかな~♪
しかし、、、朝早すぎない!?絶対起きれないわーー;
ところで火山ってどうなったのかしら???

投稿: らにらに | 2010年5月 6日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなる?ジョンのドイツ里帰り | トップページ | ◎クラニオセイクラル受けてきたよ◎ »