« いってらっしゃ~い、ジョン *^_^* | トップページ | ◎ヒーリング・ストーン◎ »

2010年5月10日 (月)

◎クラニオセイクラル受けてきたよ◎

Aloha-! この週末にあるセッションを受けてきました。それはクラニオって言って、脳脊髄液の流れを正常化して身体を本来の形に戻してあげるという手技なんですpaper

こんなカンジで載ってるよ・・・
http://www.effleurage-esalen.jp/menu/cranio/

押したり引いたり叩いたりするんじゃなくて、わずか5gのプレッシャー・・・って想像できる?もう興味津々で伺いました。

場所はノースショアのとあるお家houseトリートメントルームは『あぁ、この人はすごく自然と繋がっている人だな』って思わせるようなレイアウトで心地が良かったfish

セッションの前にお庭でとれるライムで作ったライムウォーターを頂きながらお話ししてたらすっかり長くなり(?)さていざセッションに・・・

何だかふわふわしたカンジで、気持ちよかったです。私は身体が出来ているとのことで、劇的に変化があったわけじゃないけど、なんかこうBack to the basicっていうような・・・終わったら身体が軽くなったようなカンジがしましたshineでもやっぱり右側の股関節のロックした所はしっかり読み取って下さって、これから少しずつケアしていくとゆっくりだけどちゃんと開いて行くから・・・って言って下さいましたgood

ロミも大好きだけど、こういう施術もいいなって。思い立ったら吉日よっ!早速今回帰国する時に受けられるセミナー探したらあったので行きますぜっdash

ノースまで、しかも一人でドライブなんてまずないよね~car帰りに海に触りたくなってワイメア・ベイに寄りました。波が穏やかで気持ちが良かったな~note

平和な時をカンジながら、今地球で起きてることに耳を傾けつつ、これから自分で何が出来るかな・・・なんて考えてみたりconfidentたまにはこういう時間もいいねear

セッションと私の長~いトークに付き合ってくれたCさん、有難うございました。頂いた1つ1つの言葉を大切にします・・・Mahalowave

曇り空だったけどやっぱりノースの海が見えてくるとワクワクnotes
Resize3329

お決まりの看板もしっかり撮っちゃうcamera
Resize3330

やっぱりワイメア・ベイはいいなあ~confident
Resize3333

サンセット見ながらまったりしてしまいました~sun
Resize3332

|

« いってらっしゃ~い、ジョン *^_^* | トップページ | ◎ヒーリング・ストーン◎ »

コメント

>ミカリン

うん、色んなメソッドがあって面白い・・・

でも基本は『気持ちが良い』『身体が元気になる』とかね。
私が癒すんじゃなくて、そういうお手伝いをさせてもらえたらHAPPYよ。

また来る時はレベルアップしていられるように頑張るね~。
Mahalowave

投稿: Maile | 2010年5月12日 (水) 11時22分

クラニオ??
次回 渡ハの時には いろいろ教えてねっ(^_-)-☆

 マイリィさん どんどん 良くなってるんじゃない(*^_^*)

投稿: ミカリン | 2010年5月12日 (水) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃ~い、ジョン *^_^* | トップページ | ◎ヒーリング・ストーン◎ »